更新
このあと夕方6時〜、「地味にスゴイ!」第2話放送を前にLINE LIVEで生配信‼️ 足立梨花さん&曽田茉莉江さんの「受付ガールズが頑張りますっ!特番」live.line.me/r/channels/21/… #地味スゴ pic.twitter.com/MwifgkRNbf
これからLINE LIVE(*ノノ)!
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のアカウントでやります!
お楽しみに♡ #地味スゴ pic.twitter.com/2BZ1jpjm0i
【よる10時】地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第2話
人気ブログの書籍化の校閲を任された悦子(石原さとみ)は、校閲の立場を越えて、次々とアイデアを出す。
そんな中、本に関して大事件が起こり、校閲部が大ピンチに!
#ntv #地味にスゴイ #地味スゴ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の
2話が楽しみすぎる✨

さとみちゃんのファッションにも
菅田将暉くんにも注目だね❤

早く見たいひとRT😊

#菅田将暉
#石原さとみ
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/ZyR6orLLWh
校閲という仕事は、今まで存在すら知らなかったが、1話を見てとても素敵な作品だと思いました。そんなワケで本日2話にゲスト出演させて頂きます‼︎冒頭なので、お見のがしなく〜!@jimisugo #地味スゴ #日テレ
新作「和田すき」完成!メレンゲ卵で頂きます。コイツを頂きながら #地味スゴ 待機。

#地味スゴ #校閲ガール instagram.com/p/BLdloBXhC_d/
このあと22:00から石原さとみさん、菅田将暉さん主演、日テレ系「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」第2話放送❗️1話が面白すぎて第2話が待ちどうしかった〜😂是非ご覧下さい🙋私が歌うオープニング曲にも耳を傾けていただけたら嬉しい… twitter.com/i/web/status/7…
LINE LIVEありがとうございましたー♡
みなさんのおかげで楽しかったです😍💕

このあと10時から第2話放送!!
みてねん(●'w'●) #地味スゴ #校閲ガール pic.twitter.com/0aUPUftE2f
始まった〜😊今日も石原さとみさんお美しいです…✨#地味スゴ
「超絶イケメンの彼以外の男がカッパにしか見えない!」

♡今日のさとみちゃんも最高にカワイイ♡

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/Thrus8D4Aj
長いセリフのうんちくを言う
さとみちゃんもかわいい❤

ぶりっ子な演技も最高!😳💕💕💕

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/n9ztLefY3n
石原さとみちゃんの服も可愛いけど、
菅田将暉くんのファッションもオシャレ✨

#菅田将暉
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/0QtnGwfFu5
スタイルもいいし
育ちもいい菅田将暉くん😊✨

最後の決めポーズもかっこいい💕

#菅田将暉
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/mhMQGl81M8
いやいや、スペルミスの校閲漏れ以前に このダサい装丁デザインの方が問題でしょ! #地味スゴ #校閲ガール pic.twitter.com/mCidsZZX2W
本日も始まりました、ねほりん「ぱ」ほりん。汐留で#石原さとみ さんをご覧になっていたみなさま。渋谷の方に出演している元国会議員秘書の仕事も、けっこうスゴいです。#地味スゴ #ねほりん #NHK #山里亮太 #ねほりんぱほりん
#地味スゴ 第2話配信開始!2話にして泣いたり笑ったりドキドキしたり忙しい!!地味に優しい校閲部に涙…仲間っていいなあ。今回のおしゃれコーデももう一度確認しよう\(^o^)/goo.gl/ug4aQsあーおでん食べたい。 #石原さとみ #菅田将暉 #本田翼 #地味にスゴイ
「地味にスゴイ!校閲ガール」今日も最高に面白かった❗️早速第3話が楽しみすぎる…😊オープニング曲「12月の雨」も是非チェックしてね🎵
レコーディング風景▶︎youtu.be/RDCpWDfzmjw
#地味スゴ
「地味にスゴイ!」2話ご覧いただきありがとうございました😊✨ 放送を見逃した方😢…番組公式HPへ‼️ 3話の予告動画もご覧になれます🍀✨ #地味スゴ
ntv.co.jp/jimisugo/ pic.twitter.com/0NhFASP8t7
来週は悦子と幸人が急接近⁉⁉
卓球するさとみちゃんもかわいすぎ😊❤

来週まで待てない人RT💫

#石原さとみ
#菅田将暉
#本田翼
#ばっさー
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/j6hi4PCAOZ
📺✨「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(@jimisugo)第2話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。 #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ
bit.ly/2d6OK4t pic.twitter.com/3lkWXUe41g
大げさなに吹き飛ぶシーンは面白くて可愛かったwww
何度も再生出来ちゃう(^^♪

#菅田将暉
#石原さとみ
#地味スゴ pic.twitter.com/5ViVgKPRC7
悦子とはぶつかったり、ぶつけられたりばっかりの幸人💥

転がったときにおなか見えてる😳

#菅田将暉
#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ pic.twitter.com/yMB0Z7ssnQ
架空映画『解きかける少女』は、企画、脚本、監督、撮影、編集、全て巨匠 能勢氏!因みに、狙撃ライフルを持って走ってたのはMりP、少女の声を演じたのは れいなPです。#地味スゴ hameets.com解きかける少女って何?地味にスゴイ校閲ガール/
2話たくさんの方に見ていただけたようでありがとうございます😭‼️ 美術スタッフで開催された「悦子のリニアモーター牛コンテスト」🐮✨ 秀作揃いでしたが、右上の新横浜駅に到着したものに決定✏️✨ #地味スゴ #リニアモーター牛 pic.twitter.com/5q5KBDioA8
💕第3話予告動画💕
「地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子」

着ている洋服全部オシャレだし、
本当に美人すぎる✨😍✨

#楽しみな人はRT
#楽しみな人はRT
#楽しみな人はRT

#石原さとみ #菅田将暉 #地味スゴtwitter.com/i/web/status/7…
昨日やってたあのドラマですっ♪
あの人気ドラマのヒロイン風♡“ジャケット×スカーフ”のパリジェンヌルックに大注目

mery.jp/302160?from=me…
#ドラマ #コーデ #パリジェンヌ #地味スゴ #校閲ガール
Amazon.co.jp 校閲