更新
PKCZのELECTRIC HALLOWEEN絶対臣くんくる。本気で行きたかった。未成年行けないの辛すぎ😭😭

去年のomily🔥🔥🔥
臣くんダンスうますぎ
#pkcz
#omily pic.twitter.com/zlmu6NFnuz
向かってるなーう👻♫
なにこれ2人ともいい感じに顔色悪い😊😈
#PKCZ,Halloween🎃
#幕張メッセ🎃
#SNOW🎃
#Koudai🎃
#STUDIO"SEVEN🎃 pic.twitter.com/feHt0f1heO
向かってるなーう👻♫
なにこれ2人ともいい感じに顔色悪い😊😈
#PKCZ,Halloween🎃
#幕張メッセ🎃
#SNOW🎃
#Koudai🎃
#双子コーデ🎃
#STUDIO"SEVEN🎃 instagram.com/p/BLlQt1OAUMp/
PKCZハロウィン、開演後1時間がたちましたがまだ半分以上の方が入場できてません…さすがにこれはどうなんでしょうか運営さん… #PKCZ
あーまじうらやま。
こん中入って揉みくちゃにされてー😭

#PKCZ #UFOHALLOWEEN2016 pic.twitter.com/oeC9rU94bu
U・F・O -ELECTRIC HALLOWEEN- MIXed by PKCZ®︎

客席内でのビデオ撮影、カメラ撮影は禁止となっています。

#UFOPKCZ
#PKCZ pic.twitter.com/OnTmT8eQvK
ちょっと本間にLDH大丈夫か。

売れまくるとこーゆうことが起きるんですかって話やけど。

ファンの事を一番に考えてくれるのが
LDHじゃないんですか。

ちょっとこれは酷すぎる

#PKCZ pic.twitter.com/bsMVKm1b01
ブチ上がり(●´ω`●)
アフロジャック!!♡
#PKCZ pic.twitter.com/BH3jQnKLtj
PKCZ U・F・O・HALLOWEEN2016関連
インスタグラム ストーリー 3
臣くん亜嵐くんなどがうつっていました!

#mcambush #登坂広臣 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #Afrojack
#PKCZtwitter.com/i/web/status/7…
『健全な朝帰り』
最高な空間をありがとうございました。
#PKCZ
#DJALAN instagram.com/p/BLmVL6AhC4f/
『健全な朝帰り』
最高な空間をありがとうございました。#PKCZ
#DJALAN pic.twitter.com/iMx0f6T3Rf
10/15 U・F・O -ELECTRIC HALLOWEEN 2016- MIXed by PKCZ®

CHAIN BREAKER/登坂広臣

#UFOPKCZ #三代目jsoulbrothers #chainbreakertwitter.com/i/web/status/7…
◎U・F・O MlXed by PKCZの
模様をめざましテレビでオンエア!!

・三代目 J Soul Brothers
登坂広臣
今市隆二

・THE SECOND from EXILE

#PKCZ pic.twitter.com/oZhrFCqnjA
U・F・O -ELECTRIC HALLOWEEN- MIXed by PKCZ®︎にて

HONEST BOYZ®︎が新曲『HEART BREAKERS feat. CRAZYBOY』を初披露!!!

#UFOPKCZtwitter.com/i/web/status/7…
U・F・O -ELECTRIC HALLOWEEN- MIXed by PKCZ®︎にて

HONEST BOYZ®︎が新曲『HEART BREAKERS feat. CRAZYBOY』を初披露!!!

#UFOPKCZtwitter.com/i/web/status/7…
U・F・O -ELECTRIC
HALLOWEEN- MIXed by PKCZ 🔥

ShuuKaRenで出演させていただきました!!
そして姉髪の毛、念願のショートに🙌🏻
皆さんにビックリされました😆✨
#ShuuKaRentwitter.com/i/web/status/7…
HONESTBOYS🔥
新曲も披露。

楽しかったなー!
戻りたい☺️

#幕張メッセ
#HALLOWEEN
#PKCZ pic.twitter.com/bMHa0EJ0KJ
写真の時一歩下がる
しもべの存在感半端ないです。😹笑
しょんありがとう☺️⚪️

#WHITEコーデ
#幕張メッセ
#PKCZ
#HALLOWEEN pic.twitter.com/lINtL4BUfq
まぽいつもありがとうね☺️👈
2人ともコス似合いすぎだし
画質📷もよくて最高だった😼🙌

@mapopoi6

#幕張メッセ
#HALLOWEEN
#PKCZ pic.twitter.com/12sY8llU8s
昨日のレポみてると
平和に参戦したなと思った。笑
遠かったけど怪我するよりかは
大人しく後ろで見てて正解だったなー笑🍺

#幕張メッセ
#HALLOWEEN
#PKCZ pic.twitter.com/f4gSMRcK7r
皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノブログ更新しましたので是非チェックしてみて下さい!✌🏾️✨
the-rampage.jp

LIKIYA

#THERAMPAGE
#PKCZtwitter.com/i/web/status/7…
U・F・O -ELECTRIC HALLOWEEN-
MIXed by PKCZ !
ShuuKaRenで出演させて
いただきました✨
ありがとうございました!

そして、念願のショートに🙌
皆さんにビックリされました😄😄… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 幕張