更新
【お願い】12月に「パタリロ!」総集編発売を予定しています。ついては貴方が好きな「パタリロ!」のエピソードを教えて頂けないでしょうか。収録話の参考にさせて頂きます。#パタリロこれ読んで をつけて呟いて下さい。何巻の何話でも、タイトルでも、粗筋でも結構です。宜しくお願いします!
「パタリロ!」総集編のコンセプトは「初めて手に取るパタリロ!」。ですので未読の方に「とりあえずこれ読んで!」と勧めたくなるようなエピソード、これぞパタリロという魅力が伝わるだろうエピソードを教えて頂けるとありがたいです。とはいえ自分だけのこだわりでも大歓迎。#パタリロこれ読んで
RT 12月発売『パタリロ!総集編』の収録内容を決めるために、ファンの皆さまにご協力いただきたいです…!未読の方に楽しんでいただける「パタリロ入門編」となるにはどのお話が良いと思いますか…?このハッシュタグをつけて呟いてください!よろしくお願いいたします♡→#パタリロこれ読んで
#パタリロこれ読んで
9巻の「バンコラン-MI6にて」が一番好きです。全巻読んできた中で一番記憶に残っていて、一番好きな話です。
主人公のパタリロの登場はありませんが😳💦
FLY ME TO THE MOON
忠誠の木
霧のロンドンエアポート

37巻 良心抹殺
50巻 悶絶ヒューイット
48巻 きれい好き(三千号)
61巻 奇跡の手(テレホンばん号)
79巻 タマネギいろいろ(パルン号)

#パタリロこれ読んで
初心者も入りやすくてオチがはっきりしてて軽めで短めの話でって考えると
やっぱりタマネギメインのものが分かりやすいかなーって思って選びました
何巻にのってるのか探すのたいへんだった(笑) #パタリロこれ読んで twitter.com/harukazechan/s…
FLY ME TO THE MOON
忠誠の木
霧のロンドンエアポート

37巻 良心抹殺
50巻 悶絶ヒューイット
48巻 きれい好き(三千号)
61巻 奇跡の手(テレホンばん号)
79巻 タマネギいろいろ(パルン号)

#パタリロこれ読んで
Amazon.co.jp パタリロ