更新
今夜のらじらー!に乃木坂46の西野七瀬さんが初登場!ひめたんとの対決企画もありますよ!らじらー!はPC・スマホから、らじる★らじる(nhk.jp/netradio/ )で聴けます!お友達にも教えてあげてね! #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
生駒里奈さんから約束通り、ひめたんと一緒に服を買ってきたと報告メールが届きました!
生駒ちゃん、ひめたんの服を選んでくれてありがとう! #乃木坂46 #中元日芽香 #生駒里奈 #nhkらじらー
生駒ちゃん、ファッションセンスある

生駒ちゃんからメール

ひめたん
今日の昼、生駒ちゃんと集合して服を買いに行ってくる

#生駒里奈 #中元日芽香
#nhkらじらー pic.twitter.com/AkCPG7qwD6
次のシングルで久々のサンクエトワールの楽曲が!去年、らじらー!でユニット名とキャッチフレーズを決めたので、スタッフも感慨深いものが…! #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
乃木坂46 サンクエトワール「大人への近道」……Now on Air
あれからもう一年、今後の活動にも期待です! #乃木坂46 #中元日芽香 #堀未央奈 #北野日奈子 #中田花奈 #寺田蘭世 #nhkらじらー
BGMが渋滞中です…すいません… #nhkらじらー
『妄想デート!』は西野七瀬さんとも後半でやるのでお楽しみに!! #nhkらじらー
西野七瀬さんの”ななせ”であいうえお作文できますよね?
”な”ぁちゃんはいつも可愛くて
”な”ななんと!
”せ”…!せ…!せが私よりちょっと低い! #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
お待たせしました!らじらー!初登場、西野七瀬さんです!#乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
西野さん、手にはご本人の写真集を持ってきてくれました! #乃木坂46 #西野七瀬 #nhkらじらー
ひめ「1stが普段着だけど、今回のはつながりがあるの?」
西野「たまたま…」
藤森「ヘンなこときいてんじゃねーよ!」早くも西野さんサイドのGKDD… #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
【朗報】西野七瀬、オジサンとは寝ていない

#nhkらじらー
スタジオから出ていくときも「ジョジョの話しおおいなぁ」とつぶやく藤森さん笑。ひめたんにも応援されるほどでしたが、10時台頑張ってください! 笑 #nhkらじらー
ジョジョ立ちの話で盛り上がる

中田さん、ネタ番組でキラークイーンで番組に
なぁちゃんへのメッセージw

RAPで教えて西野七瀬①

#西野七瀬
#中元日芽香
#nhkらじらー pic.twitter.com/qdZpUMEZK2
(ニュース中にジョジョ立ちで写真撮影中ですよ~あ、藤森さんの不満気味の声も聞こえる…) #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
再度ジョジョの話で盛り上がるあっちゃんとなぁちゃん

藤森さん、イタリアンの話で割り込むw

RAPで教えて西野七瀬③

#西野七瀬
#中元日芽香
#nhkらじらー pic.twitter.com/3NySm17hwG
【スタジオの写真】
ひめたん、西野さん2人の画像をあげていますよ~!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
お久しぶり

なぁちゃんキャッチフレーズ

う~ん、ななせまる

#西野七瀬
#nhkらじらー pic.twitter.com/kUr7V7Nryu
中元「西野は強メンだから潰さないように距離を置いてる」

西野「中元はおっぱい大きいから散れ」

#nhkらじらー
やってくださいと言われない限り、キャッチフレーズはやっていない

なぁちゃんとひめたん
#西野七瀬
#中元日芽香
#nhkらじらー pic.twitter.com/BJp7u8kjgw
藤森さん、家の本棚の生田さんの写真集が置いている所に西野さんの写真集を一週間置かれるとのことです!
藤森さん、推しを着替えて!? #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
西野さんが…人魚に!漁師の藤森さんの悪い網にひっかかっちゃいました #乃木坂46 #西野七瀬 #nhkらじらー
妄想デート②

なぁちゃん、人魚に!漁師の藤森さんの悪い網にひっかかっちゃいました

#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/w2fLD734ZW
なぁちゃん、妄想大好き

「これからコケタニの声は中田さんに担当してもらいたい」

#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/aMx1qcw9eh
藤森さん、いくちゃんから1週刊だけなぁちゃんに浮気

なぁちゃん怖がる
#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/w9dT05CsHy
西野さんを取り合いしないでください…もう一人スタジオにはいらっしゃいます…(^_^;) #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬  #nhkらじらー
西野さん車掌で…
西野「いつも山手線をご利用いただきまことにありがとうございます、次は渋谷です~
ご利用いただいています一人の男性に向けて聞いてほしいことがあります。…チューしちゃうぞ~」 #乃木坂46 #西野七瀬 #nhkらじらー
西野さんが絞り出したシチュエーション。本家ひめたんが挑戦します
ひめ(車掌風)「行きますよ~ちゅーしちゃうぞ♪」 #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
乃木坂46「気づいたら片想い」……Now on Air #nhkらじらー
「ひ~めかっ、って呼んでほしい!」…らしいですよ? #nhkらじらー
今回の対決企画…勝者は、西野七瀬さんです! #乃木坂46 #西野七瀬 #nhkらじらー
ひめたん、ナイスツッコミ!いいぞ!おじさん2人を止められるのは君だけだ! #nhkらじらー
ディフューザーの匂いを嗅ぐのが好き?男性の匂いではさっぱり系が良いらしいですよ~ #乃木坂46 #西野七瀬 #nhkらじらー
西野七瀬(乃木坂46)「光合成希望」……Now on Air #nhkらじらー
なぁちゃん
ランウェイ歩くときに心がけていること

なぁちゃん、笑ってしまう

#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/LtT6TSLjEu
らじらー!サンデー、エンディングです!今日の放送でメール数を更新しました! #nhkらじらー
今度の握手会では「ひめかっ」「なーなせっ」と呼ぶ人達が多数? #乃木坂46 #中元日芽香 #西野七瀬 #nhkらじらー
らじらー!サンデー、今日もありがとうございました!メール数更新もみなさんが番組に参加してくれているおかげです。西野さん、初登場で楽しい放送になりましたね!今日のたくさん呟いてくれてありがとう!次回も聴いてね!それではおやすみなさ~い(スタッフA) #nhkらじらー
西野七瀬への7つの質問①

モデルとアイドルで意識の違いなど

#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/jGLoD7A5zt
西野七瀬への7つの質問②

もし過去に戻れるなら

中学生に戻って、勉強と部活を頑張りたい

焼肉が好きで、昨日も行った

好きな香水がある

#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/ewOeTypAUs
西野七瀬への7つの質問③

鼻につくのはダメだけど、甘いさっぱりした香水が好き

中田さん
なぁちゃんの表情は、”なんかすいません”という切なさを感じさせる笑顔

撮影でもないと海は入らない、泳ぐのは好きだけど
#西野七瀬twitter.com/i/web/status/7…
西野七瀬への7つの質問④

写真集撮影で食べ物セーブしてたので、美味しい食べ物は食べずじまい

⑤はこちらになります
twitter.com/keyamayu063802…

#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/Zu0WUGWkKq
なぁちゃん
ランウェイ歩くときに心がけていること

なぁちゃん、笑ってしまう

#西野七瀬

#nhkらじらー pic.twitter.com/LtT6TSLjEu
【サンデー】ひめたん、選抜入りおめでとう!これからも「らじらー!」はひめたんを応援しつづけます。そして、サンクエトワールの再始動も楽しみです。ひめたんへの応援メッセージ送ってね!nhk.or.jp/radirer/messag… #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
中毒性あり⚠️めっちゃ可愛い😆握手会でやらなきゃね。#乃木坂46 #nhkらじらー #西野七瀬 #中元日芽香 vine.co/v/5H1vrxTuXhq
【サタデー】『悪井謙太郎』にライバル登場。その名も『悪田佑馬』!安井謙太郎くんと真田佑馬くんが“悪いヤツ”になりきる企画。どっちが極めつけの悪いヤツなのか?みんなが見かけた悪井&悪田(ワルだ)の情報を求む!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー】10時台セクゾの人気企画『だってオレたちSexy Zone!』に安井謙太郎くんと真田佑馬くんが挑戦する『だってオレたちLove-tune!』。2人にカッコ良く切り抜けてもらう日常のダサいシーン募集中。
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サンデー】『中田敦彦よ!推しメン“古畑奈和”を死守せよ!』。中田さんが古畑奈和ちゃんの事をどれだけ理解しているか検証します。奈和ちゃんへの“簡単な質問”を送ってください! nhk.or.jp/radirer/sunday… #SKE48 #古畑奈和 #谷真理佳 #nhkらじらー
Amazon.co.jp 西野七瀬