更新
【配布終了】『刀剣乱舞-花丸-』アニメイト「刀剣男士顕現キャンペーン」第6週(10/15~10/21)の配布が終了致しました。 #touken_hanamaru
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第三話は間も無くTOKYO MXにて、またBS11、関西テレビでこのあと放送開始です。推奨ハッシュタグはこちら! #touken_hanamaru pic.twitter.com/mqKVcn9my2
MXはもうすぐ花丸三話。個人的にお気に入りのお話。ぜひご覧を! #touken_hanamaru #刀剣乱舞
トラクター乗っただけでこんなに嬉しそうにする男が他にいるか #touken_hanamaru pic.twitter.com/yAZoK5kyFx
【エンディングの文字と刀剣男士】
睦月 大和守安定 「花も」
如月 宗三左文字 「散りぬ」
弥生 平野藤四郎 「人も」
#touken_hanamaru
鶯丸「万代桜なら、一万年に一度咲く花を見られたら願いが叶うかもしれない」
厚「いち兄に会いたい」
小夜「江雪兄様に会いたい」
審神者「三日月宗近に会いたい」
審神者「髭膝に会いたい」
審神者「大典太三世に会いたい」
私「貞ちゃんに会いたい」 #touken_hanamaru
#touken_hanamaru
堀川は確定!!!
和泉守兼定も来るか!!??

三日月宗近に一切触れなかったということは5話か???

登場する刀剣男士ペース落とすのか??

大太刀兄弟は...?? pic.twitter.com/dnUA4iozBF
Blu⤵rayとDV⤵D⤴発売 イベ⤴ントなるものをやるそうだが #touken_hanamaru pic.twitter.com/jJXphKjW0I
#touken_hanamaru 3話
#刀剣乱舞 花丸
3話 ED 歌詠集其の二
花の薫りは叶枝垂れ(きょうしだれ)
歌 四郎ばっかり
前田藤四郎 薬研藤四郎 五虎退
秋田藤四郎 乱藤四郎 平野藤四郎
厚藤四郎
2016年10月… twitter.com/i/web/status/7…
刀剣乱舞 -花丸- 第3話ありがとうございました!
ED「花の薫りは叶枝垂れ」の作編曲させて頂きました。
願い、想いの詰まったこの曲を是非! #touken_hanamaru
【Blu-ray&DVD】第三話放送中にOAされた、12月14日(水)発売の『刀剣乱舞-花丸-』Blu-ray&DVD 其の一のTVCMを公開しました!今回は、鶯丸編です。鶯丸いわく「イベントなるもの」の詳細も順次お知らせしますの… twitter.com/i/web/status/7…
アニメ「刀剣乱舞-花丸-」
第3話ED「花の薫りは叶枝垂れ」
2話EDに引き続き、作詞を担当させて頂きました!心に描く大切な人を想いながら聴いて頂きたい一曲になりました💮💮
#touken_hanamaru #刀剣乱舞花丸 twitter.com/touken_hanamar…
【ED CD】
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第三話EDテーマ「花の薫りは叶枝垂れ(きょうしだれ)」を収録した、歌詠集 其の二の両面描き下ろしジャケット裏面を公開!
特装盤特典の"ちびキャラステッカー"「鶯丸」の封入も決定です!
歌詠… twitter.com/i/web/status/7…
花丸ご視聴ありがとうございました!今回も五虎退出てました!!3話から虎くん達も僕がやらせて頂きますぅぅ!
そしてED…ここら辺明日詳しく呟きますが本当に感無量です。いかがでしたか??
歌詠集よろしくお願い致します!!!!!!

#touken_hanamaru
@raincloud_017 しまった、魔術師青江が抜けてたwあと陸奥守が使ってたカメラは恐らく坂本龍馬の撮影をした上野彦馬のもの。顔に白粉を塗って20~30秒露出(被撮影者は静止)しなくちゃいけない技法だったらそうだ(長崎歴史文… twitter.com/i/web/status/7…
刀剣乱舞-花丸-、今回EDは粟田口合唱団(?)が願いを込めて歌わせて頂いてます!
#touken_hanamaru
【東京/お知らせ】「刀剣乱舞STORE3」アルバイトスタッフ募集!
「刀剣乱舞STORE3 東京」で一緒に働いてくれる方を大募集!
ご応募お待ちしておいります!
詳細はHPへ→animate.co.jp/recruit/16180/
#刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru
🌟10月新作アニメ『刀剣乱舞-花丸-』
毎週月曜 深夜0時30分 #新作TVアニメch にて最新話を放送! #touken_hanamaru @touken_hanamaru
abema.tv/channels/new-a… pic.twitter.com/vkMVxdCDKq
Amazon.co.jp 刀剣乱舞-花丸-