更新
【WEGOアウター展示会レポ】
読モのかじゅ魔くん💚💜
選んだアウターはダブルチェスターコートです🐻💕
ありがとうございます🙆🏻💫

#wegoouter pic.twitter.com/cvQQ65Ttek
WEGOアウター展示会に行かせていただきました☺︎普段からWEGOさんにすごくお世話になってます。。👮🏻かわいい

#wegoouter
#チキパ pic.twitter.com/rXPISIKdTc
【WEGOアウター展示会レポ】
WEGOでもおなじみの井上苑子ちゃん、越智ゆらのちゃん、田中芽衣ちゃんが来てくれました💓💓
3人が選んでくれたアウターはMA-1🐰💫
いつもありがとうございます🎵

#wegoouter pic.twitter.com/b9pH3MQE0X
WEGOのアウター展示会にお招きいただいて同期の森山あすかちゃんと行って参りました💜💋
井上苑子ちゃん、越智ゆらのちゃん、田中芽衣ちゃん達とお会いしちゃいました〜😍❤️
やばやばメンツがはじめまして〜💗💗💗
#wegooutertwitter.com/i/web/status/7…
wegoouterの展示会に行かせていただいました♪( ´▽`)❤️
可愛いのがありすぎてたくさん迷っちゃった😍
たくさん着よッ💕
ありがとうございました❤️

#wegoouter pic.twitter.com/1f3dDBITV7
【WEGOアウター展示会レポ】

ガールズバンドsuga/es(シュガレス)のちひろっくちゃんが来てくれました🐰💗💕
選んでくれたアウターはモコモコガウン😍💫
いつもありがとうございます🎵

#wegoouter pic.twitter.com/OO0ot71Yjf
【WEGOアウター展示会レポ】
FLASH TOKYOの藤井せいなちゃん🎀
選んだアウターはフードガウンコートです🐻✨
いつもありがとう💋💋

#wegoouter pic.twitter.com/TYaWYVLAYq
【WEGOアウター展示会レポ】

26時のマスカレイドの森みはるちゃんが来てくれました🙆🏻🙆🏻💗
選んでくれたアウターはモコモコガウン😘👍🏻
ありがとうございます🎵♪

#wegoouter pic.twitter.com/FQPKTE7h34
#wegoouter
WEGO 2016 Outer Collection
れいなかがスカし過ぎててムカつく🙊🛎爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆… twitter.com/i/web/status/7…
【WEGOアウター展示会レポ】
Popteenモデルの生見愛瑠ちゃん、Cheeky Paradeの渡辺亜紗美ちゃん、関根優那ちゃん🐰💕
選んでくれたアウターは、ワッペンMA-1とBIGデニムジャケット🤗💖
ありがとうございました… twitter.com/i/web/status/7…
【WEGOアウター展示会レポ】
れいんのむっちゃん🎀
選んでくれたアウターは、デニムGジャンでした😙💕
いつもありがとう🐰💓
@mumugorooo
#wegoouter pic.twitter.com/05v0RpZ87Y
【WEGOアウター展示会レポ】
読モBGのれいなかやま。😎✨
選んでくれたアウターは、ダブルチェスターコート☝🏻️🌟
いつもありがとう😝🎉
@reinyon121
#wegoouter pic.twitter.com/7cJ7vl82ER
【WEGOアウター展示会レポ】
LARMEなどで活躍中のモデル、加藤ナナちゃん🐰💕
選んだアウターはワッペンショートMA-1です✨
いつもありがとうございます😘🎵

#wegoouter pic.twitter.com/CabvPwlFHv
【WEGOアウター展示会レポ】
XOXの木津つばさくん🐻🌟
ライダースジャケットを選んでくれました😎✨
いつもありがとう😉💕
@Mekzts_
#wegoouter pic.twitter.com/o2CZUNV7jU
【WEGOアウター展示会レポ】
モデルのmimちゃん🐰💕
コクーンチェスターコートを選んでくれました🤗💖
いつもありがとう🦄✨
@mim_11_11
#wegoouter pic.twitter.com/VcK1InhIMT
【WEGOアウター展示会レポ】
DRESS_No. SHOGOくん😎✨
ライダースジャケットを選んでくれました😉🎉
いつもありがとう🐻🌟
@xxshoodragonxx
#wegoouter pic.twitter.com/hiXvpHnAl3
【WEGOアウター展示会レポ】
PON!で活躍中のお笑い芸人 丸山礼さん、イッテQでおなじみの森山あすかさんが来てくれました🌟
選んだアウターはモコモコジャケットです👯🎀
ご来場ありがとうございました🎵
🎥プチファッションショー風… twitter.com/i/web/status/7…
【WEGOアウター展示会レポ】
モデルの涼海花音ちゃん😉💕
チェスターコートを選んでくれました🐰💓
ありがとうございます🙇🏻💜
#wegoouter pic.twitter.com/4AvtEpxy0g
【WEGOアウター展示会レポ】
読モBGの米村海人くん🐻🌟
MA-1を選んでくれました😘✨
いつもありがとう🐻🌟
@ynmr_kait
#wegoouter pic.twitter.com/am80XjzVpL
🎖MUST HAVE ITEM🎖
一押しアイテムが一目でわかる👀👍
MENS⏩タイロッケンコート ¥7,549‼
LADIES⏩コーチジャケット ¥4,309‼
CHECK👉📲bit.ly/MH161012twitter.com/i/web/status/7…
そしてそして
そのあとはWEGOさんの展示会にも行きましたっ

WEGOさんはアウターの展示会で、
かわいいアウターいっぱい見れて、、、

あとアウターも頂いちゃいました♡

可愛すぎたっ!

本当最近WEGOさんの服ばっかきてる… twitter.com/i/web/status/7…
【WEGOアウター展示会レポ】
モデルのSAKURAちゃん🐰💕
チェスターコートを選んでくれました😘✨
いつもありがとう🤗💖
#wegoouter pic.twitter.com/XmvGNyhvEx
【WEGOアウター展示会レポ】
読モBGの古川優香ちゃん🐰💕
MA-1を選んでくれました😙🎶
いつもありがとう🐻❤️
@FURUKAWAYUKA_
#wegoouter pic.twitter.com/32AYqztMci
WEGOの展示会いってきた♡

よねむらとお揃いで大きめのシルエットのMA-1をGetしたよ~

#wegoouter pic.twitter.com/9XGLk7Czpd
【WEGOアウター展示会レポ】
ZOLAの時人くん😎✨
スタジャンを選んでくれました😝👍🏻🎉
いつもありがとう🐻❤️
@s_23cm
#wegoouter pic.twitter.com/pkqdisn4Jj
「洋服選び=自分らしさ」WEGOが藤田ニコルらの密着ムービー公開 fashionsnap.com/news/2016-10-1… #wegoouter #WEGO pic.twitter.com/r5NJwGSxGp
【WEGOアウター展示会レポ】
ZOLAのまういくん😎✨
MA-1を選んでくれました😙🎶
いつもありがとう🐻❤️
@Maui0111
#wegoouter pic.twitter.com/8VmZrKvEOS
【WEGOアウター展示会レポ】
ZOLAのDJ2Gくん😎✨
ガウンコートを選んでくれました😆🌟
いつもありがとう🙇🏻💕
@DJ_2G
#wegoouter pic.twitter.com/cxH6NAsPLJ
このアウター可愛すぎて嬉しすぎましたっ!

WEGO展示会わず!

#wegoouter pic.twitter.com/gZzLqPntiB
【WEGOアウター展示会レポ】
内藤秀一郎くん😎✨
ライダースジャケットを選んでくれました😆🌟
いつもありがとうございます🙇🏻💕
@syuichiro05141
#wegoouter pic.twitter.com/UljA407HHO
【WEGOアウター展示会レポ】
中島健くんです😎✨
デニムGジャンを選んでくれました🤗🌟
いつもありがとう🙆🏻🙆🏻💕
@NJPW_K
#wegoouter pic.twitter.com/MdOYyoHJl3
【WEGOアウター展示会レポ】
れいんのつぐれなちゃんが遊びに来てくれました😘👌🏻
モコモコジャケットをチョイス😆🌟
いつもありがとうございます🙇🏻💕
@tsugurenadesu
#wegoouter pic.twitter.com/Ydq13wEK8G
【WEGOアウター展示会レポ】
ZOLAのなのっくす。くん😎✨
チェスターコートを選んでくれました😝👍🏻🎉
いつもありがとう🐻❤️
@younanox0125
#wegoouter pic.twitter.com/v2vPg7KUsM
【WEGOアウター展示会レポ】
女優・モデルの古畑星夏ちゃん🐰💕
チェスターコートを選んでくれました😘✨
いつもありがとうございます🤗💖
#wegoouter pic.twitter.com/dddLMPkbcX
緑のジュースだいっすき⸜( ´ ꒳ ` )⸝

WEGOのアウター展示会におじゃましてきました♥

#wegoouter pic.twitter.com/iSC5UnztaW
【WEGOアウター展示会レポ】
Popteen専属モデルのクレアちゃん🐰💕
MA-1を選んでくれました😘✨
ありがとうございます🤗💖
#wegoouter pic.twitter.com/r2T6dCOwZc
【WEGOアウター展示会レポ】
俳優の大原海輝くんが来てくれました🤗🎵
選んでくれたアウターはBIG MA-1🌟
いつもありがとうございます💓💓
@umichan1015
#wegoouter pic.twitter.com/EFHQzcivza
【WEGOアウター展示会レポ】
Seventeenモデルの杉本愛里ちゃん🐰💕
リボン付きブルゾンを選んでくれました😘✨
ありがとうございます❤️
#wegoouter pic.twitter.com/7dnKhBldeo
【WEGOアウター展示会レポ】
BiSHのチッチさんとアユニさんです😆🌟
チッチさんはモコモコジャケット、アユニさんはMA-1を選んでくださいました😍!
ありがとうございます🙇🏻💕
@BiSHidol
@Chittiii_BiSHtwitter.com/i/web/status/7…
【WEGOアウター展示会レポ】
モデルの菊池せいらちゃん🐰🎀
コーチジャケットを選んでくれました🌟
いつもありがとうございます😘💕
#wegoouter pic.twitter.com/hHvxTRXQ90
【WEGOアウター展示会レポ】

ガールズバンドsuga/es(シュガレス)のおりはらまよちゃんが来てくれました💁💕
選んでくれたアウターはフードガウンコート🌟
いつもありがとう💋💋

@mayo_csgk2
#wegoouter pic.twitter.com/NNM5Hse8CJ
WEGOアウター展示会行ってきました💀👿🎃👻
大きなパネル❗️
めちゃくちゃ嬉しいです😁
もちろん欲しかったGジャン手にしました✌️✌️大きめに着るの良き✩

#wegoouter pic.twitter.com/L1OJI6TSOt
【WEGOアウター展示会レポ】
アーティストのこんどうようぢくん💙💙
MA-1を選んでくれました✨
いつもありがとう🙆🌟
#wegoouter pic.twitter.com/EL51xLWlRg
展示会にて🍭

suga/esのおふたりと💭

わたしはタンバリン担当(笑)

ろっくたんは最近よく会える😍
ノアはおひさ〜〜😍うれしかた

かわいいアウターげっちゅっちゅ!

#wegoouter pic.twitter.com/2NDFenxlDQ
コートをゲットした❤️
メンズ用らしいけどおそろいで着る?笑

#チキパ
#wegoouter pic.twitter.com/tPMK5uekhd
#WEGO さんのアウター展示会に行ってきました🙌
可愛いアウター頂きました😚
ありがとうございました!

あと自分がいた、

#wegoouter pic.twitter.com/OdeZxYjghT
WEGOの展示会におじゃま
してきたよ〜〜(^_^)
アウター可愛いの沢山あって
迷った〜〜!!
色んな人にも会えて楽しかったや

モコモコジャケット暖かくて
かわいいのでぜひっ❤︎

#wegoouter pic.twitter.com/AafrZ0sXsM
WEGOアウター展示会( ¨̮ )

みはると色違いのアウターを選びました❤️(実は2色もちしてるからおそろもできる)
みんなもぱるろっくとおそろしよーねー👭✨

のあとゆきのもいたよ💋

#wegoouter pic.twitter.com/ODXmh2oR72
【WEGOアウター展示会レポ】
ラストは藤田ニコルちゃん、さらっち、ぺぇの3人🐰💕
にこるんはGジャン、さらっちはMA-1、ぺぇはスカジャンを選んでくれました❤️
いつもありがとう🤗💖
@0220nicoletwitter.com/i/web/status/7…
WEGO さんのアウター展示会に行ってきたよ☺️🎵

ワッペンショートMA-1をGETです💓😍✨

#wegoouter pic.twitter.com/hnaaCee28Y
WEGO 2016 アウターキャンペーンサイト絶賛公開中✨今注目すべき人たちのインタビュー動画やアウタールックを掲載🎉掲載アイテムはすべてウェブで購入可能😍内容も順次更新しているのでぜひチェックしてみてね✔️… twitter.com/i/web/status/7…
WEGOの展示会へお邪魔してきました〜🐰💞
可愛いアウターがありすぎてずっとニヤニヤしてたかも。欲しいのありすぎ〜

そしてアウター頂いちゃいました🙏
めっちゃ可愛いからお揃いにしよ!!
#wegoouter #GEM pic.twitter.com/Nhok7IvoWI
今日はWEGOの展示会に行ってきました〜🐰🐰

コーチジャケット選んだよ〜😘

可愛いのがたくさんあって迷っちゃった〜❤️

#wegoouter pic.twitter.com/tCQYXeYwHF
今日はWEGOさんのアウター展示会に行かせていただきました🐻💕
可愛いアウターがたくさんあったよ〜❤︎

ありがとうございました!!

#wegoouter pic.twitter.com/SYo3BKIStd
WEGO さんの展示会に行ってきたよ♪

可愛いアウターがいっぱいでした☺︎︎
ありがとうございました!

#wegoouter pic.twitter.com/DKPIHLMRVj
展示会に行かせて頂きました!
私はma-1を選んだよ🐶
ありがとうございました💕
#wegoouter pic.twitter.com/7r6b3DBnCA
🌟WEGOアウター展示会🌟

昨日まること行ったよ!
ピンクのモコモコ選んだ😘👌🏻
まること色違💋
マルコトイロチ💋
かわちょべりべり😍🌟
お色気プンプン😜😜😜
顔からなんか出てきそう😜😜😜
やべまだサンダル履いてる😜😜😜

今年… twitter.com/i/web/status/7…
【1,000円OFF❣秋アウター】
今年のアウターもうGETした😃❓
トレンドMA-1やコーチジャケット➰
定番のGジャンも根強い人気👑🎵
ぜんぶ1,000円OFFだよ〰💻👉🏻bit.ly/2dFe66f
[🚚1… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp FLASH