更新
本日24:30から、CBCラジオにて!「中島ヨシキのフブラジ!」第3陣が放送です!ゲストは先週に引き続き、西山宏太朗さん!皆さんお待ちかね、あのコーナーを2人でやっちゃいますよー!聴いてほしいけど、聴いてほしくないよ! #フブラジ
radicoにタイムフリー機能が追加されたので、「明日めっちゃ早起きやねん……」という人はそちらでぜひ!リアルタイムでお聞きいただける皆様は、 #フブラジ でご感想をつぶやいていただけると嬉しいです!
中島ヨシキのフブラジ!ご視聴ありがとうございました!いや、発車の仕方にしてはうまく落ちたとは思うけどね!てか関西弁がひどい。
こーたろ、2週続けてありがとねー!また10年後に来てください笑 #フブラジ pic.twitter.com/cWZoEQ3ewx
次回のゲストは未定です!来るのかどうかも……わからない……?来週もぜひ聴いてくださいねー!番組ブログもよろしくお願いします! #フブラジ blog.hicbc.com/radio/fuburadi…
Amazon.co.jp CBCラジオ