更新
電波ジャック終了??と思った皆様、まだまだ続きます。この後7時からの爆報THEフライデーには、横山めぐみさんがご出演。思わぬ寛子節が飛び出します!! #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #横山めぐみ

tbs.co.jp/bakuhou/
メンバーが作品出るとか楽しみすぎるよ。
この後、22時から佐野きゅん「砂の塔〜知りすぎた隣人」に出演します。

うん。見よう!

#MILK #砂の塔 #佐野勇斗出演
#写真は板垣瑞生 #いたさの仲良し pic.twitter.com/EZsSCsi1Gp
そして!7:56からのぴったんこカンカンには、#菅野美穂 さん、#岩田剛典 さん、#横山めぐみ さん、#堀内敬子 さん、#音月桂 さんがご登場!! 菅野さんがやりたかったことを叶えるツアーです。
撮影秘話も飛び出します〜!… twitter.com/i/web/status/7…
オンエア前に70000人突破!奇跡です!ありがとうございますm(_ _)m
放送開始まで1時間半。今はぴったんこカンカン放送中。菅野さんが手料理をご馳走する相手は・・・
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #岩田剛典
このあと、22時〜
佐野勇斗出演 TBS金曜ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」第1話放送です!お楽しみに〜✨✨

#TBS #金曜ドラマ #砂の塔 #佐野勇斗 #MILK #見ないと損 #明日18時ららぽーと豊洲 pic.twitter.com/Pbkg4Nf3nI
放送開始まで、あと30分♪
ですが、なんと放送開始のさらに3分前にはスペシャル予告が。後にも先にもその瞬間しか見られない特別な予告です。ぴったんこカンカンの放送直後に流れるスペシャル予告もお見逃しなく!! #tbs #金曜ドラマtwitter.com/i/web/status/7…
放送開始まで30分となりました😎‼️
お楽しみに🔥

菅野美穂さんと✨

#砂の塔
#TBS
#金曜ドラマ pic.twitter.com/hpDrJEZiRw
【金曜ドラマ『砂の塔』主題歌】

THE YELLOW MONKEY「砂の塔」

#THEYELLOWMONKEY
#砂の塔 pic.twitter.com/iYZ6skrgtK
ただ今放送中❗️

岩田剛典主演✨
TBS 金曜ドラマ
「砂の塔~知りすぎた隣人」

体操教室の講師役で、菅野さん演じる亜紀の幼馴染み役!

是非ご覧下さい📺

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/uQiWpsBpkf
なんだなんだキュンとさせるじゃねーか。

岩ちゃん登場シーン③

#砂の塔
#岩田剛典 pic.twitter.com/ahXvxziw99
よかったの言い方かわいすぎん😂💕💕

#砂の塔 pic.twitter.com/xHWxN1r4Kh
#砂の塔 面白すぎるー!
続き気になりすぎるー😭
こういう系大好き!
今日放送された、佐野勇斗出演 TBS金曜ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」を見逃してしまった方は!
明日(10/15) 16:00〜 の再放送を要チェックですよ✨

#TBS #砂の塔 #金曜ドラマ #高野和樹 #佐野勇斗 #MILK #1話再放送
さあ、ここでご覧ください。
夏味ランデブー/M!LK
ピンク色が、砂の塔でそらのお兄ちゃんの和樹役を演じていた佐野勇斗くんです。
オレンジ色はこの間の胸キュンスカッとのはちまき王子です。
#砂の塔 #はちまき pic.twitter.com/62h0hONZfh
みなさん!!
砂の塔みてくれましたかぁ〜??
いぇぇえええい!
次回の放送もお楽しみにっ!

佐野勇斗より(o^^o)

#TBS #砂の塔 #高野和樹 #佐野勇斗 #MILK #再放送もあるよ
#16日はららぽーと豊洲に集合 pic.twitter.com/O0xqUPA7p0
第1話放送、終了致しました。ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m うっかり見逃してしまったという方、民放公式テレビポータルTverで、早速配信しております!#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #岩田剛典 #松嶋菜々子
tver.jp/episode/216999…
そして、明日の夕方4時からの再放送も決定!最後まで見終わって、色々と気になって一週間待てない皆様!再放送で、もう一度お楽しみ下さい♪(一部放送されない地域もございますので、ご了承下さい)#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #岩田剛典 #松嶋菜々子
金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」
✨第2話予告✨

そんな母親見つけたら…
“殺してやりたいかも”

#菅野美穂
#松嶋菜々子
#岩田剛典
#砂の塔 pic.twitter.com/r2EpeT1IIN
岩田剛典さんと一緒にパシャり✨↓

佐野勇斗 「さあさあ、はじまりますよっ!!!」
ameblo.jp/sunanotou-sano…
#アメブロ

#TBS #砂の塔 #岩田剛典 #優しい
#佐野勇斗 #MILK #制服 #お兄ちゃん
Amazon.co.jp 佐野勇斗