更新
広島、25年ぶり日本S進出決定! 立役者・田中は打率.833と超人的活躍
full-count.jp/2016/10/15/pos…
王手を掛けた第4戦は取りつ取られつの打撃戦、猛追するDeNAを振り切り勝利
#npb #carp #日本シリーズ
⚡速報:広島カープが25年ぶり日本シリーズ進出
広島がDeNAに勝利し、25年ぶりの #日本シリーズ 進出を決めました。有吉弘行さんも「あーやったー!!」と喜びのツイート。#カープ #carp
twitter.com/i/moments/7872…
こいほーー!!! カープ日本シリーズ進出決定…!!おめでとうございまーーす✨ #carp #カープ #日本シリーズ #クライマックスシリーズ pic.twitter.com/zZHrnEniH4
CSファイナルステージ 4戦目……
すごい接戦でしたが7-8でなんとかカープの勝利です❣️ということで日本シリーズ進出決定しました〜👏✨

とりあえず、
💓💓\こいほー/💓💓

#菜乃花
#カープ
#日本シリーズtwitter.com/i/web/status/7…
広島駅南口を出て正面の広島駅前店にも懸垂幕が設置されました!
#カープ #日本シリーズ pic.twitter.com/vh7JURQaG5
カープ!日本S進出!
悪女インストアライブ!

今日もいい日だーっ!😍💕💕💕

悪女時代さん
CD発売おめでとうございます☺️

#DearGirls広島
#じゅりあんぬ
#悪女時代 #カープ #日本シリーズ pic.twitter.com/om6VDpxb7c
広島、25年ぶり日本S進出!CS歴代最高打率“神ってる”田中がMVP ow.ly/hD9Y305duWb

#carp #CS #日本シリーズ #npb
日本ハム❗

4年ぶりの日本シリーズ出場決定❗大谷DH解除、が165キロ連発で9回を締めました❗

広島とのシリーズは22日開幕です。あすのスポニチ紙面の記事もぜひぜひチェックよろしくお願いします❗

#スポニチ #日本シリーズtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp カープ