更新
雨宮さんのファーストライブ・東京公演に参加された皆さま、大変お疲れさまでした! 深蒼に染まった中野サンプラザは、いったいどんな雰囲気だったのでしょうか・・・? さてさて、今夜もトラハモ、セカンドショットちゃんねるでは22時~放送です! お楽しみに! #セカンドショット #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」このあと22時~セカンドショットにて放送です! 今夜は、夏川さんのお当番コーナー、「パンダSHOW!」です!・・・ピヨッ…ピヨッ…(蠢く何か) ch.nicovideo.jp/secondshot #セカンドショット #トラハモ
(o・∇・o)「無理やり荷物取ろうとして爪がバキッてなった」

あああああああいたああああいいいいいいいい

#セカンドショット #トラハモ
夏川「カレー/ライスだから、絶対カレーが左でライスが右!!(*>△<)」

アラビア人リスナーさん「・・・」
イラン人リスナーさん「・・・」
戦前生まれのリスナーさん「・・・」

#セカンドショット #トラハモ
夏川「坊主で良い!(*>△<)」
リスナーさんたち「わかりました!!」

~TrySailのライブ会場付近~
通りすがりの若者A「何あれ、どこかのお寺の会合かなにか?」
若者B「でもリウム持ってるし、僧侶グルーヴとかそういう新ジャンルじゃね?」

#セカンドショット #トラハモ
夏川さん、ラジオどっとあいのパーソナリティ決定、
改めておめでとうございます!

3人の活動の幅がどんどん広がり、
リスナーさんの楽しみが加速度的に増えていく・・・!

#セカンドショット #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 24時公開の「アフタートーク」は、3人の「爪」の話です! 大丈夫です、痛い話はありません!あんまり。 #セカンドショット #トラハモ
Amazon.co.jp トーク