更新
ラストバトル前に念のためイタチさんのサニーサイドバトルも確認しておきましょう
#NARUTO
#ナルト
#BORUTO pic.twitter.com/sGrh23bRJv
カカシ先生のこの言葉がいちばん聞きたかった。
#NARUTO pic.twitter.com/tEgtfqB52i
サスケがミサミサ状態になっててなんかワロタwwwwwwwwwwww #NARUTO pic.twitter.com/zOggblgfgX
「また今度な・・・ありがとう」 #NARUTO pic.twitter.com/0Zh9LpqLU0
神シーンきた神シーンきた
神シーンきた神シーンきた
神シーンきたあぁあぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)
#NARUTO pic.twitter.com/GEJu3bbLsL
わわ〜サスサク!✨💕💕💕😍😍デコトンきた!ついについにサスサクのデコトン😭😭😭大好きだ!!泣いた!ありがとうー!😭😭
#ナルト疾風伝 #アニナル #最終回 #NARUTO #sasuke #sakura #うちはサスケ #サスケtwitter.com/i/web/status/7…
BORUTOの原作貯まるまでNARUTO終わらないでほしいよなぁぁぁ

#NARUTO pic.twitter.com/MNFrHGiMms
「運命の二人」

ナルト:亰介
サスケ:とり
※昨年出した写真集のスライドショー動画です。

#NARUTO
#コスプレ pic.twitter.com/ZXY9LvSbzl
アニメナルト本編終わりや〜
ってことで
ナルトのあのBGM 「動天」
プロのフルート奏者とセッション笑

#NARUTO pic.twitter.com/fZBBTnJPO9
ここまでくるのに何年かかった...
哀しく嬉しく。。

#NARUTO pic.twitter.com/BRvJ2O5xxK
NARUTO疾風伝479話(699話)③今回待ってたこのシーン!!サスケイケメンすぎたろ……発狂しながらスクショしてました。。。
#NARUTO
#ナルト疾風伝 pic.twitter.com/UH2rY8I8sS
#NARUTO これで、僕にとって終わりました、皆と一緒にOAで699を観ました。今回4カットだけ担当しました、僕と縁が深いシーンです。二年前ネジが最期の部分は僕の担当なので、今回は墓参りまでちゃんと天国へ送る。感慨深いが、まだ仕… twitter.com/i/web/status/7…
わわ〜サスサク!✨💕💕💕😍😍デコトンきた!ついについにサスサクのデコトン😭😭😭大好きだ!!泣いた!ありがとうー!😭😭
#ナルト疾風伝 #アニナル #最終回 #NARUTO #sasuke #sakura #うちはサスケ #サスケtwitter.com/i/web/status/7…
ナルトとサスケ 2人がお互いに印を結び合うシーン

「無限月読、解術」#NARUTO pic.twitter.com/cu1nbgJNOC
NARUTO原作最後のシーン。

忍者とは・・・・

「耐え忍んでいく その様を任された者達… それがオレ達… 忍者なのかもな」#NARUTO pic.twitter.com/t1kq0G8YpS
【絶賛発売中アニメディア10月号】『NARUTO-ナルト- 疾風伝』を1大特集。イラストは総勢20名。ナルト役 #竹内順子 さん、サスケ役 #杉山紀彰 対談。伊達勇登監督インタも必見。秘蔵絵コンテ資料も掲載(高橋)#NARUTO pic.twitter.com/ZywZBXffFh
ついにNARUTO疾風伝の第699話が放送されました。ナルト達が笑い合う姿をやっと見ることが出来て、不思議と親心みたいなものを感じました。
次回10/20のOPから『カラノココロ』が流れます!!是非ご覧ください!!#NARUTOtwitter.com/i/web/status/7…
ナルト誕生日イラスト完成致しました…!

愛を詰め込みすぎて全然間に合いませんでしたが…
そして全巻から16カット選ぶとか不可能!!!
来年も頑張ろう…

ナルト、生まれてきてくれてありがとう。

#うずまきナルト生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp NARUTO