更新
back numberのオールナイトニッポンは本日深夜1時から!今夜もまた初出しの情報あり!お楽しみに!#bnann allnightnippon.com/program/bn/
この後1時からはオールナイトニッポン!
今日こそトレディスあります!(きっと…)
是非リツートを!!

うちらからのお知らせもありますので是非聴いてください!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!#bnann
このあと深夜1時からはback numberのオールナイトニッポンです!
久しぶりトレディスやります!
あと、僕もさっき知りましたが、わりと大事なお知らせもあります!
是非生放送でお聴きください!
#bnann
#radiko
radiko.jp
来週のスペシャルウィークで新曲「ハッピーエンド」初解禁!そして、ゲストに三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんをお迎えします!必聴!!#bnann
今夜はまだ他にも初出し情報あり!最後まで是非お聴きください!#bnann
僕の『あの曲のあそこバンド編』はNOFXのTHE DECLINEの3:09からのベースソロです!
この曲は1曲で18分くらいあって、曲中何度かベースソロがあるのですが、ここの部分が1番好きです!
ちなみにベースボーカル!
すげぇ!!

リツイートよろしくですー!

#bnann
あった(笑)
スラムダンクのさっき依与吏さんが
歌ってたやつ
ホリエさんのハモりしてる👏🏻
#bnann pic.twitter.com/22riW3N74Q
11/16リリースのback numberニューシングル『ハッピーエンド』の収録曲タイトル発表!1.ハッピーエンド 2.君の恋人になったら 3.魔女と僕 4〜6.各instrumental #bnann pic.twitter.com/Rzc8MkYsDM
11/16リリースニューシングル
『ハッピーエンド』

1.ハッピーエンド
2.君の恋人になったら
3.魔女と僕
4〜6.各instrumental

依与吏さんのチャレンジ精神ほんとに大好きだし尊敬する。
ホーンセクションとかめ… twitter.com/i/web/status/7…
今日も2時間お聴きいただきありがとうございました!来週はゲストに三代目J Soul Brothers山下健二郎さんをお迎えします!さらに新曲「ハッピーエンド」初解禁!渾身の3曲が詰まったback numberのニューシングル『ハッピーエンド』宜しくお願いします!! #bnann
@kbbkknrb 前回(2016.10.5.)分のANNまとめです〜!ベストアルバムリリース決定本当におめでとうございます!!!!!;///;今週もお疲れ様でした!!!
#bnann pic.twitter.com/4CMHOFOXB2
今夜も深夜3時までありがとうございました!

そして来週はスペシャルウィーク!
ゲストに三代目J Soul Brothers山下健二郎さんをお迎えしてお送りします!
新曲「ハッピーエンド」も初解禁!
来週も是非聴いてください!

よろしくですー!

#bnann
「back numberのオールナイトニッポン」次週10月18日放送回に、三代目 J Soul Brothers 山下健二郎 がゲスト出演!!!!
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#backnumbertwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 山下健二郎