更新
「柿原徹也のユニゾン!」今夜のメールテーマは『実録!!女子の生態!!!』
「女子校出身というとお嬢様イメージがありますが、実際中身は全員おっさんです」など皆さんが思う女子の生態情報をお待ちしています!⇒unison-kakky@joqr.net #unison1134 #joqr
柿原徹也のユニゾン!オンエア中!
今夜のメールテーマは『実録!!女子の生態!!!』です!!

#unison1134 #joqr #柿原徹也
abemafresh.tv/unison1134/472… pic.twitter.com/8u4BK9rzj2
柿原)俺のLINEのアイコンは6年前に酔っ払ってれおなと宏太朗と3人川の字でばーってなってる写真だよ。 #unison1134
わーーーwwwwツイッター見てくれたキュー!ありがとうございますだキュ♬
皮膚はどうぞお貸ししますキュー♬

#joqr #unison1134 #ちゃんとファブってるから多分大丈夫。多分
【寺島拓篤のユニゾン!】
小野坂昌也さんをお招きする今夜のメールテーマは『あなたのパーン!』
「タイヤがパンクしちゃってパーン!」などパーンの話なら何でもOK!
エピソードも添えてunison-teracy@joqr.netまで送ってください 
#unison1134 #joqr
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
ゲストに小野坂昌也さんが遊びに来てくださいます!!
メールの宛て先はunison-teracy@joqr.netです!
また#unison1134をつけてのつぶやきもお待ちしております!
#unison1134 #joqr
寺島拓篤のユニゾン!オンエア中!
今夜のメールテーマは『あなたのパーン!』

#unison1134 #joqr #寺島拓篤
abemafresh.tv/unison1134/475… pic.twitter.com/fxHieqdWCS
Amazon.co.jp 寺島拓篤