更新
こんや7時56分 〜
『 ニンゲン観察!モニタリング 』
新垣結衣さんが出演します!
失礼記者を前にどうする!?神対応のガッキーは必見です❁お楽しみに!
#逃げ恥 #新垣結衣 #ガッキーかわいい #モニタリング #tbs twitter.com/lespros_sec1/s…
☆新垣結衣☆
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」今夜7時56分〜初出演!!!
《逃げ恥》の取材と言われ向かった先に待ち受けていたのは失礼記者!!(O_O)からの〜?!?
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #逃げ恥twitter.com/i/web/status/7…
【番宣情報】このあと7時56分からスタートする人間観察バラエティ「モニタリング」に菅野美穂さんが登場!まさかのあの企画に挑戦で、渋谷の街に騒然!!お見逃しなく☆ #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #モニタリング
いつでも笑顔の太鳳ちゃん可愛かった💕
撮影深夜までとかやっぱり遅くまでやってるんだな…
お疲れ様です📣💪
#モニタリング
#IQ246 pic.twitter.com/4ppaxl45jZ
人間国宝に内定しているガッキーは、性格も国宝級。実際、その性格の良さは業界人の友人たちからよく聞きます。
#逃げ恥 #モニタリング pic.twitter.com/GeXCbxjA8b
国民栄誉賞を3回受賞しているガッキーは、場のしのぎ方も天才的で優しい。
#逃げ恥 #モニタリング pic.twitter.com/5UO80oE0P0
ノーベル賞に内定しているガッキーとチワワのコラボを存分にお楽しみください。
#逃げ恥 #モニタリング pic.twitter.com/EllcJggOT5
2020東京オリンピックで金メダルを10個受賞することが予定されてるガッキーは、本当に菩薩様のような人だ。
#逃げ恥 #モニタリング pic.twitter.com/0cnTKnPcUj
太鳳ちゃんがモニタリングに
出るたび編集が太鳳ちゃん愛で溢れてる😂💓
#モニタリング
#土屋太鳳 pic.twitter.com/iARzzUPewi
女性初の内閣総理大臣に予定されているガッキーですが、仕掛けよりも「ギュッとされる、突然旦那さんに…」というインタビューの内容のほうがはるかに気になるんですけど。
#逃げ恥 #モニタリング pic.twitter.com/8TtNr8IzbQ
個人的にツボだった所😍💕
おディーン様と太鳳ちゃんが並ぶと2次元の世界に感じる😂✨
美しいモニタリングだったぁ😂💓💕
#土屋太鳳
#ディーンフジオカ
#モニタリング
#IQ246 pic.twitter.com/gtlf6BL8ot
IQ246チームとモニタリングチームの絡みがすごくおもしろかった〜😆またモニタリングに太鳳さん出演してほしい!

#土屋太鳳
#モニタリング pic.twitter.com/qpqMyzTbYs
Amazon.co.jp 土屋太鳳