更新
本日も始まりました、ねほりん「ぱ」ほりん。汐留で#石原さとみ さんをご覧になっていたみなさま。渋谷の方に出演している元国会議員秘書の仕事も、けっこうスゴいです。#地味スゴ #ねほりん #NHK #山里亮太 #ねほりんぱほりん
元国会議員秘書ミナミさん「私は1年で十二指腸潰瘍を2回。」山里「そのストレスはどうしているのですか?」ミナミさん「私は、SMAPがいましたから。」#木村拓哉 #ねほりん #NHK #山里亮太 #YOU #ねほりんぱほりん #Eテレ #SMAP
【仮名】今日のゲスト元国会議員秘書ミナミさん。「ミナミ」という仮名は、ご本人たっての希望で、#木村拓哉 さん主演ドラマ「ロングバケーション」のヒロインの役名からつけました。 #ねほりん #NHK #山里亮太 #YOU #ねほりんぱほりん #Eテレ #SMAP
山里「木村拓哉を総理にできる」元国会議員秘書ミナミさん「やりましょうか」YOU「やっぱりSMAPってすげえんだなあ」 #木村拓哉 #ねほりん #NHK #山里亮太 #YOU #ねほりんぱほりん #Eテレ #SMAP
SMAP……すごいなSMAP…
木村さんさすがっす…
こんなバリバリの女性を助けてる…。
そして「こんな姿を木村さんに見せたくない」と辛い時は写真見ないミナミさん…かっこいい…
「私、木村拓哉さんを総理にできると思います」
…すごいエンディングだった、最高…
#ねほりんぱほりん
見逃したスマヲタの皆さん、再放送は今週土曜日深夜、10月15日の24:30〜です #ねほりんぱほりん
【ねほりんぱほりん人間予報】来週は、元薬物中毒者の女性が、薬を打ちながらの壮絶な子育ての全容を語ってくれるでしょう。 www4.nhk.or.jp/nehorin/x/2016… #ねほりん #NHK #ねほりんぱほりん #Eテレ
Amazon.co.jp 石原さとみ