更新
ご当地キャラ博in彦根だよぉ!たっくさんの人がいっぱいで楽しいなぁ〜♪次のお散歩は少し遅れて10時45分からに変更!みんなよろしくおねぎしまぁ〜す♪Y(o≧ω≦o)Y #ご当地キャラ博in彦根 #ゆるウィン #ひこにゃん pic.twitter.com/MUIK6JXeAa
はろぉ♪彦根からだよぉ!前からお知らせしていた #ゆるウィン を12時00分から行うからねぇ〜♪場所はまたお伝えするよぉ!あゆコロちゃん待って…Y(o0ω0o)Y #ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/M5qrmqceYt
にゃは♪彦根からだよぉ! #ゆるウィン の場所は21番ブースあゆコロちゃんの近くの交差点だよぉ〜♪Y(o0ω0o)Y #ご当地キャラ博in彦根
むすび丸
とさけんぴ
雪丸
くまモン
みんなと一緒にダンスー*\(^o^)/*
#ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/t5Cn6djc0U
⚡ご当地キャラが彦根に大集合!画像&動画18選
今日と明日16日の2日間開催される「#ご当地キャラ博in彦根 2016」。その模様を写真と動画でお届けします。
twitter.com/i/moments/7871…
本日2度目の #ゆるウィン は14時00分頃から行うよぉ!場所は41番べんべんブースの近くの交差点になるからねぇ〜♪Y(o0ω0o)Y #ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/XMyvqgpRWi
くまモンパイセン、彦にゃんパイセン、ありがとございましたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ遠い所イベント来てくれたみんなもありがとございましたなっしー♪
明日は宮崎のイベントいってくるなっしー♪
宮崎のみんなーよろしくなっしー♪… twitter.com/i/web/status/7…
ご当地キャラ博in彦根2016、今回はふなっしーのアテンドという形で参加しました♪٩( 'ω' )و

例年より自由時間いっぱいあって、お祭りもしっかり満喫できました!
個人的にはくまモンパイセンの耳がふなっしーの泥棒のヒゲみた… twitter.com/i/web/status/7…
ふにゃっしーとふなごろーいつも近い!カメラとの距離考えてΣ('A`)w
#ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/KzwMUjrflx
彦根ひこひこてんきゅうぐりぃまっちょ♪
あしたもみんなで待ってるぐりよ〜(^O^)/♡
#ご当地キャラ博in彦根 #エンディングリグリ pic.twitter.com/52BQm92Hnb
おーみぎゅー!
おーみぎゅー!
おーみぎゅー!
どうしたふなごろー(。;゜▽゜)?!

#ご当地キャラ博in彦根
#ふなっしー
#ふなごろー pic.twitter.com/Thd6AkUBqM
ふなっしーのいろんな写真撮ったのでおいておきますね
#ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/GpYmAG1I6B
#ご当地キャラ博in彦根 エンディング間近、ひこにゃん、ふなっしー、ふにゃっしー、ふなごろー、くまモン登場!ふなっしーをはじめ、たくさんのキャラさんが熊本サポートしてくれたことにくまモン感謝^_^ pic.twitter.com/eoBeyxaBRl
おはよ♪今日も彦根は晴れてるよぉ!本日のスケジュールはこんな感じだからねぇ〜♪今日も元気によろしくおねぎしまぁ〜す!Y(o0ω0o)Y #ご当地キャラ博in彦根 #ゆるウィン pic.twitter.com/X6ZHgkiaKo
ご当地キャラ博より♪今日も彦根は人でいっぱいだよぉ!みんなと遊べてとっても楽しいなぁ〜♪Y(o≧ω≦o)Y #ご当地キャラ博in彦根 #ゆるウィン pic.twitter.com/W04zQM7xU3
はろぉ♪今日1度目の #ゆるウィン は12時00分から、21番あゆコロちゃんブースの近くの交差点で行うよぉ!みんな期待してねぇ〜♪Y(o0ω0o)Y #ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/ttNg9JcD1n
Amazon.co.jp ご当地キャラ