更新
あら、大倉さん。

ガッツリ写ってらっしゃる😊

撮影/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/stqw6tJ2Ut
高「12時台に、リリースしたばっかりのパノラマをね、かけますので」
倉「パノラマじゃなくてね…カップリングのね…僕と亮ちゃんが歌ってる曲かけるみたいで…」
ANNでカップリングをオンエアって初めてじゃない?ありがたい!「僕と亮ちゃんの曲」!言い方可愛い!!
#大倉くんと高橋くん
高「僕ワンダーコア買ったんですよ」倉「ああ!腹筋のやつ!剛力さんが笑顔になるやつね。上に来ると笑顔になるやつ…でも僕もワンダーコアやった事ありますけど上に来た時笑顔になれなかったですよ。上!って顔にしかならなかった…」ワンダーコアで上!って顔してる可愛さ #大倉くんと高橋くん
倉「僕と錦戸さんで、Steal your love」
高「いい声♡」
亮ちゃんと大倉くんのユニットのポテンシャルの高さが全国区に…!!!

#大倉くんと高橋くん
大倉「優くん今度番組で一緒になるじゃないですか?😊 番組名は言わないですけど」

大倉くんと優くんまた共演するんやね!!!
なんの番組!?関ジャム??
とりあえず楽しみすぎる💭💗

#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんありがとうございます!

ダンスホールめっちゃ素敵な曲でしたね。来週の尾崎スペシャルがとても楽しみ♪せっかくなので2人で久しぶりのこころみも考えてます^_^
是非ともお楽しみに!!

撮影/大倉忠義… twitter.com/i/web/status/7…
大倉くんの「バカバカバカ」と、優くんの「あたし」が可愛かったな(∩∀`*)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/HPjV2SkGk2
優くんが大倉くんの写り込んでいる写真をトリミングして再度アップするってことは、ジャニーズは反射ごしの写り込みはセーフなのね(?)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/54gwEQR49x
Amazon.co.jp 大倉忠義