更新
女芸人軍団による
ヒューマンビートボックスショー
- その2 -

スゴイと思ったらRT

#イッテQ #女芸人 pic.twitter.com/eGHMnA37Wq
【よる7時】DASH×イッテQ!はじめての交換留学2時間SP○DASH島のヤバい茶が…
ご当地PR課にイモト&手越が参加!巨大ブーメラン作り
Qtubeに城島参戦!出川&中岡と爆笑動画!スタジオでは松岡が電気ナマズに挑戦
#ntv #鉄腕DASH #イッテQ
🎉✨19時放送までもうすぐ🎉✨
『DASH×イッテQ 交換留学SP』

▽DASH島…城島が“最強コラボ茶”を作成!
▽ご当地PR課…交換留学生の手越&イモトが巨大ブーメラン作り!
…etc

#イッテQ #DASH
pic.twitter.com/KY4zhRL0By
・桐を知らない手越くん
・桐の香りや年輪に注目するTOKIO
同じジャニーズなんだけどな…何が普通で何がおかしいのかわからなくなってきたw

#鉄腕DASH #イッテQ pic.twitter.com/lYhTXPfyzb
イッテQはモノづくりに関しては素人だから許して(´;ω;`) #dash #鉄腕dash #イッテQ pic.twitter.com/Qg3TSYhq7x
#イッテQ ←スタッフが何かサポートしてくれるがやる内容はトップクラスで過酷。

#鉄腕DASH ←スタッフもアイドルも全員“デキる人達”の精鋭でやる内容がトップクラスで壮大。
イッテQは過保護じゃないんです。
企画を無理やり押し付けて、無理やりやらせる番組です。

鉄腕DASHはTOKIOがなんでも出来てしまうからスタッフが手を加えないんです。

#イッテQ #鉄腕DASH
TOKIO2人の視線が完全に子供の工作を見守るお父さん

#鉄腕DASH #イッテQ pic.twitter.com/lXzoKX9L5T
母「これ、手越怪我したらどうするのよ」
僕「いいやろ。イッテQやし」
母「手越はアイドルよ。怪我したらどうするの」

僕「TOKIOもアイドルだけど!?」

母「そういえば昔はそうだったわね」

僕「今もだよ!」

#鉄腕DASH
#イッテQ
#鉄腕DASH
#イッテQ
なんだろうね、今回のコラボ 日テレの人気番組2つっていうか「地理最強イッテQ」と「農林水産業最強鉄腕DASH」の最強タッグ感半端ない
DASHのブーメランの手越君とイトモは「大切な交換留学生、傷物では返せないので安全対策は万全に」とガード付けてたのに、城島リーダーは股間爆撃されてる( ´ ;ω; ` )
#鉄腕DASH #イッテQ
鉄腕DASH☓イッテQ 交換留学

山口:「作業は自分で考えろ」

手越:「飲み物買ってきましょうか?」

#イッテQ
#手越祐也 pic.twitter.com/wTSchXlR2Z
イモトさんの安室ちゃん愛と共に、
「Hero」流れました!
#イッテQ #イモト #安室奈美恵 pic.twitter.com/Cm6W60Mxmb
手越 宮川 松岡 電気ナマズのお引越し
やばい、これはやばい笑うwwwww

#イッテQ
#交換留学スペシャル #手越祐也 pic.twitter.com/0DTE4WiEiW
#イッテQ
近日公開!
手越が挑む緊急企画!!
きたーーーー💞… twitter.com/i/web/status/7…
鉄腕DASH☓イッテQ 交換留学

松岡 &手越&宮川 電気ナマズお引越し作業

ビリビリリアクションがスゴイ💙💙

#イッテQ
#DASH pic.twitter.com/R14X62afNI
イッテQ

近日公開!

手越が挑む緊急企画!!

手越:俺んとこもってこ~い👍👍

#イッテQ
#手越祐也 pic.twitter.com/fq4hov4jA4
先輩山口くんに対しても、いつもと変わらない手越くんwww

「飲み物買ってきましょうか?」ってカワイイ💕😊

#イッテQ
#手越祐也
#山口達也 pic.twitter.com/gNLK9hpr8Y
電気ナマズのお引越し普通に見てもお腹痛かったけど倍速にしたらもうお腹割れそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… twitter.com/i/web/status/7…
イッテQのアナ雪、久々に見たけどやっぱり何度見ても笑える
wwwww
#イッテQ
#アナ雪 pic.twitter.com/jV4MUBgjN1
手越 宮川 松岡 電気ナマズのお引越し
やばい、これはやばい笑うwwwww

#イッテQ
#交換留学スペシャル #手越祐也 pic.twitter.com/V0C4zbgK6t
イッテQ 募集したイモトのオリーブの愛称

イモト「意外に多いのが祐也」

グイグイ前に出てきます😊

#手越祐也
#イモト
#イッテQ pic.twitter.com/V2nWL0yOE8
TOKIOの持ち前の知識で
イッテQメンバーを困惑させるところが面白すぎ😂

#手越祐也
#イモト
#TOKIO
#イッテQ pic.twitter.com/NIgp1eJqmi
日曜夜に新番組が続々スタートしましたが、#鉄腕DASH & #イッテQ の合体SPが、視聴率20.5%で王者の貫禄を見せつけました。
news.mynavi.jp/news/2016/10/1…
イッテQ 2009年と2015年で

手越に対する編集が変わりすぎww

#手越祐也
#イッテQ pic.twitter.com/ANbAiHRkbi
Amazon.co.jp 手越祐也