更新
『クイズ☆スター名鑑』OAまであと3時間切りました!新クイズ「たとえツッコミ!逆算クイズ 後藤SP」「芸能人夫婦!キスする?しない?クイズ」もあります。「夫婦キスクイズ」はテレビの前で予想しながら見て欲しいです。皆さんは8問中、何問正解出来るでしょうか??#stame
「芸能人夫婦!キスする?しない?クイズ」出演夫婦
宮川大助・花子、デーブ・スペクター・京子スペクター、蝶野正洋・蝶野マルティーナ、金田朋子・森渉、川﨑麻世・カイヤ、太田博久(ジャングルポケット)・近藤千尋、レイザーラモンHG・住谷杏奈 #stame
いつまでもあると思うな親とスター名鑑。このあと18:55〜です。#stame
『クイズ☆スター名鑑』OAまで5分切りました!
#stame をつけて感想等つぶやいてもらえると嬉しいです。是非リアルタイムでご覧下さい!
#stame
『クイズ☆スター名鑑SP』、始まりました!!!!!!!!!!!!! #tbs #stame
クソ番組オープニング

スリラー楳図かずお
コウメ太夫
米俵を担ぐボビー
死んでいるGO!ピロミ
走るベン・ジョンソン
ライオンに追われる松島トモ子
#stame pic.twitter.com/oOApr6zYRL
クイズ芸では不正解音がツッコミ。#stame
ずっと楽しみにしていた、クイズ☆スター名鑑! #stame
「おい、小池!百合子」はいい名前。他の番組でやってたら悔しいヤツ。使う場面あるかは知らんけど。#stame
TBSテレビ『クイズ☆スター名鑑』のオープニング曲を担当しました!
いつものノリで作ったんで是非テレビで見てみて下さい。藤井さん感謝です。
『クイズ☆スター名鑑』
毎週日曜よる6:55~
#stame
tbs.co.jp/star-meikan/
Amazon.co.jp 住谷杏奈