更新
【アプリ】新たに「フレンド」機能を追加しました★ドリフェス!仲間とフレンドになり挨拶をしてFPゲット!みんなのマイルームを訪問することも!
さらに近況をひとことコメントとして設定・表示したり、ニックネーム変更も可能になりました♪詳… twitter.com/i/web/status/7…
【ラジオ】第34回DearDreamのドリフェス!ラジオは明日19:00に配信開始。パーソナリティは石原壮馬、太田将熙、正木郁の3名です♪「私のマイノリティ」のコーナーで大盛り上がり?!⇒animate.tv/radio/dream-fes #ドリフェスラジオ #dfes
珈琲淹れるのが愉しすぎて僕の待ち受け&壁紙はコレです #dfes pic.twitter.com/FQ9SkuBIA1
秋は美味しい果物がたくさんありますね。
今日はフルーツたっぷりのタルトを作りました。
美味しくできたので、今度たくさん作って差し入れしようかな。 #dfes
#DearDream】10/1(土)に行われたイベントレポートを公開!リハから本番まで、写真多めにお届けします。もちろんサプライズ襲来したあの2人の写真も…🚢 bit.ly/dd2ndev #dfestwitter.com/i/web/status/7…
@DF_ItsukiK
全力待機!
レッスンの後に甘い物を食べるのって最高なんだよね!
#dfes
【イベント①】AGF出展情報の詳細を解禁しました!「イベント限定ドリカ+カードポーチセット」を購入すると「Catch Your Yell!!サイン会」へ参加可能です♪詳細はコチラ⇒dream-fes.com/events/agf2016… @… twitter.com/i/web/status/7…
【イベント②】AGF特製描き下ろしイラストを使用した「ドリフェス!イベント限定 カプセル缶バッジコレクション」を販売♪DearDreamとKUROFUNEの全7種です。 @バンダイ #dfes #AGF2016 pic.twitter.com/o9J9G5XykV
【イベント③】データカードダス ドリフェス!の先行体験も実施!データカードダスで使える「天宮奏(クールプリースト)」のプロモカードも配布しますのでぜひ遊びに来てください♪ @バンダイ #dfes #AGF2016 pic.twitter.com/eVZi40PjHH
【配信】
もうすぐ22時から第3話の最速先行ライブ配信がスタート!
↓で無料視聴できます!!
アニメイトチャンネル⇒ goo.gl/7WlcVy
AbemaTV⇒ goo.gl/YINurmtwitter.com/i/web/status/7…
【配信&TV放送】
アニメ「ドリフェス!」の感想はハッシュタグ #アニメドリフェス をつけてツイートよろしくお願いします。
第3話配信の応援ワードは「空白のアンサー」です!
果たして今晩、答えは見つかるのか…?
(BNP)… twitter.com/i/web/status/7…
良い詞がひらめきそうだったのだが、捕まえたと思った途端に雲のように消えてしまった。ぴたりと来る言葉を捉えるのは難しい。
#dfes
【TV放送】
そして引き続き22:30~よりTOKYO MXにて、だいま絶賛TV放送中!!
第2話放送の応援ワードは「青のロマンチスト」!
皆様のツイート&拡散よろしくお願いします。

(BNP) #dfes #アニメドリフェスtwitter.com/i/web/status/7…
【更新】
アニメのストーリーページを更新しました。
第4話「3人ユニット結成!!!」の予告カットを最速公開!
anime.dream-fes.com/story/story_04…
第4話の先行ライブ配信は10月21日(金)22:00~です!
(BNP… twitter.com/i/web/status/7…
【TV放送】
TOKYO MXでの第2話「及川慎はスゴいヤツ!!」のご視聴ありがとうございました!
この後は、23:30~ BS11での放送もお楽しみください。

(BNP) #dfes #アニメドリフェス #青のロマンチスト pic.twitter.com/zJ1EyZSpDl
アニメ『ドリフェス!』1話からきょう先行配信の3話まで、楽しんでいただけていたらとても嬉しいです。ここまではある意味序盤の3部作。ここからもっともっとアツくなっていきます。まだの方はぜひ1話から!観てくださっている方は最後までよろしくお願いいたします! #dfes
@DF_ShinO
慎の書く詞って、時々すっげー意味深なのがあるよな。
経験してみてはじめて思いつく言葉もあるだろうし、机の上で考え込んでないで、たまには外に出てみたらいいんじゃね?
#dfes
【TV放送】
アニメ第2話放送を記念して村野監督から、サンクスイラストを頂きました。
ありがとうございます!!

さすが及川慎、いろいろとスゴいヤツです。

(BNP) #dfes #アニメドリフェス #青のロマンチスト pic.twitter.com/Zj3PUR77QC
【配信&TV放送】
昨晩は第3話の配信&第2話のTV放送お楽しみいただけましたでしょうか。
各種配信やTV放送でまだまだ追いつけますので、ぜひぜひご視聴いただけると幸いです!
anime.dream-fes.com/tvinfo.html
(B… twitter.com/i/web/status/7…
【BD&DVD】
第1巻は12月2日(金)発売です!
本編の合間のお話が楽しめるドラマCDも付いてきます♪
anime.dream-fes.com/bddvd-info/ind…
第1巻の発売記念イベントもあわせてお楽しみください!
(BNP)… twitter.com/i/web/status/7…
いつきのフルーツタルト超美味しいっ!!
そういえば、出会った頃から、いつきに良くお菓子をもらってたんだよね。
#dfes
先日、DearDreamのメンバーに「第1回コーディネイト選手権」の審査をしてもらいました!1000件以上の投稿からNo.1コーデを選出してもらいました♪結果は近日公開です! @バンダイ #dfes pic.twitter.com/QJ0ZYUbwsZ
Amazon.co.jp ドリフェス!