更新
さっしールール

AKBグループで番組出ている時は下ネタは言わない、ソロの時は太田プロの人間として出ている

#メレンゲの気持ち
#指原莉乃 pic.twitter.com/Vxv8XMZxLp
さっしー稼いだお金は使わないで母に管理してもらってる

#メレンゲの気持ち
#指原莉乃 pic.twitter.com/sxk4N0CndK
さっしー寝てないでしょ?って聞かれて寝てないって言う人が嫌いwwww

一日7~9時間は寝ている

#メレンゲの気持ち
#指原莉乃 pic.twitter.com/BqnvM78o9Z
伊野尾さんの理想のプロポーズ
ヤバイ、いのちゃん超カワイイ💞

#伊野尾慧
#メレンゲの気持ち pic.twitter.com/YSNT7LSIKo
さっしー博多に行ってから自分を隠さず色々言えるようになった

好きなタイプは 山崎賢人か福士蒼汰

#メレンゲの気持ち
#指原莉乃 pic.twitter.com/9rUtJw0Yrm
メレンゲの気持ち

自分がアイドルだということを
一瞬忘れていた伊野尾くんw

「もともとお金をそんなに使う方ではないので...もちろん生活する範囲では使いますけど。ブランド物の服を買ったりとか全然しない」

#メレンゲの気持ちtwitter.com/i/web/status/7…
メレンゲの気持ち

伊野尾くんが理想とするプロポーズ
海外に行って言いたいそうです。

なかなかロマンチストだった件( ◜ᴗ◝ )

#メレンゲの気持ち
#伊野尾慧 pic.twitter.com/vUsL0NHwnU
Amazon.co.jp 指原莉乃