更新
#自担のギャップを2枚で伝えろ
【まっすー横顔ver.】
選べなくて、迷って迷って疲れた。 pic.twitter.com/fGEDT5CF5h
こんなヤカラなお兄ちゃんですがそっくりで天然な妹の事は大切にしています #自担のギャップを2枚で伝えろ pic.twitter.com/vInZgU6ztX
#自担のギャップを2枚で伝えろ

みなさーーーん!!!!!
私が作ったタグです!!!

初めて!!トレンド入りしました😭🙏🎉
ありがとうございます( ; ; )!
めっちゃ嬉しいです😭😭😭💓 pic.twitter.com/i8jX6BNgnQ
自分的に萌えちゃうギャップも投下して押し付ける
#自担のギャップを2枚で伝えろ pic.twitter.com/WGoBNKXho6
七色しげちゃんこと重岡大毅くんです。ゆめかわしげたろう脱いだらゴリゴリ男前の大毅さん(24)に大変身

#自担のギャップを2枚で伝えろ pic.twitter.com/Fh0U1uqEw4
竜也とたっちゃん💋
あら?もはや性別違います??ʬʬʬ
2枚目は~女優兼モデルですよね?😅
#自担のギャップを2枚で伝えろ pic.twitter.com/ep0vGL7Ttf
Amazon.co.jp 平野紫耀