更新
夜8時から「#Mステ」大ヒットアニメ映画「君の名は。」ヒロインの声優 #上白石萌音 が新海誠監督の特別編集した初公開映像とともにMステ初歌唱♪2001年CDランキング特集も!#ピコ太郎 のパフォーマンスも♪#岡崎体育 #関ジャニ#SEKAINOOWARI #星野源 #miwa
事件です…今夜10時30分から放送の「Okazaki Radio Channel」この二人に乗っ取られました!こんなことあるんですね!?そして新曲『潮風』をフル尺で初ON AIR!!「Mステ」見たあとはα-STATIONをチェック… twitter.com/i/web/status/7…
岡崎体育2番からワロタwwwwwwww

Voice Of Heart 岡崎体育

#Mステ
#岡崎体育 pic.twitter.com/KGNA8cYxHU
控えめに言って面白い
どう考えても面白かった
岡崎体育みてたら笑いすぎで痩せそう

後半に寄せて投稿、、、、。
#岡崎体育
#Mステ pic.twitter.com/JaDNoxcLex
岡ちゃんの勇姿を北海道の高速の上でみた!

笑ったー笑

#Mステ #岡崎体育
いやー、岡崎体育まじウケるw
万博でこの曲歌ってたね♪♪

#岡崎体育
#Mステ pic.twitter.com/VLMXbwjBge
ちなみに1番はめっちゃ普通からの・・・・

Voice Of Heart 岡崎体育

#Mステ
#岡崎体育
↓2番
twitter.com/kei19850203/st… pic.twitter.com/RVtzFtQR8v
岡崎体育2番からワロタwwwwwwww

Voice Of Heart 岡崎体育

#Mステ
#岡崎体育 pic.twitter.com/KGNA8cYxHU
岡崎体育さん初めて見たけど面白すぎ(笑)

Voice Of Heart = 心の声
まんますぎて(笑)

#岡崎体育
#Mステ pic.twitter.com/Ks4MVDsDP8
Mステで岡崎体育が気になった人は、22時30分から岡崎体育が初DJを務めるラジオ番組「Okazaki Radio Channel」もチェックしてね☆
fm-kyoto.jp/blog/okazaki_r…

#岡崎体育 #Mステtwitter.com/i/web/status/7…
Mステの岡崎体育😂

2番から爆笑した😂😂

さすが👐👏

voice of heart/岡崎体育

#Mステ #岡崎体育 pic.twitter.com/HMOvZtryfN
TLが岡崎体育で埋まっていますが

ここで彼による「バンドざまあみろ」をご覧ください

#岡崎体育 pic.twitter.com/saFyE9RPoE
ヤバTこやまくん、岡崎体育マネージャー松下さんの乗っ取り「Okazaki Radio Channel」☆
新曲「潮風」のフル尺O.A.も🎶

聴き逃した方はコチラから!
radiko.jp/share/?t=20161…

#岡崎体育twitter.com/i/web/status/7…
岡崎体育2番からワロタwww

Voice Of Heart 岡崎体育

#Mステ
#岡崎体育 pic.twitter.com/Tz13lDe0ia
Amazon.co.jp Mステ