更新
幕張へ向けて出発‼︎‼︎
長い1日が始まる。
#VJS
#VJS
#物販
#XJAPAN
#LUNASEA
#拡散希望

〜最前列より御報告〜

見た感じXJAPANグッズ品薄になるんじゃないかな〜と
あとLUNA SEAグッズも危ういかと...
物販抑えたい方急げ〜! pic.twitter.com/lcBSDOPcOK
日本最大のヴィジュアル系音楽フェス「VISUAL JAPAN SUMMIT」 60時間ニコ生を開始しました。会場から続々アーティストが生出演! live.nicovideo.jp/watch/lv276627… #VJS #YOSHIKI
【ニコ生視聴中】VISUAL JAPAN SUMMIT 60時間ニコ生~会場から続々アーティスト生出演~powered by YOSHIKI CHANNEL nico.ms/lv276627938 #VJS #YOSHIKI
X-SUGINAMI セトリ
1. WORLD ANTHEM(SE)
2. BLUE BLOOD
3. VANISHING LOVE
4. X
#vjs
全アーティストロゴTシャツ売り切れだってよ。 #VJS pic.twitter.com/enafnlc3PD
これが6万の椅子です!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
#VJS pic.twitter.com/k6TzsDWMgz
X杉並おわった。HIDEやったA9のひろとさんHIDEちゃん完コピだった。あの方あんな動きしないよ。あご上げてお客さん見るとことか弾き方とか下手へのカニ歩き移動までHIDEちゃんの完コピだったよ降臨してるかと思ったよ泣けてきた。
#VJS
おはようございます!
いよいよやってきましたVJS!!
今日はマイセットじゃないけど、ハートはいつだってBlack&GOLD!!

NOCTURNAL BLOODLUSTはJAPAN STAGEにて13:55から!

しくよろどー… twitter.com/i/web/status/7…
早朝ミヤさん無事終わったかな?

幕張向かってるよん

#VJS
【10/14VJS】こちら幕張メッセです。リストバンド引換所が9-11ホール向かいの駐車場で、入場口からメッセ外周を半周するので、引換~入場は30分見積もった方が良さそうです。
9-11ホール手前側ドアでVIP&関係者入口トラップだ!気を付けろ! #VJS
狂犬さんのツイートからビシビシ伝わる会場の空気感がたまらない!

向かいます!
ワクワク(燃)

#VJS
早朝ヘビメタやりきった!
ありがとう!!
#VJS #X杉並
フードブースはどこも美味しそう!最後尾の札を、最後尾のお客さんが持つシステムになってるようだけど、普通の音楽フェスってこれがデフォルトでしたっけ?(笑) #VJS pic.twitter.com/znVniDG6Gj
朝9時からのヘビメタはぶっとびでした。^o^ X杉並ありがとうございました!! #VJS instagram.com/p/BLhqO6GhkjP/
本日「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」にLUNA SEA 出演!
LUNA SEAの出演時間は18:25頃〜!要チェック!
#VJS #LUNASEA pic.twitter.com/nt26OzX6Jg
幕張メッセ感無量。チカラを貸してくれた全ての皆へ、感謝!!!!

また、必ず会いましょう!CLØWDでした!

#VJS
#VisualJapanSummit pic.twitter.com/MKqeqjz6UX
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
初日5番目
Anli Pollicino(アンリポリチーノ)ありがとうございました!

1.Time
2.Labyrinth
3.Slave Machine
4.白百合ヴァネッサ… twitter.com/i/web/status/7…
VJS最高でした。

めっちゃ楽しんじゃったー。
ありがとうございました。
#VJS
#visualjapansummit pic.twitter.com/8iOzkjN6wT
VJS、仮説トイレあります。MAPに載ってないからガラガラです!ちなみに女性の5番は鍵が壊れてます!
#VJS #トイレ pic.twitter.com/AdPe3n4U0y
VJS始まってますね!
Royzの出演は最終日の16日。
本当に光栄な一日へのチャンスを頂きました
まだ直接伝えられるかは分かりませんが、大先輩にこの気持ちはちゃんと伝えたいです
そしてみんなと兎に角思いっ切りやりたいし楽しみたい… twitter.com/i/web/status/7…
VJS本当にありがとうございました!
最高!嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!

#visualjapansummit
#vjs pic.twitter.com/tps5pMh8HP
ここまでひと通り見てるけど、どのバンドの時もちゃんとたくさんの人がステージ前に集まってるし、それぞれ盛り上がってる。バンド側も観客も、他のいろんなフェスと同じように、自分のペースで思い思いに楽しんでるよ。最後までいい雰囲気で無事に終わりますように #VJS
VJS@幕張。ユナイト、ありがとうございました!貴重な機会に感謝です。今日から明後日まで、参加する方は是非めちゃくちゃに楽しんで行って下さい!躊躇したら損💀

#ユナイト
#VJS pic.twitter.com/JIA3Vbtzy4
あの時助けて頂いた虫歯菌です。

VJS、ユナイトのステージ終わりましたー∠(`台´)見てくださったみなさんありがとござますッッ!!!むっちゃ楽しかったますけん。

ユナイトLiNです(っ˘台˘c )

#ユナイト
#VJS pic.twitter.com/NhXHbzmq4G
BY-SEXUALにHISASHIさん登場‼︎‼︎
何が起こるかわからない!!!
#VJS
NOCTURNAL BLOODLUSTの時にごっついサークルモッシュが起きてたの、感動したよ。このフェスでこんな光景が見られるなんてね。V系にはいろんなバンドがいて、楽しみ方も多種多様。互いを尊重しながら、そのすべてを味わえたら最高じゃない? #VJS
【ユナイト】「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」出演終了!来年1月から6周年記念イベントツアー&ワンマンLIVEが開催されます!気になった方は☞☞!★unite-jp.com ★… twitter.com/i/web/status/7…
おっしゃいくぜーー( ◠‿◠ )

#VJS
音楽性に似合わず、lynch.のボーカルさんのMCが丁寧語多くて人の良さを感じる。#VJS #visualjapansummit
lynch. 10/14 セトリ
LAST NITE
ADORE
MIRRORS
GALLOWS
pulse_
EVOKE

#VJS
#lynch
【猛RT希望】
こんな大事な時にウチのHPが繋がりやがりませんので、このツイートを広めて下さい!
メンバーはVo葉月、Gt玲央(金髪)Gt悠介(赤髪)Ba明徳、Dr晁直!
僕達は10月16日から全国ツアーを周り、来年2月からは東名… twitter.com/i/web/status/7…
明日15日、幕張メッセに行きます。

12:55頃、SUMMIT STAGEで会いましょう。
\(^o^)/

#VJS pic.twitter.com/sENNCLIyRr
GLAY終了!ニコ生出るよー!
#vjs
【超絶速報】

今日のVJSの無敵バンドのドラマーにL'Arc〜en〜Cielのyukihiroが参戦!!
LUNA SEAとL'Arc〜en〜CielとGLAYが同じステージに集うぞ!!

#VJS
<VISUAL JAPAN SUMMIT 2016>開幕、YOSHIKI「このフェスは伝説に残る」
※本日行われた記者会見の写真掲載

barks.jp/news/?id=10001…
#YOSHIKI #VISUALJAPANSUMMIT #VJS
GLAY #VJS セトリ 10.14.fri
1 You May Dream
2 DEATHTOPIA
3 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
4 超音速デスティニー
5 Joker(X)
6 BELOVED
7 グロリアス
8 彼女の "Modern…"
9 ACID HEAD
10 誘惑
【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】
まもなくLUNA SEAの登場です!お楽しみに!!#VJS #LUNASEA pic.twitter.com/z7aKaLp6n0
VIP席の意味は「3万人が入った満員電車に3時間乗る健康の自信が無い」人のためにグリーン車的に存在するということであり決して景観を保証するものではないということだった #VJS pic.twitter.com/4YNAh1XIyR
YOSHIKIはセルフィーのプロ(^ω^)
蘇るドーム

#VJS pic.twitter.com/z4dALVrO11
ニコ生楽しかった〜♪LUNA SEA始まったー!!
#VJS
yukihiro(L’Arc~en~Ciel)、<VISUAL JAPAN SUMMIT>で無敵バンドに参加

barks.jp/news/?id=10001…
#yukihiro
#VJS #VJS2016
yukihiro(L’Arc~en~Ciel)、<VISUAL JAPAN SUMMIT>で無敵バンドに参加

barks.jp/news/?id=10001…
#VJS #VJS2016
LUNA SEAセトリ完全版

FATE
Déjàvu

MC

PRECIOUS…
TRUE BLUE

MC

FACE TO FACE
IN SILENCE
I for You

MC

TIME IS DEAD
TONIGHT
ROSIER
WISH

#VJS
LUNA SEA 2016.10.14 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール(1日目)のセットリスト[セトリ]です fc2.to/9gnqxE #LUNASEA #VJS #VJS2016 #visualjapansummit
明日11:30からSUMMITステージにて演ります。
A9です。Alice Nineとかアリス九號とか色々ありますが全身全霊かましますのでよろしくお願いします!
#VJS pic.twitter.com/QPcOzralQI
こんな、無敵バンド出演直前に参加ミュージシャンの発表。。ちなみに、GACKTさんが先ほど『出発の準備』と。。。
明日の #無敵バンド#GACKT さん降臨ですか……?
#VisualJapanSummit #VJS
X JAPAN 2016.10.14 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール(1日目)のセットリスト[セトリ]です fc2.to/1kxAUV #XJAPAN #VJS #VJS2016 #visualjapansummit
X JAPAN 10/14 セトリ
JADE
Rusty Nail
Forever Love

新曲
Born to be free
X
WORLD ANTHEM
ENDLESS RAIN
ART OF LIFE
#VJS
#XJAPAN
元デンジャークルー(かつてL'Arc~en~Cielなどが所属)社長さんがInstagramにてライヴ動画をうpしているが、その中でアルバイトの女性警備員に「お客様カメラ」と注意を受けている。
デンジャークルー社長の大石さんの顔も知らずに #VJS 会場でバイトしてるのか……。。
初日のXは30分ぐらい押して90分ぐらいやりました。このあと無敵バンドです。明日以降の参考にしてください。 #vjs
NOCTURNAL BLOODLUST、初の幕張メッセ出演。
DESPERATE、銃創、V.I.P。
この三曲の演奏において、全力を尽くしました。
ご覧いただきありがとうございました。上手で舞っていた白い奴です。
#VJS pic.twitter.com/hzeOTWjPUH
”今日、逆立てないで、いつ逆立てるの?”

という事でオールドスクール爆盛りヘアスタイルでした。
自分なりの、敬意。
#VJS pic.twitter.com/RCcN6eKt7e
TERU「いろいろと情報をもらったのは3日前です」

RYUICHI「うちにはすぎ様がいるから」

Toshi「僕は今日の朝5時半です」

#VJS
#VJS2016
無敵バンド、ボーカルとしてマイク持たされてるのは限られた人だけで、多くはマイクなしで後ろで踊ってただけなんだけど、マイク任されてるKIBAさんがマイク持ってない団長のとこまで行って一緒に歌わせてくれたの泣いた(´;ω;`)KIBA様お優しい #VJS
VJS最高に楽しかった!いつもと変わらず俺達らしさを出し切った。フロアの大運動会も爽快だ!本当に有難うGJ!!

初めましての人達も有難うございました。
NOCTURNAL BLOODLUSTでした。

怖いのは見た目だけ、中身… twitter.com/i/web/status/7…
無敵バンドの時、葉月さんがよっちゃんと一緒に歌えた後、ありがとうございましたってお辞儀して、その後両手で頬っぺた抑えて、歌っちゃった的な仕草したの見逃さなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
#VJS
Toshiさん(?)とツーショット。
感無量(涙)(涙)(涙)

X杉並、圧巻のクオリティです...。
#VJS pic.twitter.com/OlfnYZ4QSe
VJS初日ありがとうございました!感無量です!
photo by @tk_nonseptic
#VJS pic.twitter.com/XmHwWYx8sA
アンコlynch.さん
葉月さん⇒他のバンドのボーカルさん達と出て来て馴染めてない感じが可愛い
玲央さん⇒下手端っこで無敵の旗振ってて可愛い
悠介さん⇒モジモジしてて可愛い
明徳さん⇒一人だけのりのりで可愛い
晁直さん⇒seekさんの手を終始握ってて可愛い
#VJS
ヒロトさん&ミヤさんと!ヒロトさんとは、ヒデトさん状態で初のツーショット!光栄です。そして今年もcommune vol.2にてミヤさんとご一緒させていただける事になりました。チェケラ!ur0.biz/z1QTtwitter.com/i/web/status/7…
真似って言われても構わないんだ!
VJS16日に出演させて頂きます、Royzです。
VJSグッズのペンライトで一緒に楽しみたいです…!
思いっきりやり切りに行きます。
宜しくお願い致します!
「THE BEGINNING」
youtu.be/ok0m0fJMqTs
#VJS
みなさん拡散よろしくお願いします!
16日楽しみにしてます✨

#VisualJapanSummit
#VJS2016
#VJS
#Royz twitter.com/royz_214_subar…
真似って言われても構わないんだ!
VJS16日に出演させて頂きます、Royzです。
VJSグッズのペンライトで一緒に楽しみたいです…!
思いっきりやり切りに行きます。
宜しくお願い致します!
「THE BEGINNING」
youtu.be/ok0m0fJMqTs
#VJS
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016

TAIJIコールをたくさんありがとうございます!#VJS #XJAPAN pic.twitter.com/TTdNyM6kur
VISUAL JAPAN SUMMIT来てくれた人ありがとうございます!最後のセッションも含めとても素敵な経験を積ませてもらいました。必ずこの経験を活かしてさらに高みを目指したいと思います。
#vjs pic.twitter.com/kXtOfTCvzj
【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】
初日終了!!お越し頂いた皆様ありがとうございました!!次は16日、VJS最終日に出演します!乞うご期待!! #VJS #LUNASEA pic.twitter.com/yKtP5T3hDz
無敵バンド旗持ち任されて腕が破滅に向かいました^o^
最高のVJS初日楽しかったー!!
#VJS
ありがとうございました!( ◠‿◠ )

#VJS
今日は北海道ワンマン。

...の前に。
朝一でこのギターを札幌のギター工房に持って行く。

理由は、お察し下さい(笑)
ハジケ過ぎた。けれど悔いはない。

ちゃんと直して万全の状態にする。
札幌コロニーでお待ちしてます。
#VJS pic.twitter.com/RKPxbwmp4V
打ち上げにてYOSHIKIさんと撮っていただきました!

尽は体調不良で三人での参加になりましたが、ちゃんとご挨拶できて嬉しかった!

本当にありがとうございました!
#VJS
#HERO pic.twitter.com/ZZ97GUW33t
俺の音楽人生すべてのきっかけとなったX JAPAN。
義務教育だったラストライブは徹夜したけどチケットは買えなかった。
今日はその人達と同じイベントに出た。
考えながらライブを観てたら涙が止まらなかった。
諦めるな少年少女。#VJS
尽くんが体調不良のため打ち上げには3人で参加させていただきました!
YOSHIKIさんに写真を撮っていただきました!
X JAPANさんのライブ感動しました!!!
泣きかけた!いや、泣いた(笑)
今日ありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/7…
1日目全行程終了‼︎‼︎
明日はA9、メインステージトップバッター‼︎‼︎
今日のX SUGINAMIから始まり、無敵バンド〜の流れで立たせてもらうからには、しょっぱなからフルスロットルのステージに‼︎‼︎VJS2日目参加される方、よろしくお願いしますー‼︎
#VJS
VisualJapanSummit初日、今終わりました!
初日が凄かった!!いやまだ始まったばかり・・
明日から更にどうなるのか!?
皆様、お疲れ様でした!!
#VJS
ズームイン!!サタデー
「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」
幕張メッセ

〝伝説に残るコンサート〟

#VJS pic.twitter.com/0IXfIxoPlO
9:25からASH登場!【ニコ生視聴中】VISUAL JAPAN SUMMIT 60時間ニコ生~会場から続々アーティスト生出演~powered by YOSHIKI CHANNEL nico.ms/lv276627938 #VJS #YOSHIKI
Amazon.co.jp 無敵バンド