更新
みるるん19歳誕生日おめでとう🎊
みるるんは私にとって最高のアイドルです✨
これからもみるるんの事がとっても大好きなのでファンとして応援します💪😁
19歳楽しんでくださーい😍
#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中 pic.twitter.com/YEycCOkvVN
@shiromiru36
美瑠お誕生日おめでとう!
どうかどうか、あなたにとって幸せな一年でありますように。

好っきゃで( ´ ▽ ` )ノ

#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中へ pic.twitter.com/SRNZ6Hp4b4
美瑠💖お誕生日おめでとう💕😍🎂

10代最後のこの一年が
美瑠💖にとって最高の一年と
なるようお祈りしています。。

#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中へ pic.twitter.com/BNNW3yG0CT
2016.10.14
🐵白間美瑠ちゃんお誕生日おめでとう!!🐵
美瑠のこと、ずーっと応援するからね~!
NMB48のセンター獲得、総選挙での選抜入り。。
これからも一緒に頑張ろうね!
美瑠の背中に付いて行きます!… twitter.com/i/web/status/7…
美瑠お誕生日おめでとう🎉

この1年は美瑠にとって大きな変化の年になったよね😊

センターを取る宣言をした美瑠はカッコ良かったしそれを聞いてこの先が凄く楽しみになったよ✨

これからもついて行くから美瑠の見せたい景色を私達にも見せ… twitter.com/i/web/status/7…
みるるんお誕生日おめでとう❗❗

10代最後のこの一年、、
みるるんにとって素晴らしい
一年になりますように。。(*^O^*)

#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中へ pic.twitter.com/TTa4TolQjE
💞白間美瑠ちゃん19歳の誕生日💞
みるるん、おめでとう🎉
みんなでお祝いや✨٩(ˊᗜˋ*)و✨
大活躍の1年になりますように🌟
みるるん→【@shiromiru36
.
#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中へtwitter.com/i/web/status/7…
こうやってみると、本当に成長したね♪
デビューの時からずーっと美瑠のこと応援してて楽しかったのは、美瑠が努力して、前へ前へと進んでく実感、そしてその喜びを共有することでした☺
これからも一緒に頑張ろうな💕
ずーっと応援するからね♪… twitter.com/i/web/status/7…
みるるん、誕生日おめでとう🎁🎂
目の前のことに全力投球、一生懸命なみるるん大好きだよ😍

#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中へ pic.twitter.com/URlioKb07g
白間美瑠ちゃん誕生日おめでとうございます。1年間の画像厳選して簡単に動画作ったんで見てください。
@shiromiru36
#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中へ
#白間ちゃん食べたいฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ pic.twitter.com/T2CGGxscNs
✨✨✨祝✨✨✨
本日10/14はNMB48白間美瑠ちゃんの19歳の誕生日です!!
NMB48シングル曲での単独センター、そして来年の総選挙での選抜入りを目指して応援しましょう!!!

#白間美瑠生誕祭🍿🐵🍌
#追いかけられる背中へtwitter.com/i/web/status/7…
みるるんの19歳の誕生日を記念して、記念ムービーを作りました!

題名は…

『2016年 みるるんの歩み』

2016年の、みるるんの歩みを記念ムービーにしてまとめてみたので見てくれたら嬉しいです😄

#白間美瑠生誕祭twitter.com/i/web/status/7…
みるちゃんの誕生日お祝い動画作りました💭
下手くそだし雑だけど笑

みるちゃんおめでとう!

♥︎ @shiromiru36 ♥︎

#白間美瑠生誕祭
#追いかけられる背中へ pic.twitter.com/qkSJotEyPS
19歳になりました✨
NMB48にはいって6年。
いろんな事がありました!皆さんの温かさや、優しさに支えて頂いて頑張ってこられました。
これからも、日々感謝。日々努力で、みなさんに笑顔をお届けします😊見ていてね❤️

19歳、絶対… twitter.com/i/web/status/7…
みるちゃんお誕生日おめでとうー!!!!
合うと甘えてくれるみるちゃん本当にかわいくて食べちゃいたい🤔🤔💓💓💓

#白間美瑠生誕祭 pic.twitter.com/9LDPWf19oK
みるさんに好きって言ってもらえた*\(^o^)/*羨ましいやろ〜😊♪
難波の女神生誕祭おめでたい!✨
#白間美瑠生誕祭 twitter.com/shiromiru36/st…
@naiki_cocoro
堂々としてる、ここちゃん好き☺️
ありがとう!!
みる、おめでとう🐶❤️❤️

かわいいなぁ。
素敵な19歳の一年を過ごしてね〜!

#白間美瑠生誕祭 #みるるん twitter.com/shiromiru36/st…
19歳になりました✨
NMB48にはいって6年。
いろんな事がありました!皆さんの温かさや、優しさに支えて頂いて頑張ってこられました。
これからも、日々感謝。日々努力で、みなさんに笑顔をお届けします😊見ていてね❤️

19歳、絶対… twitter.com/i/web/status/7…
✨Happy Birth Day✨
今日は #みるるん の誕生日🎉
めいっぱいお祝いしよう🎁
バースデーイベントも開催してるよ💕
#白間美瑠生誕祭 #AKB音ゲー pic.twitter.com/Ylbb6eHtIA
大好きなみるるん💋お誕生日おめでとう😝💕素敵な19歳になりますように✨ずっとずっと推します😎😎
#白間美瑠生誕祭 twitter.com/shiromiru36/st…
19歳になりました✨
NMB48にはいって6年。
いろんな事がありました!皆さんの温かさや、優しさに支えて頂いて頑張ってこられました。
これからも、日々感謝。日々努力で、みなさんに笑顔をお届けします😊見ていてね❤️

19歳、絶対… twitter.com/i/web/status/7…
だいすきなみるさんのお誕生日💗💜🍰
可愛すぎるし、面白すぎるし、
優しすぎるし、尊敬する所ばかりです!✨✨

そして、お顔がどタイプです!!😍😍😍

これからもたくさん
お勉強させてください🙏💓

素敵な1年になりますようにっ😇… twitter.com/i/web/status/7…
みるちゃん!19歳の
お誕生日おめでとう☺️💗🎉

真面目で努力家で可愛くて
お茶目なみるちゃん🐵🙈🙊
尊敬できる先輩でもあり
ずっと私の推しメンです💓💓
#白間美瑠生誕祭
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/mj9DoFS1ZC
Amazon.co.jp 音ゲー