更新
フリップの向きをさらっと直してあげる💗💗

山田くん😍😍やさしい💘💘

#カインとアベル pic.twitter.com/r0TuqWiO9a
おはようございます✨
7時45分ごろ「めざましテレビ」に山田さんと倉科さんが出演!

もうすぐ出るよ!
みんな出社、学校に行く前に元気をあげれるようにがんばるよ!
今日は雨だ。バンザイ!
家にこもってカインとアベルを見よう!
by… twitter.com/i/web/status/7…
夜9時~の『カインとアベル #01』「僕とアニキの2つの三角関係」 山田涼介桐谷健太 倉科カナ 高嶋政伸 大塚寧々 南果歩 平幹二朗ほか #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_atwitter.com/i/web/status/7…
今夜から、フジテレビ月9『カインとアベル』が始まります✨ 山田涼介さん主演のヒューマン・ラブストーリー。兄弟間のいろんな葛藤をぜひご覧ください。1話は15分拡大です。
fujitv.co.jp/CainandAbel/
#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ
この後9時40分ごろから「とくダネ!」に山田さんと倉科さんが登場しますよ👍🏼

お楽しみに!!

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #倉科カナ
【10/17 めざまし】

カインとアベル😄😄

山田涼介&倉科カナが番宣💙💙

初回試写見た人の感想

ラストが衝撃‼‼

ますます見たくなってしまった人RT💛💛

#カインとアベル pic.twitter.com/TNYLt9gI3A
「山田くん!言って!」「嘘っ!!?」ってなにこれカナちゃんと山田くん可愛いよ〜( ; ; )♡
#山田涼介 #倉科カナ #カインとアベル pic.twitter.com/S2hmuiEC7F
この後、10時45分ごろから「ノンストップ!」に高嶋政伸さんが出演します!!
ぜひ見てください♪

#カインとアベル #カイアベ
#高嶋政伸
いよいよ本日夜9時から、Hey! Say! JUMP 山田涼介さん主演の新月9ドラマ『カインとアベル』第1話がスタート!

ただいま公式ホームページにて、高田優役を務める山田涼介さんのインタビューを公開中です!… twitter.com/i/web/status/7…
ノンストップ!終わりで、写真をいただきました!
昨日、試写会で皆さんにいただいた感想をバックに📸
みんなで感想読んでます👍🏼
ありがとうございます✨

#カインとアベル #カイアベ
#高嶋政伸 pic.twitter.com/wEEpFrHJfl
【ドラマ】今夜、月9『カインとアベル』スタート!oricon.co.jp/news/2078537/f…

“新しい山田涼介”届けたい
oricon.co.jp/news/2077888/f…

山田涼介、桐谷健太、倉科カナ、高嶋政伸 #カインとアベル pic.twitter.com/Kkv922TVI0
#HeySayJump】ニューシングル『Give Me Love』が予約受付中⇒ amzn.to/2ewkmRU

お急ぎ便で、発売日/発売日前日にお届け!プライム会員なら、お急ぎ便がいつでも無料で使い放題🎁… twitter.com/i/web/status/7…
主題歌の発売が決まりましたよー!
曲名「Give Me Love」

詳しくはホームページで!
fujitv.co.jp/CainandAbel/

#カインとアベル #カイアベ
#HeySayJUMP
Hey! Say! JUMP山田涼介主演 月9「カインとアベル」<第1話あらすじ> @getsu9_c_and_a #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1624858
13時40分ごろから「バイキング」に山田さんと倉科さんが出演しますよー😄
とくダネ!では、急にコメントをふられてもしっかり言える山田さんにさすが!と絶賛✨
次は、倉科さんがちゃんとコメント言えるかなー?笑

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #倉科カナ
#HeySayJUMP
#山田涼介 クン主演 月9「#カインとアベル」いよいよ今日からスタート!そして主題歌はHey!Say!JUMP「Give Me Love」に決定♪ただいまご予約受付中!お電話(045-820-5851… twitter.com/i/web/status/7…
さー、本日最後の生出演!
まもなく「直撃LIVEグッディ!」に山田さんと南さんが登場します!

お楽しみに!

#カインとアベル #カイアベ
#山田涼介 #南果歩
直撃ライブグッディ

カインとアベル番宣

山田くんが、お兄さん的存在だと
いう人にニノをあげています。

「かわいいって言ったら
失礼かもしれないけれど、
同じ目線で喋ってくれる」

#カインとアベル pic.twitter.com/QFpGRFh7vP
無事、生出演終了しました!!
朝からお付き合いいただきまして、ありがとうございました😄

放送まであと4時間ちょっと!!

#カインとアベル #カイアベ
兄弟への確執と葛藤、入り乱れる人間関係、交差する恋愛模様、仕事をしている方なら誰でも感じる大変さなど、今までの月9にはなかったドラマになっていると思います!
若い女性から、お仕事を頑張ってる管理職の男性まで幅広い方々に共感していただけると思います!

#カインとアベル
dデータ放送では、オンエア時間限定!プレゼントクイズがあります!!
プレゼントには、番組特製缶バッチが当たりますので、ぜひ夜9時から見て、缶バッチをgetしてくださいね👍🏼

#カインとアベル #カイアベ
スタッフ・キャスト頑張ってるよ!
ドキドキ、ハラハラ、キュンキュンすると思う。
これから月曜よる9時はこれで決まりだな!
見てくれよな!  by優

#カインとアベル #カイアベ
初回放送まで、あと20分となりました٩(ˊᗜˋ*)و
皆さん、テレビの前に集合はできましたかー?

放送が終わったら、皆さんのキュンとしたポイント教えてください😆
#カインとアベル を付けて呟いてくださいね♡

では!ごゆっくりご覧ください✨

#カインとアベル
まもなく放送開始です!夜9時~の『カインとアベル【~僕とアニキの2つの三角関係~山田涼介主演】 #01』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 #桐谷健太 @getsu9_c_and_atwitter.com/i/web/status/7…
【放送中♥】Hey! Say! JUMP山田涼介主演 月9「カインとアベル」<第1話あらすじ> #山田涼介 #桐谷健太 #カインとアベル #カイアベ

mdpr.jp/tv/1624858
カインとアベル見てる人RTしてみて!

私は録画で見ますが...

#カインとアベル pic.twitter.com/0KXqoevvy6
オープニングは、ショスタコーヴィチ『交響曲第5番第4楽章』
#カインとアベル #カイアベ
.

自転車漕いでるだけなのになんでこんなにカワイイの(笑)

#sora_movie
#カインとアベル

. pic.twitter.com/FiMaDWGRI8
山田くんの自転車シーン

そして担ぐ😄😄

何をやっても素敵💘💘💘

#カインとアベル
#山田涼介 pic.twitter.com/D8qkpsfj2Q
いよいよ始まりました!
観てくれてますか!

#カインとアベル
カインとアベル始まった!!

私なら山田くんにシャンパンかけられても許しちゃう😍

#カインとアベル
#山田涼介
#月9 pic.twitter.com/2od3GnVwFN
山田涼介を探せ

山田涼介を探せ

山田涼介を探せ

山田涼介を探せ

山田涼介を探せ

山田涼介を探せ

#見つけたらRT
#見つけたらRT
#カインとアベル
#カインとアベル pic.twitter.com/OAsi7drJKw
さあさあ みなさん もう一回復習してみて見ましょう 。

#カインとアベル pic.twitter.com/BXvpEhC8N4
自転車乗ってる涼介の爽快感がえぐい♡♡
も〜最高〜╰(*´︶`*)╯♡♡

#カインとアベル pic.twitter.com/htmyQaf4wZ
山田涼介「もう二度とこの顔を見ることないですよ」
オタク「許してください」
#カインとアベル
新月9ドラマ『#カインとアベル
第1話「僕とアニキの2つの三角関係」
#FOD にて配信開始しました!#プラスセブン 対象ですので無料で視聴出来ます!

buff.ly/2dmcJYB
#山田涼介 #桐谷健太 #倉科カナ #高嶋政伸 #FODプレミアム
第1話、無事放送終わりましたー!
ありがとうございましたー!

皆さんのつぶやき見ながら、ドキドキしております😆
たくさんの感想お待ちしてます♡

完成したジオラマを撮ってもらったので📸
photo by 優

#カインとアベルtwitter.com/i/web/status/7…
ほんとに、最近のドラマで1番面白い。
今までの月9とは全然違った感じで、
新たな月9を山田くんが切り拓いてくね。
Loveって言っても、ベタなやつじゃなくて
すっごく引き込まれる。
月曜9時がすごく楽しみになる3ヶ月が始まる。… twitter.com/i/web/status/7…
いや全然!全っ然気にしてないから!はは、ははははははははは

#カインとアベル pic.twitter.com/BgtSh2vGur
ここのシーン、オペラちねさんが頭ん中チラついてたわ😶💭
(みんなも多分そーよねw)

#カインとアベル
#カイアベ pic.twitter.com/rscowHMO45
✨カインとアベル✨ 第1話

励まされてハニカミ笑顔😁

この笑顔に胸キュンした人 RT😍

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/D6F2ofpDQ9
倉科カナになりたいって思った人RT
倉科カナになりたいって思った人RT
倉科カナになりたいって思った人RT
倉科カナになりたいって思った人RT
倉科カナになりたいって思った人RT

#カインとアベル pic.twitter.com/zchEWXSIyc
それに倉科カナちゃんと涼介が起きた時間ってさ『5時09分』じゃない??

やば♡♡♡♡♡♡
運命感じるよね🙈🙈🙈💕✨✨

#カインとアベル
#山田涼介 pic.twitter.com/cd5EQqlWMt
溢れ出してく〜の部分が、真夜中のシャドーボーイの残しておいて〜に似てるって言われてるから、合わせてみたらまじ違和感ないwww
#カインとアベル
#山田涼介 pic.twitter.com/prVXVtPM1F
Hey! Say! JUMP山田涼介、初の会社員役で「イケメンが過ぎてる」「私も一緒に徹夜したい」の声殺到 “禁断の愛”幕開け #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1625002
Amazon.co.jp アベル