更新
#motogp_jp #JapaneseGP #MotoGP 本日決勝! GPでは18戦の1戦ですが、日本のファンにとっては、唯一日本で開催されるGP。快晴のもてぎで、ヤマハライダーが最高のショーをお届けします! pic.twitter.com/0XIK7dFjtb
コースインスペクション時のマーシャルさん達のパフォーマンス。肘すりw #motogp_jp pic.twitter.com/ERugzg4Wbf
大好きなMotoGPの日本グランプリ決勝を観に、はるばるツインリンクもてぎに来たよー(´꒳`∗) 寒いかと思ったら陽射しで暑いくらい。愛しのヴァレさま♡♡♡ばくおん!!もオフィシャルパートナーです☺︎ #VR46twitter.com/i/web/status/7…
おはよーございます!本日もモトGPクラス場内解説、10時15分〜新GSX-R1000Rトークショー@スズキブース、16時25分〜アフターレーストークショー@Motoステージ🏁ヨロシクお願いしま〜〜す👍#motogp_jp pic.twitter.com/NqeMGvR0dz
お知らせです!
この後の決勝ですが私は
Moto2クラス #30 中上貴晶選手
Moto3クラス #89 カイルール イダム パウイ選手のパラソルガールさせていただきます。選手の勝利を願ってエールを届けてきます!… twitter.com/i/web/status/7…
今日は #MotoGP 決勝!
#ナカスガサーン の怒涛の追い上げに期待。
ゼッケンNo.21 が眩しすぎるーぜ♪
#motogp_jp #JRR #MFJGP pic.twitter.com/9ZebsrzR0R
#motogp_jp #JapaneseGP #MotoGP 決勝の20分前。ポールシッター、バレンティーノ・ロッシ、いよいよ出走です。 pic.twitter.com/Nzuac5Ntct
マルケス優勝

チャンピオンおめでとう!!!
ウォォォォーーーーー!!!

#MotoGP #motogp_jp
【MotoGP日本グランプリ】速報:マルク・マルケス選手が劇的レース展開でもてぎを制覇。 年間チャンピオンを獲得しました! #motogp #motogp_jp pic.twitter.com/nhbPVmzhhz
~motogp日本GPハイライト~
motogp マルケスチャンプ決定
moto3 中上貴晶 表彰代ならず惜しくも4位
moto3 表彰台獲得の尾野きゅん、レギュ違反により失格
番外 暴行容疑でワイン・ガードナー被告逮捕
#motogp_jp
#motogp_jp #JapaneseGP #MotoGP 決勝が終了。ロッシ、ロレンソともにリタイア。ヤマハトップはエスパルガロの6位、中須賀は11位、スミスは13位。多くの応援に感謝いたします。ありがとうございました。 pic.twitter.com/HIR8Ac5xBl
#ナカスガサーン #MotoGP クラス11位完走!!!!
さあ次は 鈴鹿が待ってるぜ あなたのことを!#MFJGP は11/5(土)6(日)開催!押忍!
suzukacircuit.jp/superbike_s/
#motogp_jptwitter.com/i/web/status/7…
日本のファンへマルケスからのメッセージ #motogp_jp pic.twitter.com/hr4euZC8jd
第15戦日本GP
【MotoGP】決勝レース
マルケスが優勝でタイトル獲得に成功
bit.ly/1H3cwVF #motogp_jp #MotoGP pic.twitter.com/QmO4pswE5a
MotoGP 日本GP 結果:マルク・マルケスが優勝でタイトル獲得!
日本グランプリのMarcのブレーキ操作時間は、全24ラップでおよそ13分間でした。 #MM93 #motogp_jp #Motegi #Honda #HRCtwitter.com/i/web/status/7…
#MotoGP #motogp_jp
こんな感じでボトルは記者会見に持ち込まれますが栓は・・・
寂しいので並べてみました!!! pic.twitter.com/gbSGI7gBzu
明日までにシェアいただいた方の中から、抽選で9名様にこのコルク栓をプレゼントします!!!
Twitterの感想コメントもお待ちしています!!!
※コルク栓はこちらで選ばせていただきます
#MotoGP #motogp_jp pic.twitter.com/1uNMUVLEKL
【MotoGP日本グランプリ】ツインリンクもてぎを力強く走り抜けたマルク・マルケス @marcmarquez93 。改めておめでとう😊 #motogp #motogp_jp pic.twitter.com/E5pBoS9kEt
#MotoGP #JapaneseGP ツインリンクもてぎでの3日間実況が終わりました。ご来場頂きましたファンの皆様、ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?今年はワールドチャンピオン決定のレースになりました。マルケス選… twitter.com/i/web/status/7…
#MotoGP チャンピオンになれる!?
マルク・マルケス選手公式グッズのキッズシューズはゆうえんち内「GARAGE R」で販売中!
明日を作るのは君 だー!
#motogp_jp #JapaneseGP pic.twitter.com/2miRIRsEh4
3日間一緒に場内放送を付き合ってくれた青木宣篤選手!ありがとうございましたー!!スズキのMotoGP復帰後初となる母国表彰台獲得、本当におめでとうございます!!鈴ファンの皆様も良かったですね! #MotoGP_jptwitter.com/i/web/status/7…
中須賀「ロッシとロレンソが転倒し、タイトルがライバルにわたったことが一番悔しく、来年のタイトル奪還に向けて改めて気持ちを引き締めたい。また今度は、全日本最終戦に気持ちを切り替え5連覇に集中する!」#motogp_jptwitter.com/i/web/status/7…
帰り道の渋滞は予想を超えるものでした…。🚗🚗🚗🚗🚗🚗
ありがたやーです👍👍
あとはこのお客様の三分の一でも11/5-6開催の #全日本ロードレース 最終戦の鈴鹿にも足を運んで貰えたら❗️
最終戦の帰り道も渋滞で帰れなくなりたい!笑… twitter.com/i/web/status/7…
ホルヘ「優勝争いができたはずなので悔しい気持ちでいっぱい。同時にランキング2位獲得のチャンスも失ってしまった。マルケスがチャンピオンになったのは、最も安定していたことが理由だと思う。心から祝福するよ」#motogp_jptwitter.com/i/web/status/7…
ロッシ「この結末は本当に残念。予選からは絶好調で、今日もパワーもペースも最高だった。転倒はコーナー進入でワイド過ぎたとか、深か過ぎたとか、そういう感覚はなかった。それでも転倒したのだから僕のミスなんだ…」#motogp_jptwitter.com/i/web/status/7…
予想できない結末、これがレースの難しさです。この後もMotoGPは続き、ヤマハは全力疾走を続けます。ご声援ありがとうございました。 #motogp_jp #JapaneseGP #MotoGPtwitter.com/i/web/status/7…
MOTUL日本GP🇯🇵まさかマサカのレース展開、スズキ同士の心臓に悪いバトル😅楽しすぎる週末でしたよねっ。また来年お会いしましょう‼️ #motogp_jp #JapaneseGP pic.twitter.com/H7i53tCZr4
Amazon.co.jp MotoGP