更新
【よる10時30分】レンタル救世主 第2話
今度の依頼はストーカー退治!
何でもやります救世主が勘違い男をなぎ倒す!
しかし、そこで生まれたのは新たなストーカー。
巻き起こる負の連鎖。
その中明辺は留置所に居て!
#ntv #レンタル救世主 #レン救
お待たせしました!
いよいよ22時30分〜『レンタル救世主』第2話の放送です!!
今夜の志田ラップもお楽しみに(^^)
#志田未来 #レンタル救世主 pic.twitter.com/isg81ckbMc
まもなく
22:30〜『レンタル救世主』2話放送です!
ハイジが地蔵先輩に突撃シーンも!?
是非ご覧ください♪
#レンタル救世主 pic.twitter.com/BIQgaQ6cpj
【放送中♥】志田未来のラップがシュールすぎる 沢村一樹らと型破りで悪を挫く「レンタル救世主」 #志田未来 #沢村一樹 #レンタル救世主 #レン救

mdpr.jp/news/1623717
武田真治のダークな感じも良かったんすけど、志田未来ちゃんの最後の「同情すらなら金をくれ〜韻を踏め」も決まったし、志田未来ちゃんが可愛いらしいし、キュートだし。大人っぽさと、あどけなさの共存中の志田未来ちゃんに、あげましたねー。
#レンタル救世主
#審査員
毎回こういうくだりあるのかな🙄💕
よきよき😫💗💗

#レンタル救世主
#藤井流星 pic.twitter.com/wAc9XOwIkZ
第2話いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか??
志田ラップ中の勝地さん演じるロイさんの合いの手もサイコーでした(笑)
来週の『レンタル救世主』もお楽しみに(^-^)/
#勝地涼 #志田未来 #レンタル救世主 pic.twitter.com/5ddRz5E89a
本日の「one chance」
流星のアクションシーンマストではないのね…

#レンタル救世主 #ジャニーズWEST pic.twitter.com/8leWdShkBD
レンタル救世主、志田未来の号泣シーンが素晴らしかった。すごい
#レンタル救世主
というわけでP.O.P上鈴木兄弟がラップ監修を務めている日テレドラマ「レンタル救世主」、今夜放送された第2話は私もラップ指導で少しお手伝いさせてもらいました。エンドロールに名前嬉し!
#レンタル救世主
#レン救
#志田未来twitter.com/i/web/status/7…
爆発的感情点火装置をどう配置するか、そこがドラマ制作者の腕の見せ所であり、演技者の力量が問われるところで、狙い通りに上手く行ったり、逆に上手くいかなかったりする。
時に、奇跡が起こることがある。
というか、今週もその瞬間を見た。
#レンタル救世主
#志田未来
長尺のラップの台詞。あれを書いた脚本家もすごい。そして志田さん、もっとすごい。
#レンタル救世主
📺✨「#レンタル救世主」(@renkyu2016)第2話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。#レンタル救世主 #レン救 #沢村一樹
bit.ly/2dUGcvy pic.twitter.com/1oxvD5d5bK
Amazon.co.jp 藤井流星