更新
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の
2話が楽しみすぎる✨

さとみちゃんのファッションにも
菅田将暉くんにも注目だね❤

早く見たいひとRT😊

#菅田将暉
#石原さとみ
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/ZyR6orLLWh
新作「和田すき」完成!メレンゲ卵で頂きます。コイツを頂きながら #地味スゴ 待機。

#地味スゴ #校閲ガール instagram.com/p/BLdloBXhC_d/
地味にスゴイ!石原さとみさん風ネイル💅
s.ameblo.jp/s1zu9/entry-12…
動画で更新しています💓
色も悩みながら1番近い色をチョイス!過去のさとみちゃんネイルのリンクも❤️
#地味にスゴイ
#校閲ガール
#石原さとみ pic.twitter.com/suk4PMjWNb
LINE LIVEありがとうございましたー♡
みなさんのおかげで楽しかったです😍💕

このあと10時から第2話放送!!
みてねん(●'w'●) #地味スゴ #校閲ガール pic.twitter.com/0aUPUftE2f
はい、きました、石原さとみ!!

#校閲ガール

1時間の目の保養👀💗
「超絶イケメンの彼以外の男がカッパにしか見えない!」

♡今日のさとみちゃんも最高にカワイイ♡

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/Thrus8D4Aj
長いセリフのうんちくを言う
さとみちゃんもかわいい❤

ぶりっ子な演技も最高!😳💕💕💕

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/n9ztLefY3n
石原さとみちゃんの服も可愛いけど、
菅田将暉くんのファッションもオシャレ✨

#菅田将暉
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/0QtnGwfFu5
スタイルもいいし
育ちもいい菅田将暉くん😊✨

最後の決めポーズもかっこいい💕

#菅田将暉
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/mhMQGl81M8
いやいや、スペルミスの校閲漏れ以前に このダサい装丁デザインの方が問題でしょ! #地味スゴ #校閲ガール pic.twitter.com/mCidsZZX2W
ハハハ、よくある事ですよくある事です。校閲じゃなくて私のミスでね!! >黒幕の名前間違えてる。 #校閲ガール
『校閲ガール』を観ながらこれ思い出した。誤植ミスすら宣伝のネタにする新潮文庫、すごく頭のきれる人だと思う。 #校閲ガール twitter.com/shinchobunko/s…
読者からの指摘で『闇の女たち』には誤植が発見されています。155ページ後ろから5行目。「警察署」が「警察著」になっています。「けいさつちょ」なんだか可愛い響きです。大勢の目を潜り抜けて生きのびた誤植に愛着はありますが、2刷では直します。「警察著」が読みたい方は、初版本をぜひ。
【クランクイン!ビデオ】 #菅田将暉 主演!古典落語を基にした、 #福田雄一 監督のドタバタコメディ! #城田優 #ムロツヨシ #新井浩文 などキャストも豪華☆『明烏』配信中buff.ly/2e02Zol<新規登録… twitter.com/i/web/status/7…
デビュー当時、今のリニア牛の様に『この造語の意味が解りません』と校閲指摘された時、『じゃあ意味が解る造語に直しておいて下さい』と返そうとしたら編集さんに『子供か』と言われた思い出。皮肉じゃなく純粋に直して貰えたらラッキーと思ってた私はもしや子供以下だったのでは。 #校閲ガール
来週は悦子と幸人が急接近⁉⁉
卓球するさとみちゃんもかわいすぎ😊❤

来週まで待てない人RT💫

#石原さとみ
#菅田将暉
#本田翼
#ばっさー
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/j6hi4PCAOZ
📺✨「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(@jimisugo)第2話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。 #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ
bit.ly/2d6OK4t pic.twitter.com/3lkWXUe41g
#本田翼 の家に居候なんてうらやましい…!『#校閲ガール』ではクールな編集者役、『少女』では闇を抱えた女子高校生役。どちらのばっさーも魅力的です! #映画少女
昨日やってたあのドラマですっ♪
あの人気ドラマのヒロイン風♡“ジャケット×スカーフ”のパリジェンヌルックに大注目

mery.jp/302160?from=me…
#ドラマ #コーデ #パリジェンヌ #地味スゴ #校閲ガール
Amazon.co.jp 本田翼