更新
【figma勇者ヨシヒコ】情報公開第2弾!今回は表情パーツの『叫び顔』を大公開!顔は3D彩色でよりリアルで迫力ある表情を再現しました!来週の同時刻にも新たな情報公開があるかも・・・!?本日の放送も楽しみですね!! #勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/zg5DL97eR5
7!!「きみがいるなら」ジャケットビジュアル解禁!&リリックビデオ緊急公開決定!!
7oops.com/news/#6563
間もなく21時~ツイキャス配信するので、配信後にぜひご覧ください。
twitcasting.tv/7oops_OFFICIAL/
#セブンウップス
#勇者ヨシヒコ
魂を抜かれたムラサキ😅

かわいい😍

※これは”魔王の城”からです🙇🏻

#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/nWreceAg4m
ゾ『貴様‼︎あの点滴も効かないとはやるな🌝』

病『お前もまだまだよのう😈』

ゾ『クソッ。休養さえとれれば🤕』

病『さぁ、ここで問題です‼️わたしは一体なんの病でしょーか❓』

ゾ『.....。』

もはや風邪じゃない気までしてきた😅

#もう一週間たったか
#勇者ヨシヒコ
勇者ヨシヒコ×千と千尋

メレブ→メ
にされるんですね、湯婆婆に。(笑)

#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/Y3Ieu6Lxye
うぉーー #勇者ヨシヒコ に匠くん❗️
デスノートで佐藤二朗さんと山﨑賢人くんが #まれ の匠くんが二朗さんに似てるって話まで 😂🙌🏻
すごいぞ❗️ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 pic.twitter.com/JIAiUlLTTb
片岡愛之助のプライベートも絡んだネタなのか?
懐深すぎだろw
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/nC1h9mtLd3
プラズマクラスターじゃねえかwwwww #勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/2IgYqS3xI0
必見】1話に続きスマホ版Yahoo!検索「ヨシヒコ03」で勇者ヨシヒコの世界に♪ 
お天気アイコンに雷これは・・・・・・w yahoo.jp/lfqLJt #勇者ヨシヒコ
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
✨第3話予告✨

エフエフの村の金髪長身イケメン戦士役で城田優登場😳

#山田孝之
#小南晴夏
#ムロツヨシ
#城田優
#勇者ヨシヒコ
#yoshihiko pic.twitter.com/PSC8rcdg96
テレビ東京「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第2話はご覧になりましたか?
今週もYahoo!検索が勇者ヨシヒコの世界にのっとられています。スマホから「ヨシヒコ03」と検索!
#ヨシヒコ #勇者ヨシヒコ #ヨシヒコ03 pic.twitter.com/RtY3TxoSB8
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」もう1度観たい、見逃したという人に嬉しいお知らせです。
ドラマ本編を「テレビ東京オンデマンド」で配信中!
詳しくは番組公式ホームページをご覧ください!

それでは、皆さん、ゾンビに噛まれないように注意… twitter.com/i/web/status/7…
【勇者ヨシヒコ】
片岡愛之助さんってwww
どこが「予算の少ない冒険活劇」だよ!w
#勇者ヨシヒコ
#勇者ヨシヒコと導かれし七人 pic.twitter.com/ZvenPuxKcb
勇者ヨシヒコに出演してました!

本日まで言えなかったので告知できずすみません💦

#勇者ヨシヒコ
左腕が寄生されてヒダリー。
完璧に寄生獣のミギーだわwww

それにしても腕長すぎる!!!!!

#勇者ヨシヒコ
#ヒダリー pic.twitter.com/Ezvck9KJrL
おはようサン
青空ですねぇ
大安ですねぇ
今日も良き日に
#イマソラ
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/VTjpyv5M79
男女問わずブラがズレている気になってしまう謎の呪文。その名もブラズーレ・・・ってwww

#勇者ヨシヒコ
#メレブ
#ブラズーレ pic.twitter.com/pk1DiSIvrA
#勇者ヨシヒコ【仏の息子登場】「デスノート」で佐藤二朗さんと共演していた山﨑賢人くんが、撮影現場で「いま『まれ』で息子役をしてる小山春朋くんが二朗さんにめっちゃソックリなんですよ」と報告したことから 実現した、まさかの仏・息子の登… twitter.com/i/web/status/7…
#勇者ヨシヒコ 新シリーズのおもしろネタをまとめました😂

AbemaTVでは10/21(金)よる10時より「勇者ヨシヒコと魔王の城」が放送開始👾
合わせて見て下さいね♪

▽視聴予約
bit.ly/2eC9Ckl
twitter.com/i/moments/7868…
「プラズマクラスターーーーー!!!」 #勇者ヨシヒコ
プラズマクラスターでゾンビは浄化できません💢💢 #勇者ヨシヒコ
なんと エリマキネコ(♂)が おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

#ドラクエ
#勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/6xe0vFJL70
Amazon.co.jp プラズマクラスター