更新
中居くんが楽しんでるのを見つめる目が優しいべーさん #仰天ニュース #SMAP vine.co/v/5XrIBZpVWKv
途中からですけどTAKAHIROと登坂広臣の幼少期時代です ①
可愛いですな~😊💗
#仰天ニュース pic.twitter.com/cQTjk018MF
【クランクイン!ビデオ】 #登坂広臣 #能年玲奈 主演!紡木たくの不朽の名作コミック、待望の実写映画化!純粋すぎる2人の恋…江ノ島に行きたくなります『ホットロード』配信中buff.ly/29Rw8Vc<新規登録の方… twitter.com/i/web/status/7…
昔と今🙃🙂

〜モテ期〜
TAKAHIRO☞中学生
登坂広臣☞幼稚園から中学生

2人とも現在進行形でモテ期です😎✨

#仰天ニュース
#TAKAHIRO
#登坂広臣 pic.twitter.com/8MtzjygMeI
警察って殺されるまで動かないよね…
#仰天ニュース
酷いね……
本当に……

この後 張り紙されて
家族皆が苦しめられて
そして彼女は殺された…

警察は笑って会見したんだよ!

この事件を切っ掛けに
ストーカー基準法が
出来たんだよ…

このストーカー男は
その後自殺したんだ!!
卑怯者!風化させない!

#仰天ニュース
あー、だんだんイライラしてきた‼︎本当に警察って無能で税金泥棒…私も昔警察に行っても何もしてもらえなかったからムカつく‼︎埼玉県警無能‼︎明日上尾署に苦情の電話掛けようかな、こいつらが殺人幇助したようなものじゃん #仰天ニュース
警察腹立つわあ
人が亡くならんと動かんのかよ
埼玉上尾警察署おわってんな

#仰天ニュース
クソ警察上尾警察署 違法行為で業績上げてこの笑顔
#仰天ニュース pic.twitter.com/2xOGcx7wga
警察役の演技がうまいんだろうと思ったら上尾署の記者会見(実際の映像)の方が100倍クソだった
笑いながら殺人事件の会見する警察官とか
#仰天ニュース
みた?みた?
見たでしょ?
将来ある若い女子大生が
殺されたのに 笑ってんだよ?
背中ポリポリ掻きながら!!
腹が立って腹が立って
上尾警察署に抗議の電話を
したの!

#仰天ニュース
人が亡くなってるのに、笑いながら会見するなよ無能な警察め。
悲しすぎる、辛すぎる事件。
こんな理不尽な事があっていいものか!
ご両親ご家族は、例えどんな処罰を下されたとしても、一生、いや死んでも警察を許せないだろうな。
#仰天ニュース
マスコミが騙された?裏付けもせずに言われたまま記事にしたんだろ、被害者じゃないよ、マスコミは。2次被害の立派な加害者だよ! #仰天ニュース
偏った情報をリークして故意の印象操作か…。さっきのイジメといい、今も昔もクズみたいな人間が多すぎて #仰天ニュース
清水潔さんのお名前
先日現在のジャーナリズムを嘆いたツイをされていたが…
今のジャニーズ事務所とそれに繋がる闇の部分を暴いてくれないかなぁ…
他に巨悪に負けないジャーナリストって居ないのかしら??
#仰天ニュース
自分の経験からいっても

警察に何かを依頼などする時は、3〜4名の複数人で行なう方がいい。

・適当にあしらう
・誤魔化す
・逆に恫喝紛いの行動をとる
・犯罪者と馴れ合っている

一部にしろ、そういう腐った組織・人間が居ることは事実。

#仰天ニュース
#桶川ストーカー殺人事件
警察に相談に行く時は年上の男性を連れていくといい。(出来ればスーツ着用が望ましい)

警察にああいう態度取られたら
・所属
・階級
を聞いて、監察に即通報。

これで使えない警察も少しは使える様になるかもしれない。
まぁ、クソはどこまでいってもクソだけど。
#仰天ニュース
今日の放送、何だろう…
前半は『諦めない』がテーマになってて 後半の桶川ストーカー殺人は 警察が嘘ついてマスコミがそれを真に受けて嘘を広めて…
スタッフさん、何か伝えたい事があるとか? いつものスペシャルと違って見えるのは 気のせい?…

#仰天ニュース
笑いながら殺人事件の会見する警察官
#仰天ニュース pic.twitter.com/8nUKVlpK6z
てか、なんで被害者の人は顔写真バンバン載ってるのに加害者はモザイクかかってんの?

守る人間まちがってる!

#仰天ニュース
#桶川ストーカー
桶川ストーカー事件の時に上尾署で刑事部長やってた人間が2013年から宮城県警の本部長やってたなんて…
しかも2015年から国土交通相の鉄道建設・運輸施設整備支援機構監事だそうで…
世の中腐ってる。 #仰天ニュース
だから!!どうして!!犯人の顔写真にモザイクかけるの!!加害者ー!!ソイツ加害者だからぁー!!被害者の実際の映像とか流しておいて加害者の顔写真にモザイクかけるの逆じゃないの?!え?! #仰天ニュース
今このフォーカスの記者のように、権力に屈しないで真実を追及する記者やマスコミはいるんだろうか。

#仰天ニュース
清水潔さんにSMAPのメンバーの濡れ衣を晴らして、事務所の悪事をすべて暴いてほしい・・・!!清水潔さんみたいな人、今の日本にはいないのかなぁ・・・?
#仰天ニュース
テレビを見てここまで怒りが込み上げてくるとは思わなかった。上尾警察署は最悪だな #仰天ニュース #桶川ストーカー事件 pic.twitter.com/y52ktafwsG
結局二ヤつき刑事の告げ口で改ざんした若い刑事は交番勤務に左遷されてニヤけた刑事の家に放火して逮捕。その後刑務所で自殺。もう1人の事件に関わってた刑事もショックで自殺。計画犯の男も自殺。めちゃくちゃな事件やな。#仰天ニュース
人殺されてんだろ
何笑ってんだよ
何が脇腹のところ刺されてたね~w だよ
これが実際の映像っていうのに絶句したわ
#仰天ニュース pic.twitter.com/BXlNlU5zrK
清水さんのように正義感に溢れたジャーナリストの方が今もいてくれたら…って思う。
自分で取材して記事になる…って最近ではないような気がします。

#仰天ニュース twitter.com/nosuke0607/sta…
反響の大きかったあの番組「桶川ストーカー殺人事件」が今夜再度放送されます。19:00~ 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース スペシャル」(原作「桶川ストーカー殺人事件-遺言 」新潮文庫) pic.twitter.com/wvIf3rOWF7
「FOCUS」の元記者であり、「桶川ストーカー殺人事件」の実態をたった1人で暴いたジャーナリストの#清水潔さん のWikipediaによる経歴を貼っておきます。
この方のような誠実で勇気ある記者が増えてくれる事を願います。… twitter.com/i/web/status/7…
敬浩ちっちゃい時と変態なとこは変わってないなʬʬʬ
まあそれも敬浩のいいところ👍笑
#仰天ニュース
#TAKAHIRO pic.twitter.com/b7EAvHeImG
Amazon.co.jp 登坂広臣