更新
仮面ライダーエグゼイド始まりました!

イラストは仮面ライダーゴーストの御成さんのもとで修行する仮面ライダーエグゼイドとジュウオウジャーのみっちゃんを描いてみました!

#仮面ライダーゴースト #仮面ライダーエグゼイド #御成twitter.com/i/web/status/7…
坂本浩一監督演出回あるある
✔火薬量ヤバイ
✔ワイヤーアクション
✔お気に入りのヒロインを演じてる女優がゲスト(アクション女優人見早苗)
✔素面アクション
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/DO95upP1sA
飛彩先生、引き際を分かっているのは同じ多人数ライダーの2号ライダーである戒斗さんとの一番の違いかもしれないw #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Icp9EmOA6l
仮面ライダーエグゼイドより、最新ライダー達がスイングになって登場。全国のガシャポン自販機で10/17頃から発売開始です。(地域、店舗により時期は異なります)シークレットは謎に満ちたあのライダー!
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/kD9vUkpamR
最後スナイプがエグゼイド撃つフリして後ろの怪人撃ったけど、
あそこで怪人無視してエグゼイド撃つんじゃないかという不安があったわ。
昔いたからなー、怪人無視してライダー同士で同士打ちしちゃう奴。
具体的にはギャレンお前だよ
#仮面ライダーエグゼイド
仮面ライダーエグゼイド第3話。
いかがでしたか??
スナイプだいぶカッコよい。
パラドは一体何を考えているんでしょうね、、
来週もお見逃しなく😆
#仮面ライダーエグゼイド
#パラド
お気づき頂いてありがとうございます( ´艸`)
#仮面ライダーエグゼイド お母さん役をやらせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
私の子供♡(笑)可愛い~♡
芝居で、手繋ごっか♪って言ったら、ううん、って…お母さんちょっと切なくなりまし… twitter.com/i/web/status/7…
エグゼイド第3話いかがでしたか??
ガシャット奪われて悔しいですけど、スナイプとても強かったですね。。次回もまた新たなキャラクターが出てきます!お楽しみに✨
補足:3話の永夢の転ぶシーンは過去最高に綺麗な転びでした。
#仮面ライダーエグゼイド
完・全・撃・破!

本当にナレルンダァァァーー!!!
いや、ナレタンダァァァーー!!!

♪テレレテーテー テレレレレレレ!(クリアBGM)
※本当にプレイしましたw

#仮面ライダーエグゼイド
#ナレルンダー pic.twitter.com/653nTj9Hsl
「ガシャコンマグナム」は変形する時に影山ヒロノブが「ズキューン!」と叫んでくれるけど、もしこの声が内田真礼だったら別の武器になっちゃうよね。
#仮面ライダーエグゼイド
#アキバレンジャー pic.twitter.com/bN33kvE4nM
エグゼイド3話いかがでしたか?
Banしたあいつは元CRのドクターで…?気になるところですね💭
次はノリにノってる彼が登場します🏍
来週もお楽しみに〜〜
#仮面ライダーエグゼイド
認められぬ♪
認められる♪
エリチクエスト~♪

エリチクエストガシャット完成しました!(*´ω`*) 水色ライトが綺麗でハラショー!
#lovelive
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/s47uXIHw7v
今日の「仮面ライダーエグゼイド」いかがでしたでしょうか。仮面ライダースナイプのこれからの活躍をお楽しみに! #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/ziBWANo3WS