更新
【よる7時】火曜サプライズ 豪華芸能人が大集合&世界の豪邸大連発!秋の超超特大4時間SP!
佐藤健vsウエンツ…有村架純を巡って恋バトル勃発?
石原さとみと横浜グルメ!
本木雅弘アポなし旅!
中井貴一&柳沢慎吾が鎌倉で暴走
有名人が住む世界の豪邸3連発
#ntv #火曜サプライズ
佐藤健 カッコよくて面白いし♪
有村架純 可愛いし✨
ブロッコリーw
#火曜サプライズ pic.twitter.com/B8m3zLIKvd
日テレにてスタンバイ中〜。
「火曜サプライズ」に出演しますよー!どこで登場するのか、、、
お楽しみに(*´∀`*)!!
#火曜サプライズ pic.twitter.com/TxJ6vvwDxW
お味の方どうですか?

臣👉ギョクギョクギョクですね♡
超かわいいおみちゃん😍

#火曜サプライズ pic.twitter.com/fCsVzShPVT
『登坂さんどうですか?』

臣『すごく ギョクギョクギョク って感じですね、、(照)』

敬『ギャッハッハッハ!!!!』

『ギョギョギョ みたいなっ?』

臣『それ今ウエンツさんが言えっていったんですよ(照)』

ん… twitter.com/i/web/status/7…
Instagram更新しました!
「ただ今、放送中の日本テレビ系「火曜サプライズ豪華芸能人グルメ旅4連発!豪邸訪問は海外へ!秋の超超拡大4時間SP」に出演します(*^^*)大好きな番組です!生放送緊張😌 #火曜サプライズ #見てね
instagram.com/p/BLa9nYmDQW4/
#ラストコップ #第2話 では出演者が、謎の #コスプレ で登場!
なぜ?どのシーンなのか?皆さん放送で確かめて下さいね!!
そして、 #火曜サプライズ 放送中〜♪
#桜井日奈子 #ナース pic.twitter.com/8s5kHSjoaA
江原さんすごいな😳
TAKAHIROも色々とプレッシャーがあったんやな😢

#火曜サプライズ
#TAKAHIRO pic.twitter.com/q8dM42ojgh
臣くんのお悩み相談🤔

大人になってから人見知りするようになりました。
どうすればいいでしょうか?

#火曜サプライズ pic.twitter.com/6cVjo5AQeQ
敬浩くんのお悩み
「婚期はいつきますか?」

でも実は仕事のプレッシャーやと
心読まれて汗だく敬浩くん!

思わず臣ちゃんも肩にポンっ(笑)

この篤志さんがいない2年が
敬浩くんの自信に繋がるって
ことなのか、、、。… twitter.com/i/web/status/7…
江原さんやばい。
普通にうちが泣いたんだけど

プレッシャーどのメンバーより
経験してるし今もなのに
毎回毎回面白い事ばっか言って
ファンを笑わせるこの人ほんとに😭

10年以上見てきてるんだもん。
伝わる😢すきだなあ… twitter.com/i/web/status/7…
ギリギリの告知で
すみませんでした_| ̄|○

無事、帰還致しました🤓
見てくださった方々、
ありがとうございました❣

#火曜サプライズ
#自分を指したつもりが
#これってレンタル救世主のポーズ
#まさかのコラボtwitter.com/i/web/status/7…
昨日の #火曜サプライズ は観て頂けましたか?
謎の人形を持ってきた沙莉ちゃん。役の栞と同じで不思議な物を持ってますね(笑)
第2話の栞のへっぽこアイテムも期待して下さい♪
#ラストコップ #伊藤沙莉 pic.twitter.com/xfW0SNE9Hm
ねえ...頬杖神木くんと「うーん」の言い方本当にしんどい... #神木隆之介 #火曜サプライズ vine.co/v/5XvxdJ5ViOt
Amazon.co.jp 火曜サプライズ