更新
マスコミは
権力の監視だとか言って
いつも正義面するんだから
蓮舫の二重国籍や
山尾志桜里の政治資金等の
民進党についての
不正疑惑も
ちゃんと報道しなよ。
民進党は贔屓して
自民党だけ
毎回叩いてんじゃないよ。… twitter.com/i/web/status/7…
岸井成格「自衛隊の南スーダン派遣は安保法制の実績を作りたいのが見え見え。非常に危険!」

岸井がまた偏向しています。
TBSは安倍政権を批判したのが見え見えで非常に危険だと思います。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/wfWMdiMJiS
サムスンのスマホ爆弾の件。

中西「今や子供もスマホを持ってるから、安全性の確保は重要」
岸井「韓国経済が心配」

利用者のことよりも韓国経済が心配。毎日変態新聞の岸井さんです…

#サンデーモーニング
#TBS#サンデーモーニング で張本氏が、箱根駅伝予選会で敗れた我々中央大学陸上部について「内紛がある」と発言。まるでそれが敗因のように伝えましたが、全くの事実無根です。精一杯頑張った選手と大学の名誉を著しく傷つけるもので到底看過できません。訂正と謝罪を強く求めます。
#サンデーモーニング は蓮舫が国籍選択をしてなかったことや国籍法違反を疑われてることを報道しませんでした。
民進党にとってマイナスになることだからでしょうか?。
国民の関心事である“蓮舫の二重国籍問題”を無視してよく「報道の自由の危機!」と主張出来ますよね。
#tbs
#サンデーモーニング
岸井成格さん
「南スーダンは内戦状態であり、戦闘を衝突と言い換えるのは言葉遊び。
駆け付け警護の要請があれば、政府軍と戦わなければならない。必ず死傷者が出るから欧米は部隊を出さない。
安保法制の実績を作りたい… twitter.com/i/web/status/7…
送電ケーブルの劣化(と言われている)で火災が起きた件に対し、だから再生可能エネルギーを考えなくてはと言っていたが、そのつながりがわからない。再生可能エネルギー用の設備は劣化しないのかい? #サンデーモーニング
我々中央大学陸上部は、直前の部員会で短距離の選手も交えて円陣を組み健闘を誓い合いました。当日の朝も選手と監督、コーチ、そして前監督も一緒に円陣を組んで出陣しました。一体どこに内紛があったのでしょう。発言直後に #サンデーモーニング に電話して訂正を求めましたが、叶いませんでした。
Amazon.co.jp サンデーモーニング