更新
ババ抜きが分からなくなって、不安になる大野くん(笑)
どんだけ可愛いんや!!(≧∇≦*)
#BABA嵐 #大野智 pic.twitter.com/kgzW2l1zSE
始まる前から願ってたニノの最弱を喜ぶ山ちゃん😂🤗

1位だからこその余裕が見える😏笑

#山田涼介
#BABA嵐 pic.twitter.com/bP6EaRJKHU
速攻jokerを引く大野くん(笑)
それに気づく翔くん、流石大野智の事は良く分かってるよね❤️💙
#BABA嵐 #大野智 #櫻井翔 pic.twitter.com/KQJl1VXTJm
ジョーカー引いたときの健くんのにやにやがとてつもなくかわいすぎて好き😳💗

#BABA嵐
#佐藤健 pic.twitter.com/VwLvjTfqmf
【BABA嵐10/13】

一抜けした山ちゃん運がいいんだね😂

#BABA嵐
#山田涼介 pic.twitter.com/BPj5s4ebNP
BABAを引くと顔に出ちゃう2人。
そして最後はにのに引かせて勝つところも一緒

(あれ、なんだろうこの2人同じ匂いがする)

#BABA嵐
#山﨑賢人
#岡田将生 pic.twitter.com/3KmdpKF30v
(*`・ε・´*) おっけー?
(.゚ー゚) おっけー!

磁石のやりとりひたすら可愛い

#BABA嵐 pic.twitter.com/gXE5jPRwYy
さすが相葉雅紀!!!

4度目の最弱王 おめでとうございます🎉

#VS嵐 #BABA嵐 pic.twitter.com/2RfAgKxywh
いや待って!!!!!!!??

手!!!!!!!!!!

もう‥‥‥‥‥‥‥手!!!!!!

はーーーー!!手添えに行くとかまってよーーはー!!!

#BABA嵐 pic.twitter.com/Ov20hkH6gU
約1分半となるにのあいのいちゃいちゃを見て皆さんぶっ倒れましょう

#ba_gu動画
#baba嵐 pic.twitter.com/tjne7Ta63E
ねえええ!!!!!無理だってば!!!最後の最後にも櫻葉!!!!なに!!!手の位置!!!!ひいいいい叫んでしまったああああああ #櫻井翔 #あらし #嵐でvineを共有しよう #vs嵐 #櫻葉 #相葉雅紀 #baba嵐 vine.co/v/5Xt17umIu5z
そっかぁープロポーズしたかったからいい話しだしたんだね…

(. ゚ー゚)俺はお前を信じてお前と一緒に歩んで行きたい!

にのあいおめでとう👏👏
(‘◇‘)人(.゚∀゚)💚💛

#BABA嵐 pic.twitter.com/3nsnuCXnIE
Amazon.co.jp VS嵐