更新
#忍足侑士生誕祭2016

少しフライングだけど、侑士誕生日おめでとう!

\勝つんは氷帝!/ pic.twitter.com/nziLnfZm8b
侑士くんお誕生日おめでとう!!!!許斐先生ありがとう!!!今年も祝えて幸せです!!!
#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/rL8nhMKak8
侑士お誕生日おめでとう!🎂🎉
君の吐息ボイスが大好きだよ…!
#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/CnAws0xBoW
※捏造コスプレ衣装あり
忍足さん、お誕生日、おめでとうございます!!!!
あなたの事、世界で一番愛してます!!!!!

#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/yorXsqc4tf
おたじょうびおめでとう!生誕祭開催おめでとう!!今日の主役は君だ~~~~ッッッ!!!忍足侑士~~~ッッ!!!!すきだ!!!!!  #忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/k7bbmkV7kY
侑士くん、お誕生日おめでとう。
私はあなたに出会えて、好きになれて、辛いこともあったけど、一緒に過ごす毎日が大切だと思えて、私は幸せです。
産まれてきてくれて、出会ってくれて、ありがとう。これからも大好きです、侑士くん♡… twitter.com/i/web/status/7…
どうして彼は丸眼鏡をかけているのだろう…そう思い続けて早何年、今では彼が丸眼鏡でなければ落ち着かない程に馴染んでしまった。彼はきっとこれからも丸眼鏡をかけていくだろう。いつまでも貴方は丸眼鏡で居てください。誕生日おめでとう!忍足!… twitter.com/i/web/status/7…
生誕おめでとう~~!!(大声)
テニフェス楽しみすぎる~~!張り切ってぉぃゎぃ~~!!
#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/wu7uX4KzZC
【書籍フロア①】今年もお祝いできたハマ!忍足侑士君お誕生日コーナー登場ハマ!侑士君、ファンの皆様、おめでとうございます!今回は侑士君とキラッキラのセットをこさえてみたハマ!そしてそしてお気づきでしょうか・・・。ゆうしさん(仮)ぬい… twitter.com/i/web/status/7…
侑士お誕生日おめでとう!こんなに侑士の事考えた事ないんじゃないかってくらい侑士侑士な一年でした;;YOUSEE?という名盤でまた新しい侑士が見れて本当に幸せ!これからもずっとずっと一番(夢女として)大好き大好き~~~~;;;;;;… twitter.com/i/web/status/7…
忍足くんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!テニフェスでもたくさんお祝いしようねぇぇぇ #忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/x2UttEkp5P
ラテアート【忍足侑士】@テニスの王子様
Latteart【Yushi Oshitari】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#忍足侑士生誕祭2016 #忍足侑士生誕祭 #テニプリ pic.twitter.com/1xWqLBoCz1
先ほどあげた、侑士くん生誕祭イラストのメイキングもどき💦
小道具の登場多め(笑)
丁寧に塗ってあげれて満足☺️

#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/drZD4wYAZW
#忍足侑士生誕祭2016
メガネ部長とメガネデータからお祝い。
忍足ーダー誕生日おめでとう!!!!!!!🎂 pic.twitter.com/p0474wgwAh
忍足!おめでとう!実は!ずっと前から!好きでした!
#忍足侑士生誕祭2016
線画▶もちお
それ以外全部(着色とかデザインとか)▶アリキさん pic.twitter.com/h1YfqODZQh
おめでとう〜〜〜〜〜!

去年ので申し訳ないけども!

#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/1IPD7uSvDb
少し出遅れたけど、侑士君お誕生日おめでとう😭今年も無事にATMとして誕生日を迎えられました!生まれてきてくれてありがとうございます!
#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/XDMmLw08jc
はーーーー間に合わんかった!!ゆうしおめでと!!すきやでたいほ!!
#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/ahtT5bP3mA
過去の絵をまとめただけだけどおめでとう~🎊 いつもスカしてるやつだと思われがちだけど情熱とロマンスを秘めている忍足侑士がいつまでも好き #忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/OmoxQm4Zuz
侑士クンお誕生日おめでとう~~~!!!! #忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/9rXZjdZ5Mb
忍足くんおめでとう。あなたのことが大好きです。
#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/i9sIjGS62N
忍足おめでとう!!!!!テニフェスでもいっぱい祝われてね!!!好きです!!!! #忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/eUxVjjctX3
#忍足侑士生誕祭2016
もう多分ずっと好き!

お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/g1cxVDaCmy
真面目に御祝いver。テニフェスと同じ日に誕生日だなんて素敵だ!フェス中に誕生日お祝いコールとか流れたらめっさ楽しいだろうなぁ( ˘ω˘ )ハッピバースデートゥー侑〜♪
#忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/WF2aTRGDes
Amazon.co.jp 忍足侑士