更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『超ハマる!爆笑キャラパレードSP【豪華コラボコント!イヤミ課長も参戦!?】』 #fujitv #爆笑キャラパレード @CHARA_PARADE #増田貴久 #小林幸子twitter.com/i/web/status/7…
これ聞いたら本来のチューリップの歌わからんくなった😱

#てんしとあくま
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/telcJhliJz
これ聴いたらチューリップの歌うたえなくなった😵❕(笑)
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/cTOeqPQXYO
爆笑キャラパレード2時間SP。14人目のキャラクターは...

熱意だけで乗り越えようとする若手サラリーマンでした!
#手で説明させていただきます
#キツネみたいになってる

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/VQN7RsQ5HP
★キャラパレ★
ヘンダーソン×増田貴久
【歌が上手な焼き芋屋さん】

リ `▽´ノリ 美味しいお芋にするから🍠約束するよ♡おいもパーナ… twitter.com/i/web/status/7…
ヘンダーソン×増田貴久

💛甘い歌声からのラップ💛
💛歌が上手な増田さん💛

#爆笑キャラパレード
#NEWS pic.twitter.com/Xo5AlKFofC
まっすー初レギュラーでの仕事🤓✨

すっごい、似合ってて歌上手で😻
おもしろかったよ😂😆

何より、似合ってて可愛すぎた🙈💕

約束するよ、お芋パーナ🍠💛

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/LQLgjhn1GY
まっすーとヘンダーソンのコラボめっちゃ面白かった😆💕
約束するよ、芋パーナ✨😂
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/fjKhxU9lpY
爆笑キャラパレード2時間SP。最後のキャラクターは...

絵描き歌大好き #邦彦おじさん でした!

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/X8RvbqWbht
収録後、みちょぱさん@michopaaaaaが、声優・野沢雅子になりきっている医者の楽屋に突撃しました!

『「みちょぱ可愛いな」って言ってください』というリクエストに対して野沢雅子になりきった医者は...。

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/edJ9qwOJkB
★キャラパレ★
まっすーもつられてしまった
【てんしとあくまの♪チューリップ♪🌷】

#増田貴久twitter.com/i/web/status/7…
#爆笑キャラパレード

もうまっすー最高で
ずっと大爆笑してた😂💗💗

歌上手いし可愛いし😳😳
こんなお芋やさんがあれば100個は購入させていただきたいですね♡ pic.twitter.com/UkL6aMY6vV
これ聴いたら「チューリップのうた」歌えなくなりそう

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/a4Hb5jFsfr
Amazon.co.jp 増田貴久