更新
この名ゼリフは
田中一成さんじゃなきゃイヤ…
絶対に嫌…

#ハイキュー
#田中一成さん pic.twitter.com/FdqKAhPXT3
【訃報】アニメ『ハイキュー!!』で烏養監督役の声優・田中一成さんが脳幹出血で死去(享年49歳) matomame.jp/user/mixmio/dd… #田中一成さん #田中さん #烏養監督 #拡散
あの監督の声が、もう聞けないとなると信じられません、ほんとに悲しいです。
田中さん……。悲しすぎてどうしたらいいの。
でもきっと、下を向くなって言ってくれてる。
#田中一成さん pic.twitter.com/HsEUPWwAZS
#田中一成さん
ほんとにほんとにもう涙がとまりません。
田中さんが演じる
烏養繋心
が私は大好きでした。
「下をおくんじゃねえええ」
この言葉がほんとに大好きです。
田中さんの言葉にはとても重みがあって、もう、ほんとうに悲しいです… twitter.com/i/web/status/7…
声優の田中一成さん死去「ハイキュー!!」など出演 - おくやみ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #ハイキュー #田中一成 #田中一成さん
アニメのこの部分は、田中さんの声で放送されないのですね。ずっと烏野を支えてくれた烏養監督。もう田中さんの声で聞けなくなると思うと、本当に涙止まりません。御冥福をお祈りします。
#田中一成さん
#田中一成さんありがとう pic.twitter.com/qn3SRBx3Hk
#田中一成さん

田中一成さんの訃報、聞きました。
信じられないし、とても驚いています。
鵜養監督を代表にすばらしい役を演じていただけて、とても嬉しかったです。
また、画像にもありますが、このセリフを聞きたかったです。

本当に… twitter.com/i/web/status/7…
烏養さん大好きです...!
田中一成さんの声で烏養さんの声をもっと聞きたかったです...
他にもたくさんのキャラに命を吹き込んで下さいってありがとうございました!
ほんとにありがとうございました!
お疲れ様でした...
心よりご冥… twitter.com/i/web/status/7…
田中一成さん亡くなったの…
鳥養さんの声変わっちゃうんだね…
あの名言聞きたかったのに😔
今まで本当にありがとうございました
ご冥福をお祈り致します。

#田中一成さん
#田中さん pic.twitter.com/qA5Ha9WCdF
田中一成さん。

今までお疲れ様でした。

ありがとうございました。

天国でゆっくり休んでください。

ハイキューでもありがとうございました。

大好きです。

天国でもお幸せに。

#田中一成さん
#田中一成さんありがとうございました
#烏養繋心
#田中一成死去
#田中一成さん
#下を向くんじゃねえええええ
#田中一成さんありがとう

今までたくさんの活躍お疲れ様でした。
もっとたくさんの名言を聞きたかったです。
ハイキュー3期始まったばかりでとてもショックですが、心からご冥福をお祈… twitter.com/i/web/status/7…
田中一成さん
今までお疲れ様でした
突然の事で驚いています
烏養監督の声が田中さんの声でもう聞けないのは悲しいですが、これからも皆の心の中に深く残っていると思います
ありがとうございました

#田中一成さん pic.twitter.com/7SWVvtvD7u
田中一成さんがどれだけ「烏養繋心」を考えて役作りしていたかが分かる動画を載せておきます。
#田中一成さんありがとうございました
#ハイキュー
#田中一成さん
#烏養繋心 pic.twitter.com/2b2yL80rUZ
田中一成さん、今までハイキューの鳥養コーチを演じて下さりありがとうございました。
鳥養コーチの声を聞くと泣きそうになります。とても悲しいです...
心よりご冥福お祈りします。
今までお疲れ様でした。
#田中一成さんtwitter.com/i/web/status/7…
田中一成さんの声がもう聞けないなんて、、、。(;Д;)(;Д;)
ハイキュー!!の、烏養繋心役をやってたのに代わりは誰がやるの?
もう、3期始まったのに、、、。
49歳で行ってしまうなんて早すぎるよね、、、。

#田中一成さんtwitter.com/i/web/status/7…
このシーン本間に感動した( ; ; )
もっといっぱい鳥養コーチの名言、
田中一成さんの声で聞きたかった。
ご冥福をお祈りします。
#田中一成さん
#ハイキュー
#鳥養繋心
#鳥養コーチ pic.twitter.com/fJDF87ulYN
田中一成さん、、
嘘でしょ信じられない
びっくりしすぎて頭が真っ白です。

烏養さんの言葉一つ一つに田中さんの
気持ちがこもっていて、本当に大好きでした。

いきなりの事でまだ若干受け止め切れ
ない気持ちでいっぱいです。
心からご… twitter.com/i/web/status/7…
ハイキューで烏養繋心役をされていた田中一成さん。
お亡くなりになられたと聞いてびっくりしました。
三期で田中さんの声を聞けないのがとても残念です。
「下を向くんじゃねぇ!バレーは常に上を向くスポーツだ!」
お疲れ様でした。
ご冥福… twitter.com/i/web/status/7…
約 1ヶ月ぶりの登場~!が、悲しいツイートになるなんて、、
監督の声、安心できて本当に好きでした。また ええ声 聞かせてくださいね!
#ハイキュー #田中一成さん #烏養さん #烏養繋心 #ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/yNsF6trz6b
#田中一成さん
#田中一成さんありがとうございました
#田中一成さんの御冥福をお祈りします #田中一成さんありがとう
あの素晴らしい声がきけないと思うと悲しいです。でも、人生できけてよかった、出会えてよかったと思っています。ご冥福を祈ります、ありがとうございました。
#ハイキュー
#田中一成さん

この名言を田中さんの声で聞けないと思うと本当に悲しすぎる… pic.twitter.com/lpCl7AZGwy
選手がタッチ交わすシーンが最後のお別れに見えてきてほんと泣けてくる…

#ハイキュー
#田中一成さん pic.twitter.com/2gUYM8gkeP
突然のことで驚きました。ハイキューは烏養コーチの声優さんと原作でのイメージ合ってていいなって思っていたので、すごくショックです。
#田中一成さんの御冥福をお祈りします #田中一成さん
#ハイキュー
#烏養繋心twitter.com/i/web/status/7…
#田中一成さん
#田中一成さんありがとうございました
#ハイキュー
#烏養繋心
やっぱまだこの辺は収録してないよね
この名場面田中さんの声で聞きたかった。 pic.twitter.com/6gMhYccazF
田中一成さん亡くなったのか…
烏養監督の声とか結構好きだったからあの声が聞こえなくなるのはとても寂しい…。たぶん烏養監督の声優変わっちゃうよね…
「下を向くんじゃねぇぇ!」聞きたかったです
ご冥福をお祈りします。

#田中一成さんtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 田中一成