更新
【「秋に聴きたい乃木坂46の曲」緊急アンケート!】
「件名」に『秋に聴きたい曲』、「本文」に曲名と理由を書いてreco@joqr.net まで是非メール送って下さい!結果は、来週17日(月)に発表!
#reco1134
☆17日~19日「レコメン!秋の乃木坂祭!」開催!
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2『キスマイRadio』です!

北山くん二階堂くんのコンビで、二階堂くん企画、この番組についての質問に答えます!

さらに、今夜のレコメン!はSexyZoneの菊池風磨くんが3時間生出演ですよ!

#reco1134
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134オテンキのりのレコメン!宜しければお聞き下さい♡
Sexy Zoneの菊池風磨くんが3時間生登場(⌒▽⌒)
のりふまコンビでお送りします♡
お楽しみに〜
#reco1134
このあとは文化放送にてレコメン!
今日はジャガーズがケータイDJとして頑張ります‼
スペシャルDJには菊池風磨くんもいるよ。
#reco1134 pic.twitter.com/Zq0L0JtoeL
この後10時~「オテンキのりと菊池風磨のレコメン!」
男子高ノリ全開!おなじみのりふまコンビで1時までお届け!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#!/live/QRR
#reco1134
文化放送
レコメン!ケータイDJはお笑い芸人ジャガーズのちーやんとともひろさんのお二人が担当してくれますので、ツイッターでジャガーズで検索したらすぐ出てきますので、じゃんじゃん絡んじゃて下さい♡
#reco1134 pic.twitter.com/s36rb4yMEP
文化放送の

のりと風磨の
レコメン
始まりました!

ケータイDJを
やらせていただきます!(*^^*)

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
のりさんと風磨くんは
仲よしだから
現場は楽しい空気が凄い
トーク面白いな~。

レコメンの
メール、FAXテーマは
リア充、非リア充レポート
大募集

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
今日は、「オテンキのりと菊池風磨のレコメン!」(10時~1時)をお届け中!
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」勝利と聡3日目!
今日はセクジ漬け!
コチラでも聴けます→radiko.jp/#!/live/QRR
#reco1134
来週が楽しみ!

ちゃんと予約してますよ。

新曲
Sexyzone
よびすて

#reco1134
文化放送より生つぶやき中! pic.twitter.com/yUb3pWHFpM
風磨くんがジャガーズの話してくれただけで僕はリア充
よびすて予約済!
#reco1134
文化放送より生つぶやき中! pic.twitter.com/ggiPN0tmBP
#reco1134

風磨
「メンバーで言うと中島が同期」
ジャガーズの同期は

ジャニーズで言うと
たぶんだけど
関ジャニ∞の
錦戸くん

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
関ジャニ∞の
パノラマ
いい歌ですよね!

購入して、
レコメン前に
何回も家で聞きました。

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
関ジャニ∞パノラマからのCM入って
Thank Youじゃん恋のABO
素敵なラインナップ
#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
ブースでしょりそうのQRZone聞く風磨くん
仲いいんだろうなぁ。

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
QR Zone

『将来ビックになるよ!』
言われてみたい。

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
レコメン

女心を研究してみた

風磨くんの
カッコいい
『お前』
いただきました。

風磨くんをガン見する
ジャガーともひろ

あ、

のりさんをガン見してるのかしか?

#reco1134
文化放送より生つぶやき中! pic.twitter.com/ssHjyh9lTl
時かけの最後の涙は自然に出たもの
時かけの最後の涙は自然に出たもの
時かけの最後の涙は自然に出たもの
時かけの最後の涙は自然に出たもの
時かけの最後の涙は自然に出たもの

さすが、菊池さん😭👏✨

#大切なことなので5回言いました
#reco1134
#爆モテ風磨くん伝説
風磨くん優しいね
ありがとうございます!
ブースはこんな感じ
#reco1134
文化放送より生つぶやき中! pic.twitter.com/RxvVuhaakl
風磨くん
の前でネタをやらせて
いただきました。

笑ってくれてよかった。

ラジオで
曲しか流れないから

こんな感じでした。

#reco1134
文化放送より生つぶやき中! pic.twitter.com/MuZcKqBwVO
現在「のりふまのレコメン!」を放送中ですが、来週20日(木)の「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!」にケンティーが3時間生登場!王子と相性ぴったりのリスナーを探す「中島健人の花嫁テスト」開催!問題は、明日放送終了後、HPにUP!
#reco1134
レコメン

風磨くん
照れてる(笑)

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
#reco1134
風磨
「べろべろにチューするの?」

「誰を想像してチューしてるの?」

リスナー
「風磨くん」

風磨
「俺毎晩チューしてんだ」
17歳率高いな~。

のりさん
黒いシャツ着てる
のりさん
髪のサイドは刈り上げてるよ!

あ、のりさん情報いらない?(笑)

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
風磨「誰が好きなの?」
リスナー「健人くん!」
風磨「さっきちょっと出たけど、あざといけど、だいじょうぶ?」
ノリ「あざティーだけど、だいじょうぶ?w」
風磨「…そこがいいんだよなァ」

風磨くんなんか今日!!!!
#reco1134
リア充の
時の
のりさん、風磨くんの
リアクションが
ダチョウ倶楽部さん並みに
揃ってて
現場は
凄い盛り上がってるよ!

風磨くん
楽しそう❗(*^^*)

オムライス食べたくなったな~。

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
#reco1134
#菊池風磨

のりふまのレコメン!

次回テーマ発表
「あざとい男子、あり?なし?」でケンティーの「ディアハイ」が流れる

「なんで中島のソロなんだよ!」
と嬉しそうに反応する風磨💜 pic.twitter.com/RgX1EDCgOa
「来週はレコメン!SPウィーク」
17(月)~19(水)【レコメン!秋の乃木坂祭】
20(木)【全国一斉!中島健人の花嫁テスト!】
詳しくはコチラ→joqr.co.jp/reco/
#reco1134
この後12時すぎ「Kis‐My-Ft2 キスマイRadio」
北山君&二階堂君担当!番組メールは誰が選んでる? 番組の裏側をガチトーク!
コチラでも聴けます→radiko.jp/#!/live/QRR
#reco1134
オテンキのりと菊池風磨のレコメン!
レコメン!全国放送開始
風磨くんとのりさんとのトーク
ずっと絶好調。
今日の風磨くんの髪型は黒髪でツヤツヤで素敵ですよ✨
#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
文化放送
のりと風磨のレコメン

ここからの時間は

全国ネットです。

全国の皆さん
ケータイDJの
ジャガーズです!
よろしくお願いいたします!(*^^*)

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
袖不足
ってこんな感じ?(笑)

#reco1134
文化放送より生つぶやき中! pic.twitter.com/kP9K64pWyT
#reco1134
#菊池風磨

のりふまのレコメン!

風磨「誰が好きなの?」

リスナー「ケンティー...」

風磨「あざといけど大丈夫?」
「あざティーだけど大丈夫?」
「そこがいいんだよなぁ...」 pic.twitter.com/Xy2i8iBfau
リア充の話

のりと風磨くんの
リアクション
面白いな~。

スタッフもジャガーズも皆
笑ってます。

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
ケータイの登録名を
好きな人にする

ジャガーともひろが

芸人の永野くん
の登録名を

『しゃべりやすい』
って登録してるので

電話来ても
ともひろは
『あ、しゃべりやすい人からだ』
って電話出ます。(笑)

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
レコメン
3時間
あっという間でした。

黒髪の風磨くん
カッコいいですよ。

のりさん、風磨くん
リスナーさん
Twitterを見てくれた皆さん
スタッフの皆さん

ありがとうございました❗

来週も
よろしくお願いいたします!

#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
3時間ありがとうございマリウス。
こうしてレコメン!に呼んでくれる事
たくさんの方がTwitterに反応くれる事が
ジャガーズはリア充だと思います。
来週もよろしくお願いします❗
#reco1134
文化放送より生つぶやき中!
#reco1134
#菊池風磨

のりふまのレコメン!

リスナーと電話

ぬいぐるみに...
「べろべろにチューするの?」
「誰を想像してチューしてるの?」

リスナー
「風磨くん」

風磨
「俺毎晩チューしてんだ」
「今日ち… twitter.com/i/web/status/7…
オテンキのりと菊池風磨くんのレコメン!
のりふま3時間お聞き下さってありがとうございました♡
そしてケータイDJをしてくれたジャガーズの2人♡ありがとうございました。来週もよろしくお願いします!
もう一枚は風磨くんお気に入りの「グ… twitter.com/i/web/status/7…
#reco1134
#菊池風磨

黒髪にした風磨💜

Sexy Zoneメンバーの髪色事情について語る

聡ちゃんの茶髪→黒髪について

「アイツびびったらしいよ、ファンの子が僕が茶髪にしたからどうだ、こうだって、ちっちぇえな」 pic.twitter.com/eRDf1JmUps
ふまそう髪色事情

聡ちゃんが茶髪から黒髪に戻した件について

#reco1134

#ふまそう pic.twitter.com/UODnbcledV
Amazon.co.jp リア充