更新
10 / 13 は何の日?
ARMYなら分かるよね
そうですさつまいもの日

ごめんなさいジミンちゃんのセンイルです☺️

#HappyJiminDay
#happy지민day
#지민생일ᄎᄏ pic.twitter.com/nPMOxWwQDi
ジミンのセンイル動画です!いつも、笑顔で時にはエロくて優しいグクペン1号のジミンが大好きです❤️

#HappyJiminDay pic.twitter.com/g6R1AGWQlH
시간이 너무 없어서 급하게그렸다,,ㅠㅁㅠ
찌미니 생일 축하해 너무 많이 사랑해 태어나줘서 고마워요!!!💞💞🍑🍑
人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人
#망개떡_방앗간에서_나온날twitter.com/i/web/status/7…
だいすきなじみちゃんお誕生日おめでとうう!!!これからもすくすくと素敵な男の子になっていってねTToTT #HappyJMday #HappyJiminDay #지민생일ᄎᄏ pic.twitter.com/nVMfdDxnLg
メンバー思いのやさしくてかっこよくてかわいくて努力家でほんとに素敵なじみんちゃん💗
생일 축하해〜✨✨
これからも応援し続けます☺️💪🏻
#HAPPYJIMINDAY
#HappyJMday
#BTSJMday2016 pic.twitter.com/2DBYYUJmRF
【FA】

┌iii┐생일 추카해☆
🎉지민🎉

(촬영자⇨@honeywater_jm 님)
マスター様に許可を頂いております。

#JiminDay #HappyJiminDay

🎁@BTS_twt 🎁 pic.twitter.com/LPYWaz7hqi
❤️🎂생일 축하합니다🎂❤️
もう言葉に表せないくらい大好き。

(自己満動画です😭😭)
#JIMIN
#지민생일ᄎᄏ
#HappyJiminDay
#jimin
@BTS_twt pic.twitter.com/D2n5NhWEW8
【FA】

┌iii┐생일 추카해☆
🎉지민🎉

(촬영자⇨@BTS_LOVEONTOP님)
マスター様に許可を頂いております。

#HappyJiminDay #JiminDay

🎁@BTS_twt 🎁 pic.twitter.com/8Y2qx8sd6b
Happy Birthday JIMIN ✨

たくさんの努力を積み重ねてきらきらと輝くジミンを応援できることが幸せ
メンバー想い、ARMY想いの優しい笑顔を見せてくれることが幸せ

22歳もたくさん笑って輝く1年になりますように… twitter.com/i/web/status/7…
【FA】

┌iii┐생일 추카해☆
🎉지민🎉

(촬영자⇨@BTS_LOVEONTOP 님)
マスター様に許可を頂いております。

#HappyJiminDay #JiminDay

🎁@BTS_twt 🎁 pic.twitter.com/FvSQqbeLKc
ジミンちゃんセンイルチュッカヘ👑💖
可愛くてかっこよくてセクシーなジミンちゃんが大好きです☺️💞

#JIMIN
#HappyJiminDay
#HappyJMday
#我らのチム王子
#방탄소년단
#BTS pic.twitter.com/Z6nO0FbjbT
何回見ても泣ける……
ジミン、防弾のメンバーに
なってくれてありがとう(泣)
⚠️ジミンペンさん注意

↓full ver
youtu.be/J9YBgkE8Y5o

#HappyJiminDay
#지민생일ㅊㅋ pic.twitter.com/wIO5zQFX7T
ジミン君誕生日おめでとう!!
防弾少年団のジミンでいてくれてありがとう!いつも応援しています。
#HappyJiminDay #HappyJMday #지민생일ᄎᄏ pic.twitter.com/WXyCp1k34Y
じみな 생일축하해💕
メンバー思いで 優しさが溢れるじみんが本当に大好き!
happyでSpecialな1年になりますように!

#HappyJMday
#HappyJiminDay
#지민생일ㅊㅋ
#happy지민day pic.twitter.com/XITxf5VdtM
いつも癒しをありがとう
努力家のジミンちゃんを見てたらこっちまで頑張ろうって気になれます💪
ジミンちゃんお誕生日おめでとう😊💕

#HAPPYJIMINDAY
#지민생일ㅊㅋ
#HappyJMDaytwitter.com/i/web/status/7…
🎉Happy Birthday JIMIN🎂

笑顔、ダンス、歌声、優しさ、全部大好き。これからもずっと大好き。

#HappyJMday
#HappyJIMINday
#지민생일ㅊㅋ
#침침생일ㅊㅋ
@BTS_twt pic.twitter.com/I5IjzkLvuc
ジミンを見て努力の天才ってこういう人間のことをいうんだなって思わされた。ジミンが成長しようともっと、もっと、って頑張る姿を見て自分何してんだよ頑張らなきゃ、って思えるんだよ。
#HappyJMday #BTSJMday2016twitter.com/i/web/status/7…
今もこれからも 【JM】

今が幸せだから、何もいらないよと笑う
懐かしい写真を眺めて、手を握ってくれる
今もこれからも、
あなたの全部を好きでいると思う
『お誕生日おめでとう』

twishort.com/iWjlctwitter.com/i/web/status/7…
~ジミン(防弾少年団)特集~

1995.10.13
パク・ジミンセンイル

#HappyJiminDay pic.twitter.com/d6GA9gQu6p
ジミンちゃああああああああん!!!!!センイルチュッカヘ💕
人一倍努力してるところホンマに好きです!もー、ジミンちゃんの何もかもが大好きです💕
これからも応援してます💕

@BTS_twt

#HappyJiminDaytwitter.com/i/web/status/7…
アニンデヒョンのアニンデ。が頭から離れなくなったからちょっと貼るw アニンデ。アニンデ。wwww😂
#HappyJiminDay #아닌데형 pic.twitter.com/3r0JtZrmIp
じみな〜お誕生日おめでとう〜
色気だすのも程々にしといてね〜
あんまり大人にならないで〜
いつまでも可愛いじみなでいてね〜
いつまでもジョングギ大好きすぎるじみなでいてね〜
あ、テテとも仲良くね〜
みんなと仲良くね〜
何が言いたいかっておめでとう〜
#HappyJiminDay
大好きなトニーも祝ってくれてるね!!!!!幸せだねジミンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

#HappyJMday
#HappyJiminDay pic.twitter.com/qgEt5bQHV4
#防弾少年団#ばんたん 2ndフルアルバム『#WINGS』入荷‼︎先着ポスターあり‼︎ジャケット4種類揃ってます!!そして今日はすっかり大人っぽくなったジミン君のセンイルです^^ おめでとうございます☆ #防弾応援団 #BTStwitter.com/i/web/status/7…
本国のarmyがジミナのために歌ってバースデーソング歌ってあげてる😭💕💕
照れてるとこかわいい❤️

#방탄소년단 #BTS #Comeback
#HappyJiminday #지민생일ᄎᄏ
#混ざりたいARMYRT pic.twitter.com/4aySCEgdFI
ジミンちゃんお誕生日おめでとおお~~~~~~~~~滑り込み…全体図描いたから乗せるけどトリミングしてギュッ感出した方が可愛い気もして両方のせます おめでとう
#HappyJiminDay #HappyJMday #지민생일ㅊ pic.twitter.com/xwDYknirHj
Amazon.co.jp Happy