更新
本日19時~の「VS嵐秋の2時間SP」の”BABA嵐”に山田さんが出演します!
心理戦に勝つのは誰か?!
山田さんは先輩嵐の皆さんを前に勝つことができるのか?!
お楽しみに~♪

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #VS嵐
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐 秋の2時間SP【古舘伊知郎がババ抜き初参戦&メダリストの驚愕プレー】』 #fujitv #VS嵐 #二階堂ふみ #山田涼介 #オードリー fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
(`・3・´)「頑張ら智」
(´・∀・`)「頑張ら智」
ここカットしないでくれてありがとう😂😂😂
#VS嵐 #お山
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/rCHQQKvIqD
私語が多い嵐さん=わちゃわちゃ嵐さん

いちゃいちゃいつまでもパン回してるとか最高だよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/AIxQwmsbeU
大野智演じる本番前の松本潤💙💜
(´・∀・`)「ヤバイ!緊張してきた」
(´・∀・`)「じっとしていられない」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/rLOLVgGaYI
もろもろ
もろもろ
ほんっっとにAZAS!!

潤ちゃーん
( ;∀;)💜💜💜💜💜

(…最後にやっと視線あったよ、翔潤)

#松本潤 #VS嵐 #翔潤 pic.twitter.com/TpL4Qee5Vh
(`・3・´)「7万のお客さんの前に出ると…はぁ〜落ち着く」
ノノ`∀´ル「落ち着いちゃうの最終的には」
翔潤❤💜
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/qNW8tUtFlQ
にのあいぃぃぃぃぃってなるけど
翔くんにも注目して見てくそ可愛い( *˙˙*)❤
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/yxqpgcGZhv
懐かしのVS嵐見てるんだけど窪田くんの安定の可愛さ

#VS嵐
#窪田正孝 pic.twitter.com/1hka5uaIKn
勝ったから安心してお茶飲んでやまぺろしてやがるかわいいwww #山田涼介 #VS嵐 vine.co/v/5XTYWZBlFwI
嵐ファンが喜んだ瞬間✨✨←
(`・3・´)「決勝へようこそ」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/sFBkZUIxiZ
おめでとう山!
でも、私達とびっ子はあなたが負けるところを期待してたwwwwwwwww

#山田涼介
#VS嵐 pic.twitter.com/qbXbNcr59E
天の声…ジョーカーこの手は誰か?
(. ゚ー゚)松本さんだ!

正解👏👏
メンバーなら分かるもんね💛

#VS嵐 pic.twitter.com/Wa8cuKwH8Q
磁石に突っ込まれる相葉さん
(.゜ー゜)「すぐ押せ!すぐ押せ!押せって!」
(`・3・´)「個人レッスン意味なし!」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/bi1tKeBoS5
✨vs 嵐 BABA嵐✨

チョーイケメンすぎるんですけど😍

マジカッコイイよね💕💕

#山田涼介 #vs嵐 pic.twitter.com/rwSCC2Iqmd
やっと喋った大野智から出た言葉がネガティブだったwwwwww
(´・∀・`)「そんなこと言われても抜けられないじゃないですか」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/zz8PIMiL1U
大野さんwwwwwwwwww
(.゜ー゜)「何やってんだよお前!」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/n1XKt8m35B
素晴らしき山😂💙❤
(´・∀・`)「あれ?翔くん分かってたの?」
(`・3・´)「ニヤニヤニヤニヤ」

(´・∀・`)「わかったった」
#VS嵐 #お山
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/dmPls6q998
✨vs 嵐 BABA嵐✨

1抜け時のドヤ顔もサイコー😍

カッコイイィィィ💕💕

#山田涼介 #vs嵐 pic.twitter.com/G9yG65CJ2V
さすが相葉雅紀!!!

4度目の最弱王 おめでとうございます🎉

#VS嵐 #BABA嵐 pic.twitter.com/2RfAgKxywh
にのあいのこの関係がたまらなく好き😂
にのあいが詰まった最後の戦いを全部どうぞ|´-`)💚💛
#VS嵐 #にのあい
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/Zh7CpJ1AGe
VS嵐の予告流れた😻😻
やまださんの次に知念くん😽💗
やまちねだ〜楽しみだ〜😸💖

#VS嵐 #金メダル男 #知念侑李 pic.twitter.com/oCiyIJHOI5
ねえええ!!!!!無理だってば!!!最後の最後にも櫻葉!!!!なに!!!手の位置!!!!ひいいいい叫んでしまったああああああ #櫻井翔 #あらし #嵐でvineを共有しよう #vs嵐 #櫻葉 #相葉雅紀 #baba嵐 vine.co/v/5Xt17umIu5z
今回はフジ枠だから豆粒でした(笑)
ただでさえチビなのに余計に(^^ゞ
いやいや、行けただけで充分です😭😭😭
I’m happy!ありがとう嵐さん💙❤💚💛💜
これからも応募し続けていつかまた行きます😌✨
紙吹雪は一生の宝物にします… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp VS嵐