更新
ノーマライズ駅伝かれんまゆせりな第2走者として走ってきました🎽自分長距離やっぱ好きだなって思った!みんなの声援嬉しかった〜ありがとう(^.^)もうちょっと巻き返したかったな〜🏃🏽‍♀️芹奈 #スポーツオブハート #リトグリ pic.twitter.com/5D8VDNszzK
#UNDERARMOUR さんの服と靴を身につけて参加させてもらいました!!!👭👭👭

靴の軽さと伸縮さに驚き!!!!😳
すっごい走りやすかった〜〜👟
かなり緊張したけど自分の本気は全部出しました今達成感が凄まじいです🏃🏼‍♀️💨… twitter.com/i/web/status/7…
sports of heart
ノーマライズ駅伝 リトグリ
スタンバイ〜
全然よくとれてないですが😅
#リトグリ #スポーツオブハート #SOH pic.twitter.com/BK2of6Cmch
【STAFF】高橋尚子さんの陸上教室に参加させていただいています!
#スポーツオブハート pic.twitter.com/A7MjETYLmT
スポーツオブハートミュージックフェス2016
本日もチャオベラ出演します💫

📍代々木第一体育館
🎤18:26~LIVE
👏🏻19:00~特典会

アゲアゲでいきましょう☝︎☝︎
#スポーツオブハート #チャオベラ
#スポーツオブハート
#predia みてくれた皆さん
ありがとうございました!!!✨✨✨
#代々木第一体育館
大きかったー✨✨✨
気持ちよかった!
#鷲崎健 さんもみてくれたー😍
楽しかった!!!!! pic.twitter.com/geC2pkY02g
#スポーツオブハート にきてくださったみなさんありがとうございました!
駅伝に走っていたみなさんとても輝いてて全力で応援した📣
良い経験でした!
明日から早く走れそうです🏃🏻‍♀️
そして、ご一緒した鈴木奈々さん、IVANさん、ぺ… twitter.com/i/web/status/7…
#スポーツオブハート MCの #鷲崎健 さん✨ いつもpredia がお世話になってます\(^o^)/ pic.twitter.com/B0cBa1PMAN
【STAFF】#スポーツオブハート リトグリはたくさんのイベントに参加させていただきました。スポーツを通して、みんなが笑顔だったのが印象的でした!!
車いすテニスの二條実穂選手と車いす陸上競技の安岡チョーク選手と撮っていただいた写… twitter.com/i/web/status/7…
*スパガセトリ*

女子力←パラダイス
MAX!乙女心

-mc-

華麗なるV!CTORY
JOY!&JOY!!

でした(´ω`)♡
気になる曲があったらぜひ聴いてみててね👂💗

#スパガ #スポーツオブハート pic.twitter.com/5WmrWyQ3I8
鈴木このみのLOVE is MY RAIL でプラレール走らせるオタクよ

#スポーツオブハート pic.twitter.com/Y6B3CZkEgV
SPORTS of HARTEありがとうございました!!

代々木体育館でかかったー!!!

ベビレ知らない人もたくさんいたから
燃えましたー!!!

飯田里穂さんにまた会えて嬉しかったです😊💕
#スポーツオブハート
スパガさんちの浅川ちゃんとも出会えた♡
可愛い。

ハワイからおかえり♡

今日のイベントは2人得なので
興奮冷めやらぬな感じでした😭✨
最後まで見て行きたかったー(;_;)
#スポーツオブハート pic.twitter.com/nD6glDyLp2
#スポーツオブハート ありがとう♡

過去最大のステージで緊張したけど
夢のような10分間でした💭✨

見たことないひとの数…!!

またいつか立てますように…☺︎🙏

#スポーツオブハートミュージックフェス2016twitter.com/i/web/status/7…
スポーツオブハートミュージックフェス2016
2日間ありがとうございました!!
短い時間だったけど楽しんで貰えましたか?
それにしても大きな場所で歌うのは
やはり最&高でした…
🙌🏻💗
#スポーツオブハート
#チャオベラ pic.twitter.com/0Qy31BHX8l
みなさぁ〜んつ❤️
#スポーツオブハート フェスありがと!
初花道にドキドキ✨転ばず良かったぁ♨️
大好きなスポーツと音楽の祭典に参加させて頂けた事、光栄でした✨
「共に分かち合う」を掲げてるイベント😊私に出来ること=笑顔と歌✨… twitter.com/i/web/status/7…
今日、今年のツアーぶりにこの衣装着たよ!💫

ツアーを思い出すね(^o^)

今日ワカメちゃんで撮った写真を転送したらうpしますねん!

#スポーツオブハート pic.twitter.com/hE7w6QtQGC
スポーツ・オブ・ミュージックフェス、ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
ステージがとても大きくて初の花道を使ったライブで凄い楽しかったです💛
音楽を通じて皆様の心が一つになりますように⑅◡̈*
#スポーツオブハート pic.twitter.com/OrpmstNn2W
スポーツオブハートミュージックフェス2016
2日目貴重な体験させてもらいました。また立ちたいなぁ代々木第一体育館😂✊🏻

#スポーツオブハート #チャオベラ pic.twitter.com/UqrwtZpTrL
ワカメちゃんより!

THE HOOPERS星波くん千知くん!

ずっちゃん馴染みすぎてる件。
逆にわし浮いてるww

会えてよかったああ❤️

#スポーツオブハート pic.twitter.com/igBQjlX4dY
Amazon.co.jp リトグリ