更新
10月14日になりました。こちらがそに子誕生日絵アンケートで1位に輝いた『すーぱーそに子31歳』になります。ご査収ください。そに子おめでとぉ〜(σ゚∀゚)σデュフフ #すーぱーそに子 #すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/xBb8TGQqge
すーぱーそに子10周年おめでとうございます🎂 おめでとおおおおお!!にこちゃあああああああああん! #すーぱーそに子 #すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/3rvuC0MrTT
私の大好きな女の子❤️
ぜんぶぜんぶ大好きです!!

これからもきらきらなにこちゃんに一歩でも近づけるように頑張ります!!

#すーぱーそに子生誕祭 #すーぱーそに子 #すーぱーそに子生誕祭2016# pic.twitter.com/c0YGF4Hcgc
そに子ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂いつまでもそに子ちゃんは、私にたくさんのキッカケをくれた大切な存在です! #すーぱーそに子 #すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/0UzmBYZlJs
そに子ちゃんの歌声で一度映像残したくて、精一杯踊ってみた…!
そに子ちゃんいつまでも笑顔な貴方が大好き!お誕生日おめでとう!!

フル⇨youtu.be/WKVUVrxl6OY
#すーぱーそに子生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
そに子ちゃん10周年おめでとうぉぉぉっ!!!٩(๑´3`๑)۶ そして、今日ある「ニトロプラスお絵かき配信(肉肉)」のテーマもそに子ちゃんですよぉぉ!
 #すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/bUg4Y87R86
そにちゃんの誕生日祝わずにはいられない😳
そにちゃん、おめでとう💟💋
スペポリもいつか出し…たい!

#すーぱーそに子生誕祭
#すーぱーそに子10周年 pic.twitter.com/aM3cmoZ89K
おまけ。社内に「そに子31歳はだいたいこんな感じで考えてますよー」と回覧した時のラフです。 #すーぱーそに子 #すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/9tFeLPdIDc
そに子ちゃんhappy birthday🎉💗そして、祝10周年!!!

そに子ちゃん大好きです(´・ω・`)💗
コスプレも色んな衣装やりたいなぁ…

#すーぱーそに子生誕祭
#すーぱーそに子10周年 pic.twitter.com/aPjcbAieNM
お誕生日おめでとう(OvO)🎉

昔からやってるキャラはやっぱりメイクも変わってるし雰囲気も違って見える☺️まだまだたくさんやりたい衣装ある…!

#すーぱーそに子生誕祭
#すーぱーそに子10周年 pic.twitter.com/6YEtBfDFQa
エクサム広報です。10月14日は「すーぱーそに子」のお誕生日です。おめでとうございます!そに子ちゃんは、現在期間限定半額セール中の対戦型格闘ゲーム「ニトロプラス ブラスターズ」でも大活躍中。家庭用版ではDLCを購入すると水着姿で遊… twitter.com/i/web/status/7…
#すーぱーそに子 公式サイトでは、過去の期間限定壁紙全12種を復刻、再公開しています!10/31(月)までの公開ですので、ダウンロードはお早めに! - supersonico.jp/download/ #nitroplustwitter.com/i/web/status/7…
そに子ちゃんお誕生日おめでとう〜🎉🎂
マカロンいっぱい食べてね!✨
#すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/imdYlp17sC
でふぉるめウェディングでおめでとうそに子ちゃん!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ 
#すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/xChGEZhx9h
津路参汰さんありがとうそに子ちゃん10歳描いた(*´ω`*)31歳そに子見れてホクホクです(σ≧▽≦)σ #すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/rVezcHPGr7
色紙ホントにありがとうございました!うれし泣き。゚(゚^∀^゚)゚。 #すーぱーそに子生誕祭 pic.twitter.com/PZ43SSyWmR
Amazon.co.jp マカロン