更新
しかもMVのRTにこのタグつけて感想描くと良い事が在るみたいよ😈

#SuGとKILLしたい
11月2日発売SHUDDUPより

増田セバスチャン×SuGの衝撃MV&一部メイキングを発表!!

KILL KILLのMV FULLverはこちら

youtu.be/dXCcJ0mbM4M

鬼RTしないやつとかKIL… twitter.com/i/web/status/7…
【SuG】増田セバスチャンが手掛けた「KILL KILL」MV公開!MVの感想を #SuGとKILLしたい 付けてツイートすると抽選でTシャツが当たるキャンペーンも開催 news.ponycanyon.co.jp/2016/10/16052
#SuG pic.twitter.com/90KDweCoi9
増田セバスチャンさん監督「KILL KILL」のMusic Video解禁!!
youtu.be/dXCcJ0mbM4M
感想を送ってプレゼントがあたる企画も決定!!
sug-web.jp/contents/66169
#SuGとKILLしたい
「KILL KILL」MV公開!
以下のハッシュタグを付けて感想をツイートするとプレゼントがもらえる企画も!
#SuGとKILLしたい

11月2日発売のSHUDDUPに向けて盛り上げていきましょう! twitter.com/sug_official_3…
増田セバスチャンさん監督「KILL KILL」のMusic Video解禁!!
youtu.be/dXCcJ0mbM4M
感想を送ってプレゼントがあたる企画も決定!!
sug-web.jp/contents/66169
#SuGとKILLしたい
おまえらRT祭りだぞ👍
ハッシュタグつけつつ、呟きつつがんがんKILL KILLのMV広めようぜ(*・ω・)

youtu.be/dXCcJ0mbM4M

#SuGとKILLしたい
KILL KILLのMVをRTしつつ感想書いてハッシュタグつければラッキーチャンス有り♪
宜しくどーぞ( ´∀` )b

youtu.be/dXCcJ0mbM4M

#SuGとKILLしたい
みんな感想書く時ハッシュタグと合わせてMVのURLも貼り付けてくれると嬉しいな!感想と拡散の同時進行で!

以下2点セットで感想をツイートしてね!
MVで着用しているSHUDDUPのTシャツが当たります!

youtu.be/dXCcJ0mbM4M
#SuGとKILLしたい
SuG、「KILL KILL」MVを公開。増田セバスチャンがロックバンドMVを初監督

barks.jp/news/?id=10001…
#SuG #SHUDDUP #SuGとKILLしたい
【「KILL KILL」MV公開記念】「#SuGとKILLしたい」をつけて、11/6(日)までにTwitterで「KILL KILL」MVの感想をつぶやくと、抽選で5名様にMVので着用している「SHUDDUP」Tシャツをプレゼント!
youtu.be/dXCcJ0mbM4M
リリースイベントもよろしくね👍
俺らにKILLされにおいで😃
#SuGとKILLしたい twitter.com/SuG_Official_3…
11/2発売Mini Album「SHUDDUP」リリース記念イベント開催決定!!
sug-web.jp/contents/66177
店舗により参加方法が異なります。各イベントのページをチェック☆
#SHUDDUP #SuG
トレンド入りだったり、大反響!個人的なストレスとか、SuGとは何か?って考えて描いた曲だし、LIVEで鬼盛り上がるアンセム化必至😈日清カップヌードルの流れとかで思ったこととかもを反映してるかも。そして、リスペクト反町!今はポイズンじゃなくて、超ポイズン。
#SuGとKILLしたい
武瑠くんととことん話合って作ったMVです。彼の熱いメッセージを視覚化することに徹しました。裏読み深読み大歓迎。きっと皆の思いがけない言葉を待ってるはず。
#SuGとKILLしたい
ありがとうございました!イメージが伝わりやすくてとてもやりやすい撮影でした!RT @sebastea: 武瑠くんととことん話合って作ったMVです。彼の熱いメッセージを視覚化することに徹しました。裏読み深読み大歓迎。きっと皆の思いがけない言葉を待ってるはず
#SuGとKILLしたい
1着俺の衣装紛れて6名様にプレゼント。嘘 RT @SuG_Official_39: 「#SuGとKILLしたい」をつけて、11/6(日)までにTwitterで「KILL KILL」MVの感想をつぶやくと、抽選で5名様にMVので着用し
youtu.be/dXCcJ0mbM4M
パーカーもついてくるらしいお。
RT @mzk__18: 1着俺の衣装紛れて6名様にプレゼント。嘘 RT @SuG_Official_39: 「#SuGとKILLしたい」をつけて、11/6(日)
youtu.be/dXCcJ0mbM4M
Amazon.co.jp ハッシュタグ