更新
【ETA運動会🏆】いよいよ本日!たかもりも現場来てます!みなさんと一緒に楽しみます〜♫
#ETA運動会 pic.twitter.com/gsMD74q3v6
【ETA TOTOも11:00から!】ETA運動会2016@横浜文化体育館いよいよですね!“勝利のハイタッチ会”を目指せ!「ETA TOTO」の受付も先行物販と同じく11時からです!🏆🔴⚪️あらかじめログインを(入会まだの方は入会… twitter.com/i/web/status/7…
【受付〆切は14:50まで!】ETA TOTOの受付は開演前14:50までとなります!時間に余裕を持ってご参加くださいっ🍎
#ETA運動会 twitter.com/et_members/sta…
【ETA TOTOも11:00から!】ETA運動会2016@横浜文化体育館いよいよですね!“勝利のハイタッチ会”を目指せ!「ETA TOTO」の受付も先行物販と同じく11時からです!🏆🔴⚪️あらかじめログインを(入会まだの方は入会… twitter.com/i/web/status/7…
赤組のサイン色紙当たりました!!!
ありがとうございます!大事にしますううう!!!!

#ETA運動会 pic.twitter.com/3RYf8O7PF4
EXIT TUNES 「ETA UNDOKAI 2016 生実況!(後半戦)」
後半戦はこちらから!!
16:50からを予定しています!
#ETA運動会
#LINELIVE で配信予定 live.line.me/r/channels/964…
・選手登場でバク転キメるあおいさん
・ラジオ体操の姿勢が死ぬほどいいのざきさん
・去年と同じ?メンバーカラーのスウェット+各組のTシャツ着てらっしゃる
#ETA運動会
~綱引きのとき~
解説のうらたさん「とみたけさんがんばってくださーい」
とみ「(投げキス)」
#ETA運動会
物販の列の所に落ちてました
心当たりがある人連絡ください

拡散希望
#ETA運動会 pic.twitter.com/DTCN5kvXHb
ETA運動会お疲れ様でしたー!!
DJという名の放送委員担当しました!!
曲に反応してくれる人が多くて嬉しかったよー!!🙋🙋🙋
お疲れ様でしたー!🤗🤗🤗
#ETA運動会 pic.twitter.com/yT3QH8mm3g
ETA運動会ありがとうございました!引き続き楽屋ショットアップしています〜♫
#ETA運動会
sp.exittunesmembers.jp/photoblog/list… twitter.com/et_members/sta…
赤組19番*ChocoLate Bomb!!のぱんめんです!😊ETA運動会ありがとうございました!!!!みんなの声援と団結力で優勝できました!!!!ありがとう!!!!✌️明日ちょこぼワンマンライブあって、初めての人無料になります!… twitter.com/i/web/status/7…
今日は #ETA運動会 でした〜👍🏻✨初出場だったんですけど、まーじ楽しかった。運動会って楽しい。赤組応援してくれてありがとう!

赤飯さんのチームめっちゃ楽しかった!お疲れ様でした!! pic.twitter.com/80Tf8qHOcg
ETA運動会ありがとうございました!!今年も赤飯団長の赤組🎉✨

優勝したよ"((∩´︶`∩))"

赤飯さんとのコラボショータイムめっちゃ楽しかった!!

#ETA運動会 pic.twitter.com/GHp6JBoWoo
【ETA運動会ありがとうございました!】楽屋でのとなりの坂田。さん!優勝おめでとうございます!
#ETA運動会
sp.exittunesmembers.jp/photoblog/list…
ETA運動会終わったー!!白組は負けちゃったけど、素敵なチームで一致団結できてホント楽しかった✨障害物競争では一番になれて、思わずマリオジャンプしちゃったよ😆白組の団長アンさん、そしてむすめん。チームの男子校2年5組と一緒に撮れた… twitter.com/i/web/status/7…
安定の坂田さんメインの感想レポ①です!!!ここまではメモってたのであってると思います!!!!続きはまた書きます!

#ETA運動会 pic.twitter.com/flUvQEWMkZ
ETA運動会ありがとうございました!今年も勝ったでー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みなさんの声援と、チームワークのおかけですねん(´ー`) #ETA運動会 pic.twitter.com/bZTNIDtLsO
【ETA大運動会うらしまさかメインレポ】

イラストレポの為のの自分用メモだからほんとにざっくり!時系列もクソもないけど一応載せとく!!

#ETA運動会 pic.twitter.com/HBxCduzJ4A
お風呂入ったし寝るべΘωΘ今日も楽しい一日でした!
おやすみーちゃん!

#ETA運動会
Amazon.co.jp ETA