更新
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle』その目で、その心の中で見守ってくれはったぷろでゅーさーはん、ほんまおおきに*うちは… twitter.com/i/web/status/7…
4thライブ1日目の宮本フレデリカ(高野麻美)さんのレポです。
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/IGotVasVJC
4thSSA初日最高でした!見所だらけだったけどとにもかくにも担当アイドルの初舞台を見届けられて満足です……! #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/2wDyGoeAY9
今更ながら思い出したけど、シンデレラ4thSSA初日のユッコサイキックからの幸子登場の流れは、アニデレラ最終話で絡みがあった2人か。 #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/dCQbdMmfWv
SSA1日目出演された方の衣装まとめ的な??
9時段階で写真を見つけられた方のみでしたので不足あるかもですが、、
#シンデレラ4th
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/IDtFJkPf3K
きたあああぁぁぁぁ!!!!!
あんずぅぅぅぅぅ!!!!!!
可愛い過ぎる😍
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/7y4Dha4lif
日光が厳しいけど輝いてました…りーなおめでとう。担当として誇らしいぞい。
#多田李衣奈 #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/ub7IPKTOFK
ぴにゃとゆるキャラが手振りあっててまじ面白いんだけど
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/ytWYWs6rhP
出遅れちゃってるけど
タイミングが智絵里ちゃんだったのでお納めください… #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/DOUQpgaQFq
#imascg_4thLIVE

智絵里来ました!皆さん支援感謝です!ラブデスです! pic.twitter.com/bH0aA8ofu4
ぎろちん(アーニャP)が現地到着遅いなと思ったら「赤羽で配布用のボルシチ買って来た」とか言ってて笑い転げてたwwwwwwwwwwwwwwww
誰かアーニャ好きな人貰ってやってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… twitter.com/i/web/status/7…
へごちんへのプレゼントにペペロンチーノ置いてあるの卑怯すぎでしょ
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/SPcBSBy7U1
奈緒「#imascg_4thLIVE のツイート数でアイドルがどんどん開放されていくの、なんか世界中の力が集まってるみたいで燃えるよな!」
凛「確かに、アニメっぽいよね」
加蓮「うん、アニメっぽい」
奈緒「なんだよ!!!」
うわああああ1500ツイート突破おめでとう奈緒加蓮ー!!!!!!! #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/HLPFha8R5C
デレ4th1日目見た勢いで描いた見た人じゃないと多分理解できないレポです
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/s8sJpiuLGt
4thLIVE SSA公演二日目!フィギュア展示は勿論、デレラバ&ちひぐるみも販売中~!Pぐるみをお持ちの方は是非セットでデスクに!! #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/1PUr8w4Kox
デレ4thと同時に行われている川越の川越祭りでは本川越駅前の屋台でソーセージマルメターノが販売されていました。自分が行ったのは昨日なので今日販売しているかはわかりませんが、覗きに行ってみたらいかがでしょうか… twitter.com/i/web/status/7…
美嘉支援ありがとうございました
美嘉最高かよ
美嘉解放シーンです #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/r1O8A2yYqR
SSA出演お祝いの未央ちゃん!
とても頑張り屋で とても思い悩んで それでも誰より前向きであろうと努力して そしてなによりアイドルを精一杯楽しもうと走り続けるあなた そんなあなたのステージオブマジックがたくさんの人の心に届きます… twitter.com/i/web/status/7…
昨日のデレマス4thライブ初日での輿水幸子さんの登場シーンです #imascg_4thLIVE #imas_cg pic.twitter.com/EiyHyVerxp
SSA1日目サプライズ
・竹達彩奈(輿水幸子)
・久野美咲(市原仁奈)

SSA2日目サプライズ
・早見沙織(高垣楓)
・東山奈央(川島瑞樹)

…4th何事なの。 #imascg_4thLIVE
デレ4th1日目シクレ
・竹達彩奈&久野美咲

デレ4th2日目シクレ
・早見沙織&東山奈央

この2日間のシクレやばすぎよw
#imascg_4thLIVE
[速報]新情報
デレVR追加DLコンテンツ アタポン、杏追加
イェスパーティタイムCD発売
シンデレラガールズ劇場、アニメ化決定!17年開始予定
#imascg_4thLIVE
#imas_cg_4th
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
4thLIVE SSA2日目セットリストです。
ご確認下さい

#imascg_4thLIVE
#imas_cg pic.twitter.com/B4puRx6TJu
終電あるんでおねシンきけずに撤退(;_;)でもライブ中に出てきた最高の集合写真が会場外に!最高のライブでした!ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ!
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/Ey165y8M2C
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 346 Castle (埼玉) セットリスト #imascg_4thLIVE #imas_cgtwitter.com/i/web/status/7…
アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブSSA公演2日目、終演しました。アンコール含む全35曲。サプライズゲストとして、早見沙織さんと東山奈央さんが登場。 #imascg_4thLIVE
アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブSSA公演2日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_4th #imascg_4thLIVE imas-db.jp/song/event/cin…
ライブ中で使われたイラストサイン入りで飾ってあった #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/8XKY56XxQo
NebulaすみぺSky、Trancing Pulseきて早見さん東山さんサプライズ出演でNocturneで完全にしんだ、昇天した…昨日に続きサプライズ出演で歌ってもらってありがとうございました
#imascg_4thLIVE #デレマス4th
1枚目:開幕早々で武内Pが登場した時のワイ
2枚目:はやみん&なおぼうが登場した時のP達
3枚目:シンデレラガールズ劇場アニメ化が発表された時のP達
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/fYYTkLwR0Q
アイドルマスターシンデレラガールズ
・サプライズで楓さんが『こいかぜ』を歌う
・劇場版決定

テニスの王子様
・サプライズで大石が『恋風』を歌う
・劇場版決定

現地もLVも自宅でも参加された皆様お疲れ様でした!!!!!!
#テニフェス2016 #imascg_4thLIVE
デレマス4thライブ2日目
346 Castleラストの夢色ハーモニーの曲終わりの記念写真、
LVでは画面一杯にカメラのフレームが映り、撮影と同時にアニメの最終回の時の集合写真に切り替わるという神演出だった。ホントに涙出そうになった
#imascg_4thLIVE
シンデレラ4th 346キャッスル+α
・SSR個人コス含めお着替え3回!
・まさかの楓さん&川島さんシクレ
・おかしな国のお菓子屋さんでヘッドレスト解禁+自作レモンタルトを食べる社長
・ニャンとスペクタクル限定ver.
・シンデレラ劇場アニメ化
#imascg_4thLIVE
アイドルマスターのライブでヘッドセットを使った人
・沼倉愛美(踊るため)
・(NEW)武内駿輔(説明のため)
・(NEW)大坪由佳(食べるため)
#imascg_4thLIVE
【今回新曲のためにやったこと】
のじょ…息継ぎ訓練でクロール
るーりぃ…体力作りに水泳・事務通い
はっしー…一人カラオケで特訓
るーりぃ…音の出ない鼻息の練習
なつ姉…帰り道ひたすら早口言葉
大坪氏…レモンタルト作り

声優って大変ですね
#imascg_4thLIVE
SSA2日ライブ終了!ラブライカ、ラブランコ見れたし楓さん、みずきさん来たり、9曲連続はっちゃけて喉かすかすになった!個人衣装からのー統一衣装変えまであって沢山頂いた!来年5周年シンデレラ劇場アニメ化!参加したいw
闇に飲まれよ… twitter.com/i/web/status/7…
シンデレラ4thSSA公演、全力のプロデュース、誠にありがとうございました!!!今日の公演の為に松尾さんに描き下ろして頂いたイラストは、キャスト陣のサイン入りです! #imascg_4thLIVE pic.twitter.com/mjfmjkdg9J
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE 346Castle終演しました!皆様、本当にありがとうございました!これからもアイマスですよ、アイマス!#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/85dgAgPVli
ついに公式にまでエライ谷呼ばわりされるようになった日本コロムビアを黒字にした男・柏谷智浩
#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/E8cJehIMJk
「アイマスPはどれぐらい大きな名刺まで交換してくれるのか」を実際に検証してみました。

#imascg_4thLIVE
#イヤホン推奨 pic.twitter.com/Uxcqn5lPIm
(続)PS 曲中に食べたレモンタルト手作りしました!甘酸っぱさ…プロデューサーさん達に届いているといいな…♪

大坪、かな子の新曲「おかしな国のおかし屋さん」を初披露致しました!上坂さんの王子様も素敵でした!Pの皆様声援ありがとう… twitter.com/i/web/status/7…
今日は分かったことは、シンデレラは本当に存在するんだってことです...
皆さん、本当にキラキラしていて素敵でした(*´▽`*)
これは12時過ぎても魔法が解けそうにないです...
#imascg_4thLIVE
おかしな国のおかし屋さん

考えなしに描いたから見づらくなっちゃったな 左から右です〜〜

#imascg_4thLIVE pic.twitter.com/8mqe1FY7TN
安野さんが

「Hey! Boys!」
男性P「Rockin' Emotion!」

「Hey! Girls!」
女性P「Rockin' Emotion!」

ってのをやりたかったんだなってもう一瞬早く気づけたら良かった 次に活かそう
#imascg_4thLIVE
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 346 Castle』先輩あいどるのみなさま...とっっても素敵でした...未来への扉が開く瞬間をみた...尊い..… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp SSA