【今夜は生放送☆】
本日22:00〜NHK BSプレミアム「笑けずりシーズン2」最終回!なんと生放送です!
徳井も現地から決勝を見届けます☆
お見逃しなくーーーー!!!!
nhk.or.jp/warakezuri/
#笑けずり
湘南乃風がテーマ曲を歌う、NHK BSプレミアム『笑けずり シーズン2』!
今夜ついに最終回!!しかも生放送!!!

本日10/14(金)夜10時の放送をお見逃しなくっ!!!

番組HP⇒nhk.or.jp/warakezuri/
#湘南乃風 #青空船 #笑けずり #nhk
p.twipple.jp/uTeot
【今夜は生放送☆】
本日22:00〜NHK BSプレミアム「笑けずりシーズン2」最終回!生放送!
視聴者のみなさまの投票で優勝が決まります!投票よろしくお願いします♡
nhk.or.jp/warakezuri/
#笑けずり
Amazon.co.jp NHK BSプレミアム