更新
◆本日のライブ◆
10月16日(日)幕張メッセホール9-11ホール
VISUAL JAPAN SUMMIT2016

VISUAL STAGE 13:35〜

visual-japan.com

#VJStwitter.com/i/web/status/7…
キス魔なふたり(〃ω〃)
今日もキスみられるかな(*'ε`*)
#VJS としちゃん pic.twitter.com/xCyIGeAnL0
【レポート:写真80枚】<VISUAL JAPAN SUMMIT 2016>1日目前半「この3日間でみんな“無敵”になれそう」

barks.jp/news/?id=10001…
#vjs #vjs2016
【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】本日、幕張メッセホール 9-11ホール、出演します!<SOLD OUT!!>★MUCCは14:45~SUMMIT STAGE出演です!★… twitter.com/i/web/status/7…
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
シューイチで昨日のがやってたー!

#VJS
#VJS2016 pic.twitter.com/mv7kgjHZ3I
【VJS】本日はトップがぞんび様!午前中は、びじゅなびでもいつも情報をお届けしている方々がずらっと!!ドキドキしますね♪ぞんび様がんばれー!! #VJS pic.twitter.com/fEsjBAxKil
【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】
本日最終日!!LUNA SEAは17:40〜出演予定。会場では「VJS限定LUNA SEAオリジナルグッズ」も販売中!要チェック!
#VJS #LUNASEA pic.twitter.com/axbVtG2oe2
バタバタしてて書けなかったけど、今日この日を一番楽しみにしてた自信ある。笑 Royzギャの皆はいつもと環境が違うと思うけど、臨機応変に無礼のないようにね!👍

#VJS
シューイチ
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
hide with Spread Beaver
XJAPAN
GLAY YOSHKI HYDE
#VJS pic.twitter.com/IX16wrHE7V
VJS的天気予報当たりすぎこわいww
・初日:雲を割るバンドGLAYと、嵐を呼ぶバンドLUNA SEAが競演した結果、外は肌寒い会場内は暑い。lynch.もいた為か雨は降らない。
・2日目:GLAY出演、快晴。
・最終日:LUNA SEA出演、一時的に雨パラつく。寒い。 #VJS
無敵バンドで旗を振る夢をみたと思ったら、写真フォルダに写真があった。
どうやら現実だった模様。
無敵‼︎‼︎
#VJS
#無敵バンド
#A9
#plastictree
#R指定
#ケンケン
#Zinstagram.com/p/BLm0s1eh_Y2/
キリト「首の上についてるの何ですか?頭でしょ?取っちゃって取っちゃって」「午前中から頭取ったからって何になるんですか」「君達の好きなバンドは頭取れたからって機嫌悪くするような人たちじゃないでしょ」
#VJS
【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】
LUNA SEAは17:40〜出演予定。会場では「VJS限定LUNA SEAオリジナルグッズ」も販売中!要チェック!
#VJS #LUNASEA pic.twitter.com/R8nSVFDbad
楽しみだー!ゆっけですよろしくお願いします!(◎∀◎) #VJS
p.twipple.jp/C3kyl
今いきなり入場のリストバンド見せるところでスタッフさんが『リストバンドが見えやすいよう腕をXの形にしてご入場ください〜』ってアナウンスしはじめた!笑 みんなXポーズで通り過ぎていく… #VJS2016 #VJS
#VJS でAngeloに興味持った人へ
セトリとアルバム情報

Umbilical cord (新作CORD)
RIP (シングルorRETINA)
Outbreak (シングルor FAITH)
Script error (RETINA)
PROGRAM (RETINA)
【★決定!★】15時台に、LUNA SEA、X JAPANのSUGIZO(@SUGIZOofficial) 出演予定! #VJS 60時間ニコ生~powered by #YOSHIKICHANNELtwitter.com/i/web/status/7…
GLAYが終わった後の10代ばんぎゃさん2人組が
「TERUさんあの声でギターも弾けるって何?何者?神?」
「HISASHI…かわいい…しぬ…」
って言ってたのが頭から離れないww
#GLAY #vjs #visualjapansummit #VJS2016
VJS8番手Royzでした!!
夢の中の楽しさだった
本当にありがとうございました。
1Emotions
2LILIA
3ANTITHESIS
4THE BEGINNING
みんなへ
幕張組やり切ったぞ
お前らに絶対こうやって伝れ… twitter.com/i/web/status/7…
幕張、凄い景色でした
奥の暗い部分もぜんぶ人だったよ
はやくワンマンでこの景色に辿り着きたいね。。

#VJS instagram.com/p/BLnG7P8gehm/
ニコ生にて
TUSK「これ言っていいのかな、会場にラルクのken君来てるとか…」
#VJS
嬉しい!トレンド入ってました!
あああなんかライブとニコ生終わって、色々ホッとしてお腹すいた
まだまだ続くVJS!!!楽しみます!!
#VJS pic.twitter.com/ftslWIcvEQ
【ニコ生】このあと14時50分ごろ、DIAURA(@DIAURA_OFFICIAL ) 出演予定! #VJS 60時間ニコ生~powered by #YOSHIKICHANNEL VOL3… twitter.com/i/web/status/7…
ほ「ツイッターでもトレンド入り3位でしたね!DIAURAかっこよかった!最高だったって反響が大きいみたいですよ」

よーかさん、嬉しいそうに笑って佳衣さんの肩を抱くという……そして笑顔…プライスレスだよ…( ・ᴗ・̥̥̥ )♡… twitter.com/i/web/status/7…
【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】
会場では「VJS限定LUNA SEAオリジナルグッズ」販売中!要チェック!
LUNA SEAは17:40〜出演予定!!お楽しみに!!
#VJS #LUNASEA pic.twitter.com/wi41WZakEX
MUCC セトリ

①睡蓮
②ENDER ENDER
③KILLEЯ

MC「どんな音楽聴くのって聴かれたときに胸はってヴィジュアル系が好きですって言えるようにしていきたい…」

④ハイデ
⑤蘭鋳
⑥TONIGHT(スペシャルゲス… twitter.com/i/web/status/7…
ムックの最後の曲の途中で変なおじさん乱入と思ったらラルクのkenだった。
これでL'Arc~en~Cielの4分の3がビジュアル系と認めたことになる。
あとはベースさんが過去のベース放り投げについて謝って自らをビジュアル系と認めれば良いのだ。な!
#VJS
1日目:yukihiro
2日目:hyde
3日目:ken

後1人なんです、、、お客様の中にtetsuyaはいませんか...?

#VJS pic.twitter.com/0smdQfc6is
「成長したところを見せたいな」GLAYがステージで表現したhideとの絆ーVISUAL JAP - V.I.P. Press lineblog.me/official/archi… #GLAY #VISUALJAPANSUMMIT #VJS pic.twitter.com/Ba1AihPDan
楽器の調整が必要ない金爆が押してる理由
その1.研二のメイクが終わらない
その2.きゃんさーが単なるバンギャと化して客席から戻らない
その3.きりしょーが怯えてる
その4.あちこちのイケメンに目移りしてるうぱが捕まらない
その5.iPhone忘れた
#VJS
#ゴールデンボンバー
ちょww金爆wwコスプレして紅やりだしたwww
キリショー「怒られるのかい!?俺たちは!怒られるのかーい!?」
し ら ん w w w
#VJS #VJS2016
ゴールデンボンバーがXコスで出て来たんだが、喜屋武さまがhideではなくPATAコスであることを大きく評価する。ダルビッシュがコスについてYOSHIKIに相談したらわざわざドラムを貸してくれたそうだ。何それ心広い。#VJS
やっぱ金爆はオーディエンスを笑わせること楽しませることに関しては右に出る者がいないね!

#VJS

#金爆
#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/7rOiBRXg5m
【ニコ生】すみません。清春(@ki_spring) さん、MUCC(@muccofficial) さん、出演時間を再調整中です。決まり次第、改めてお知らせします。 #VJS 60時間ニコ生~… twitter.com/i/web/status/7…
X JAPAN(ゴールデンボンバー)
鬼龍院翔→Toshi
喜矢武豊→PATA
歌広場淳→TAIJI
樽美酒研二→YOSHIKI
#VJS #ゴールデンボンバー #XJAPAN pic.twitter.com/cCfKboXwii
金爆 セトリ

1.水商売をやめてくれないか→紅

2.抱きしめてシュバルツ

3.欲望の歌

4.ザ・V系っぽい曲

5.女々しくて (Dr.YOSHIKI)

#VJS
ボンバーにYOSHIKIさん!!
#vjs
幕張ありがとう。
どのように言葉にすればいいのか分からない体感に飲まれた。フロアはあたたかく激しく、なんかこう…底から震えた。楽しかったです。みんなのおかげで立たせてもらった今日を糧に進んでいこう。全てに感謝。ゴシップでした。必ず… twitter.com/i/web/status/7…
こんな女々しく無いの初めてだ・・・
#vjs
ゴールデンボンバーさん最高すぎた・・・

#VJS
金爆MCレポ

歌広場淳
「今日はトレードマークのツートンヘアを封印してる為皆さんの記憶に残らないかもしれません!しかし皆さん、実はWikipediaでヘドバンと検索するとYOSHIKIさんの次に出てくるのが歌広場淳なんです!健康… twitter.com/i/web/status/7…
ボンバーさんとYOSHIKIさん……
凄すぎて何がなんだかわからないんですけど…
#VJS # pic.twitter.com/B9hIKn4NvI
まさかここで来るとはwww
ゴールデンボンバー with YOSHIKI !!! 
#VJS
#ビジュアルジャパンサミット pic.twitter.com/4Tn6aqZKW1
【ニコ生】清春(@ki_spring) さん、登場です!なんと!YOSHIKI(@YoshikiOfficial)さんとの対談でスタート!全世界必見! #VJS 60時間ニコ生~ nico.ms/lv278510452?re…twitter.com/i/web/status/7…
【ニコ生】清春(@ki_spring) さん、登場です!なんと!YOSHIKI(@YoshikiOfficial)さんとの対談でスタート!全世界必見! #VJS 60時間ニコ生~ nico.ms/lv278510452?re…twitter.com/i/web/status/7…
【ニコ生】ゴールデンボンバー さん登場!YOSHIKI(@YoshikiOfficial)さんが…マスク姿で!VJSで実現した奇跡の「女々しくて」コラボの秘話も !?#VJS 60時間ニコ生~… twitter.com/i/web/status/7…
【ニコ生】ゴールデンボンバー さん登場!YOSHIKI(@YoshikiOfficial)さんが…マスク姿で!VJSで実現した奇跡の「女々しくて」コラボの秘話も !?#VJS 60時間ニコ生~… twitter.com/i/web/status/7…
「一緒にステージにいるって面白いね」HYDE×YOSHIKIが一夜限りの - V.I.P. Press lineblog.me/official/archi… #HYDE #YOSHIKI #VISUAL JAPAN SUMMIT #VJS pic.twitter.com/8KEYPpCuvj
cali≠gariは名乗らず、他のバンドのお客さんをクソバカゴミゲロと罵って嵐のように去って行った #VJS
20161016 cali≠gari セットリスト #VJS
オーバーナイト ハイキング「≠」
マネキン「≠」
マッキーナ「10」
淫美まるでカオスな(FC更新特典)
アレガ☆パラダイス「憧憬、睡蓮と向日葵」
サイレン「第4実験室」
クソバカゴミゲロ「1」
(「」内は収録音源)
【VISUAL JAPAN SUMMIT 2016】
まもなくLUNA SEA登場です!!
#VJS #LUNASEA pic.twitter.com/nX6NHHvUUk
【ニコ生】ゴールデンボンバー さんとのトーク中に、NoGoDの団長が乱入!ほぼ同期で池袋サイバー時代からの因縁が…!?#VJS 60時間ニコ生~ nico.ms/lv278510452?re… #VISUALJAPANSUMMIT pic.twitter.com/ie1ZsWuZhE
【★このあと!】まもなく!己龍(@kiryu_official) 出演予定! #VJS 60時間ニコ生~powered by #YOSHIKICHANNEL nico.ms/lv278510452?re…twitter.com/i/web/status/7…
Toshiさん「(金爆)歌が上手い、今回のフェスで1番上手かったんじゃないか、これ(LUNA SEA)とかこれ(GLAY)これ( X )より」 #VJS2016 #VJS
LUNA SEA 2016.10.16 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール(2日目)のセットリスト[セトリ]です fc2.to/1jkoDZ #LUNASEA #VJS #VJS2016 #visualjapansummit
今日初めてカリガリ聴いて、結構好きな感じだーと思ったんですけど、

ワキガ!キガ!キガ!

みたいな曲って本当は何て言ってるんです?気になって寝れない。
#VJS
金爆 #VJS
ギソロうまい棒とかドラムセット破壊とかウケるんすけどwww pic.twitter.com/bI54MGskuS
1016 己龍 幕張メッセ9-11ホール VISUAL STAGE 【順不同】
天照、彩、月下美人、ピンクスパイダー、百鬼夜行

#VJS
モッシュで揉まれたおにぎり🍙厚さ1cm?ww #VJS pic.twitter.com/J7hooGQ8n9
ピンク髪でhideさんに似ているとちらほらTwitterで見かけた己龍のベーシスト、一色日和さんのhideさんの顔コスがこちらになります。
因みに女形でもあります。(2枚目)
#VJS pic.twitter.com/5uY3c1zVkb
なにより己龍は、LUNA SEAとX JAPANの間という凄まじい順番の中で
「バンギャル男の時に憧れた方々の間で、今までの中で一番幸せ」
と言っていたのが好印象。
「本命が残ってるのはわかりますが!」と最後の曲で客を立たせたのも私はすごいと思います

#VJS
カリガリが巻いてくれたのをすぐさまLUNA SEAが無駄にし、LUNA SEAが更に押したのを、己龍が先輩のケツをふいてくれて定刻に戻したのに、一瞬にして気泡と化す、X。
#VJS
【ニコ生】TERUさん(@TE_RUR_ET)と一緒にジョージさん(@abikoshinonkai)もこの時間まで!3日間、本当に感謝です!…しかし、番組はこのあとも…?! #VJS 60時間ニコ生… twitter.com/i/web/status/7…
カリガリの桜井青さんが、随分前の無料冊子で
「ヴィジュアル系を産んだのはX JAPANですが、育てたのはLUNA SEAだと、私は思っています。」
って言ってたのが忘れらない。

#VJS
#LUNASEA
#XJAPAN
#カリガリ
ビジュアルJサミット三日目。
トリは勿論X JAPAN!間もなくスタート!
#vjs
VJS己龍の出番終えました。参戦下さった皆様ありがとうございました。
幸せでした。感無量でした。
どうか己龍って名前だけでも覚えていって帰ってやってください。

#VJS
#XJAPAN pic.twitter.com/RmyTqrDh7g
【ニコ生】TERUさん(@TE_RUR_ET)と一緒にジョージさん(@abikoshinonkai)もこの時間まで!3日間、本当に感謝です!…しかし、番組はこのあとも…?! #VJS 60時間ニコ生… twitter.com/i/web/status/7…
YOSHIKI「20年間いろいろあって…HIDEも…TAIJIも……(客席しーん)
TOSHIもいろいろあって……(客席笑いが起きる)TOSHIのアレは笑えることなんだwww」
TOSHI「(笑ってくれて)ありがとーーーーっ!!w」
#XJAPAN
#時が癒してくれた
#VJS
りゅーいちに褒められて照れるTOSHIくん。
TOSHI「いやあ、スーパーヴォーカリストに褒められて照れるなあ。TERUも褒めて?w」
TERU「最高ですっw!!!今日からお兄ちゃんって呼んでいいですか?」
#VJS
#無敵バンド
TOSHIとRYUICHIとTERUと清春とキリトが同じステージにいる すごいな #WOWOW #VJS
RYUICHI「うちのSUGIZO、3日間で5ステージです。」
SUGIZO「立ってるのがいっぱいいっぱい。今、生まれたての小鹿みたい」

#VJS
#VJS2016
皆の衣装がすごい。どこで買うんだろうってRYU。
TOSHI「あなたたちも昔すごかったでしょw」
RYU「まあ、スタイリストさんに作ってもらって」
TERU「Xは?」
TOSHI「自分で作ってたよ?TAIJIとハンズで皮買ってきて鋲打って」
T&R「マジっすかっ!!?」
#VJS
無敵バンド

YOSHIKIが出演者の読み上げしてるけど

Anli Pollicino→「あんり?ぽりち?ぽりち?ナポリタンみたいだね」

FEST VAINQUEUR→「ふぇすとばんく?・・・バウムクーヘン!!」

DEZERT→「でずぅあーと!!」

#VJS
TE「今日グレイファンいないんじゃないかと」
YO「そんなことないよ世界中に散らばってるからね。壁にあたるかグレイファンにあたるかだよ」
wwwwww #WOWOW #VJS
YOSHIKIって電車のらないから、終電の概念がないのかなって思いはじめた。マリーアントワネット的な感じで、電車がないならタクシーで帰ればいいじゃない? #VJS
YOSHIKI「昨日まではHIDEのギターだったけど…今日はTAIJIのベースで……」
TAIJIのベースをYOSHIKIが弾くっっっっっっ!!!!
#VJS
#無敵バンド pic.twitter.com/BWujTl80nM
#VJS 閉幕!

初日ライブレポ(前半)→barks.jp/news/?id=10001…

続きは追って公開します→barks.jp/artist/?id=520… pic.twitter.com/SBoIPpZGSS
今やっとメンバーとジンギスカン食べてるんだけど、店内BGMがX JapanのSay Anything。
空気読めるなこの店
#VJS
VJS DAY3.....無敵バンド参戦してきましたー‼︎‼︎
VJS皆勤賞‼︎笑
参加された全ての方、ヴィジュアル系はかっこいいぜ‼︎‼︎‼︎
#VJS
VJS本当に本当にお疲れ様でした!!!伝説のイベントに参加できて本当に嬉しい!思い出の宝物ですヾ(@^▽^@)ノ参加された皆様気をつけてお帰りくださいね〜!! #VJS
改めて幕張のステージからの景色はすごかった。
ここでドラムをぶっ叩けて幸せだったし、
ドラムやってて続けてて本当に良かったと心から思いました。
サムスンシンバルも大活躍でした。

ありがとうございました!

#VJStwitter.com/i/web/status/7…
無敵バンド終わり、バックヤードにて、疲れ果てて、声もほとんど出ていない状態のYOSHIKIさんが、
「無敵バンドの為に残って出てくれてありがとうね」と声をかけてくださった。
もうその言葉でここ数日の疲れやなんやら全て宇宙の果てに吹っ飛んでいった‼︎‼︎
#VJS
GLAY、デビューのきっかけ作ったhideさんに捧げる「Joker」 musicvoice.jp/news/201610160… @musicvoicejpさんから #VJS #GLAY
VJS最終日終幕。
初日に出演させて頂き、Gene Simmons氏とまさかの写真撮影、奇跡のポジショニングを見せた清淳、ラストはYOSHIKIさんにスパゲッティみたいな名前と言って頂けたアンリポリチーノ。VJSは夢と奇跡に溢れた… twitter.com/i/web/status/7…
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
初日5番目
Anli Pollicino(アンリポリチーノ)ありがとうございました!

1.Time
2.Labyrinth
3.Slave Machine
4.白百合ヴァネッサ… twitter.com/i/web/status/7…
Visual Japan Summit 2016無事終了!本当にかけがえのない経験をさせていただきました。
1日ありがとうございました!!
満面の笑み!笑
#マイフォ #VJS #無敵バンド pic.twitter.com/urYLaFjyiy
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
ご来場ありがとうございました!

次回は10/22池袋CYBERでお待ちしてます!

#ゴシップ #悪童会 #VJS pic.twitter.com/qg1RNt6PDf
VJS第一弾終幕!…
バンザ〜イ!…バンザ〜イ!…
スパゲッティみたいなバンド名のAnli Pollicinoです!初日に出れて良かったです!…
歴史に残る一枚…
ジーンシモンズ様、
YOSHIKI様、
そして清淳……?… twitter.com/i/web/status/7…
夢だったのか現実だったのか…。
でも、確かに現実だった。
圧巻の連続に理解がついていかなくても、必死にこの眼に焼き付けた。
これからの人生において、今日は俺たちや応援してくれる方にとっての誇りです。

道を、ありがとうございます。… twitter.com/i/web/status/7…
#VJS にてゴールデンボンバーのメンバーさんとの激レアショット!ありがとうございます〜ライブ最高でした!(。・_・。)/ pic.twitter.com/yWYuwSYQec
Visual Japan Summit 2016
お疲れ様でした!こんなにヴィジュアル系という言葉を誇らしく思える日が訪れた事が夢のようです。YOSHIKIさんありがとうございました!
Versaillesは由緒正しき王道のヴィジュアル系を貫き世界へ行きます!
#vjs
自分の中でXJAPAN様っていうバンドがどれだけ大きい存在なのかを知った1日でした。
#weareX
#VJS
#XJAPAN
#初期衝動
Amazon.co.jp YOSHIKI