更新
#クラシカロイド 本日10/15(土)17:30~NHK Eテレにて第2話『出せ!ムジーク』放送!!歌苗の誕生日パーティーを口実に、再び“ムジーク”を見たい奏助の思惑は達成なるか?!
tofubeats×モーツァルト「アイネクライネ・夜のムジーク」(歌:星咲花那)にご注目下さい♪
今週も放送はじまりましたーーーー!!!
#クラシカロイド
「やってらんない気分」CLASKEY:KLASKY(矢田喜多&佐藤栞)は、もちろん、バッハのムジークプロデューサーである、つんく♂さん作詞・作曲!
#クラシカロイド
ギョーザーアニメのつもりは無いんです。(たぶん…)
#クラシカロイド
モツさんは、ベトさんをルートヴィヒから、「ルー君」と呼んでいます。
#クラシカロイド
ただいまNHK Eテレにて、TVアニメ「クラシカロイド」放送中です!!
#クラシカロイド
♪【今週のムジーク】
「アイネクライネ・夜のムジーク」
tofubeats(Vocal:星咲花那)
作詞:tofubeats
作曲:ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
編曲:tofubeats
#クラシカロイド
スタジオの制作進行さん作によるアレです。ちゃんと美味しいです!
動画でお見せできないことが残念でなりません!!!(撮り忘れました)
#クラシカロイド pic.twitter.com/DgCWc0OF2l
ケーキ、プルプルだったんです。
すっごくプルンプルンだったんです…!
#クラシカロイド
第3話『チョッちゃんとリッちゃん』。【来週のムジーク その②】「愛の矢の夢」作詞:麻倉真琴/作曲:フランツ・リスト/編曲:浅倉大介/歌:石田燿子  ムジークが2曲…なんだかすごいことになりそうです。。。 #クラシカロイド #来週のムジーク #おたのしみに
クラシカロイド第2話!ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
どうだったかな😻?
実は花那は、ライブ中だったので、まだ見れていませんがバッチリ録画してあるので✨
帰ったら、じっくり見たいと思います
みんな、感想聞かせてね(๑′… twitter.com/i/web/status/7…
来週10/22(土)の #クラシカロイド は、第3話『チョッちゃんとリッちゃん』!
♪【来週のムジーク】その1
「4.A.M. Nocturne」
作詞:EHAMIC/作曲:フレデリック・ショパン/編曲:EHAMIC
10/22(土)の #クラシカロイド は、第3話『チョッちゃんとリッちゃん』
♪【来週のムジーク】その2
「愛の矢の夢」
アーティスト:浅倉大介(Vocal:石田燿子)
作詞:麻倉真琴/作曲:フランツ・リスト/編曲:浅倉大介
1話に2曲も!果たしてどんなムジークが?!お楽しみに!
TVアニメ #クラシカロイド 第2話はいかがでしたか?見逃し配信はHP(classicaloid.net)にて明日正午から!
2話の作画監督は山本美佳さん♪今月はハロウィンカレンダー企画にもご協力くださっていますが、… twitter.com/i/web/status/7…
さて!大切なお知らせです!
TVアニメ「クラシカロイド」のBlu-ray&DVDの発売が決定致しました!
第1巻は、2017年1月27日発売予定です。店舗特典なども予定しておりますので、詳細はまた改めて…!ぜひぜひっ!よろしくお願い致します;)
#クラシカロイド
は、はっせ、……!
フォロワー数8,000人突破!!ありがとうございます!!!
TVアニメ「クラシカロイド」は、毎週土曜日17:30~NHK Eテレにて放送中。引き続きご視聴よろしくお願いします♪
#クラシカロイド classicaloid.net
#クラシカロイド 第2話見逃した…という貴方!今週も見逃し配信がスタート!
TVアニメ「クラシカロイド」HP(classicaloid.net )トップページからご覧ください♪

[BD&DVD][CD][ムジーク][キャラ]ページ、第2話のスタッフ情報も更新!!
Amazon.co.jp クラシカロイド