更新
#PASSPO未来左右ツアー 仙台フライト二部、ありがとうございました!

ツアーの次の会場は、
10/22 名古屋♪
m.passpo.jp/kiji/3720/?r=4…

皆さま、是非 お越し下さい!!
#PASSPO pic.twitter.com/S9BQK9XInT
仙台一泊できたしかなり楽しかったーーー!!
みんなありがとーー\(^o^)/💗

#PASSPO未来左右ツアー
#PASSPO pic.twitter.com/HtMR0gW93z
仙台フライトありがとうございました☺️🙏💓
すごいすごい楽しかったー🎵✨
仙台だいすきー♡
#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/U67FHo84ww
駅で牛タンや地酒たくさん買って
新幹線で牛タン弁当とビール飲んで帰るー😋👍🏻
仙台最高だー💓💓
#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/Js8ZBJrHLg
仙台フライトのセトリだよー✈️
みんなが好きな曲あったー?💓
#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/bs8Nvl5yrS
なう!(*´ω`*)💓
ツイートお願いします!
#PASSPO未来左右ツアー twitter.com/passpo_staff/s…
そして本日もツアー恒例ツイート企画を行います✈︎
今夜の23〜24時に #PASSPO未来左右ツアー でフライトの感想など呟いて下さい♪クルーがこの時間帯を中心に見に行かせて頂きます。
前回の大阪公演後はなんとトレンド入りしました… twitter.com/i/web/status/7…
久しぶりのNEXT FLIGHT かっっこよすぎ!
好きだなー!!
#PASSPO未来左右ツアー
きょうは夢の話しをしたんだけど、今の夢はずっとPASSPO☆でいること!PASSPO☆で売れること!
絶対叶えたいんじゃー!!!!!
#PASSPO未来左右ツアー
劇団パンジーもほんとに回を重ねるたびに育ってると思う。

咲き誇れ! パンジー

#PASSPO未来左右ツアー
#PASSPO未来左右ツアー の新しいルール
ゆっきぃが告知を噛んだらバーン!て打つ🔫
今日なおみさんが言ってた
寝る前に今日の楽しい事を思い出して寝るっていうのすごいすごい感動した✨✨
ゆっきぃもこれから毎日寝る前は、今日あった楽しい事を思い出して寝よう☺️💓
そしたら毎日もっと素敵な日になりそう😋💗
#PASSPO未来左右ツアー
ツイート企画の時間はすぎたけど載せとこ。

帰りの新幹線でほんのちょびっと飲んだビールに顔を真っ赤にするみおくん。

#PASSPO未来左右ツアー #みんなもいつでもPASSPO未来左右ツアーで呟いてね pic.twitter.com/nEPanICSXG
ナオミさんが言ってたみたいに楽しかったことを思い出して「今日は楽しかった♡」言ってねようね。

#PASSPO未来左右ツアー #仙台のみんなが優しくて大好きになりました pic.twitter.com/VpnQfMjw7e